その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:

本日からインターネット販売のみで発売の「ニンテンドーDSブラウザー」をネットで注文しようかな?


子供の誕生日も近い事もあって、プレゼントプレゼントは勝手にこれにしちゃおうかな。


でもこれってネット限定での販売なんですね。

こども向け商品をネット限定での販売とはねぇ。


この商品でまた更に対象年齢層を増やす狙いか?


最近うちの子は、PSPの方でばかり遊んでいるようですから、DSはもっぱらママの脳トレ専用機か?


そろそろおやじ向けソフトで「ロト6予想ソフト」 でも発売してくれないかな?

任天堂
ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS用:DSメモリー拡張カートリッジ同梱)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう日にちがまわってしまいましたが、17日海の日のお休みを利用して、佐賀県は伊万里市にある良く当たりが出ている有名宝くじ売場に行ってきました!


次から次へと車がやってきては駐車場に止めて、店内にて目的の宝くじを買ってまたすぐに次の車が空いた駐車場に止めてと次から次と途切れることなくサマージャンボ宝くじを買って行かれてましたね。


私たちと同じように他県ナンバーの車で来ている方もやはり多かったですね。


SPAかFLASHだったか週刊誌なんかでも掲載されていたこともあり次から次へと買いに来てありました。


今回初めてこの売り場にて宝くじを買ってみました!


場所は、伊万里駅から、延命橋そばの前田病院を目指して行くとすぐわかりましたよ。



冨田園茶舗
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
051014_0008~001.jpg
もうサマージャンボは皆さん買いましたか?両手招き猫で当たりを招きましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

H18. 7. 6 第298回 ロト6抽せん数字


12.25.29.31.35.40 ボ26 1等 175,332,300円


キャリーオーバーが出ていた回だけあって4億円が出るのかと思っていましたが、1等当せんは5口もでてましたね!


もしかしたら複数口購入していたら、凄いけどね...単純に5口当てていたのが1人で5全て買っていたと想定すると、8億7千万円相当の高額当せんって事に成っちゃいますが...はたして真相はいかに??


あとで、1等が出た売り場が同じか別かで判明しますがね。


早くロト6で1等に当せんしたいものですよねぇ。


totoの2等に4回当たっても大騒ぎするほどの金額じゃなかったし...


でも一様は2等当せん4回という実績は、金額じゃなく嬉しいですがね!


そういえば、西銀座チャンスセンターで縦バラ30枚で買ってきた「東京都宝くじ:幸運の女神くじ」って今日の抽せんだったよなぁ...さて今から当せん番号でも確認しようっと!(o^-')b

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

テレ静


テレビ静岡さんからの取材依頼で、宝くじの情報に関して西銀座チャンスセンターの前にて、リポーターの近藤英恵さんからインタビューを受けながら、番組にもちゃっかり出演しちゃいました!


幸運の女神くじ が最終日だったこともあり、番組取材中に「縦バラ」で30枚しっかり買ったのは、言うまでもありません!


近藤リポーターもちゃっかり縦バラ30枚を売場で買ってましたが、普段あまり宝くじを買った事が無いと言ってたので、今回縦バラで買うこと自体始めてでしょうから、私が購入した売場で、後から買われていたので、ビギナーズラック!で、もしかして大当たりされるのでは???


番組のオンエアが8日のお昼と聞いていますので、当たってたらと思うとすごく楽しみですね。


そうそう番組名が


『テレしず通り パロパロ』  テレビ静岡HP


毎週土曜日のお昼 11:59分から12:55分の生放送です。


今回の取材撮影分は、今週末7月8日土曜日ですから、静岡の皆さんは観てくださいね!


リポーターの彼女もブログを公開しているという事ですから、ぜひそのブログもお邪魔したいと思います。


テレビ静岡のスタッフの皆さんもお疲れ様でした!



テレ静3 テレ静2


やはり取材時には必ず聞かれるんですが、今まで最高いくら位当たりましたか?


...って、絶対聞かれるんですが、等級で言うと最高2等が4回って言っても賞金は言わないところがにくいでしょ。あごまかすわけではないけど、たいした金額では無かったんですよ。


☆彡宝くじ当たりますようにの願いをこめて


早く1等を当てるぞ!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ロト6もキャリーオーバー発生中で、今回はいつもよりもつぎ込もうかな。


幸運の女神くじも買ったし、7月13日からは、サマージャンボ宝くじの発売も待ち構えているし...


それにナンバーズも買えば、スクラッチくじもついつい削りまくるし...A=´、`=)ゞ

いったいいくら宝くじにつぎ込んでいるのやら... 少しは、宝くじ購入資金の足しになるかとアフィリエイトをやってはいますが、皆さんも複数のサービスを使っているとは思いますが、私がおすすめなのがA8かな。 まだ、これから始めようって人は、ぜひ試してみては?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。