その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:

今回のドリームジャンボ宝くじから10年続いた「宝ジョージ」こと所ジョージから、「宝くじ売場のお姉さん」井川遥についにイメージキャラクターがバトンタッチしてしまいましたね!


大助花子もいっしょですけど...


長年「所さん」のイメージが定着していただけに、ついに交代の時が来たかと...


スクラッチでユースケサンタマリアが登場したので、ジャンボの方も彼が所さんの後釜かと思ってたけど、違いましたねぇ。


でも「井川遥」は、意外でした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドリームジャンボが当たるキャンペーンに応募していたのが当たっていました!ラッキー!


ふだん飲まない銘柄を飲んでシールを集めた甲斐あり?


アサヒさんありがとね!


中身はまだ開けて見ていないので、ドリームジャンボ宝くじの抽せん発表当日に、開封しようかな。


宝くじがただの紙切れとなるか大金に換わるのかはどうぞお楽しみに!!!


その結果は、また当ブログ内にてご報告しますよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。