その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:

師匠も走るでございますが、ホンと月日が経つのは早い!


いよいよ年末ジャンボ宝くじの販売も明日までとなってしまいました。

最後の最後に買おうと決めていた人も明日の火曜日が最終日ですぞ!


今回は、バラ+縦バラでの購入で、連番をあえて買わずに挑戦しています。


縦バラ購入法は、全国の売り場が完全には対応できない為に、

みずほ銀行宝くじ部よりあまり公にして欲しくはないと...

テレビ局側がオンエアーできなかった購入法ですが...


AAJ宝くじサイト当ブログをご覧頂いた方の中には、今年の年末ジャンボ

【縦バラ】で買ってみたって方も大勢いらっしゃる事と思いますが...


私は、それらの中から1等前後賞合わせて3億円の高額当せん者が誕生することを

期待しております。


もちろんそれが自分である事を一番に望んでおります。(笑)


☆彡宝くじ当たりますようにの願いを込めて!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.fujitv.co.jp/meza/index2.html


めざましテレビの朝7時20分頃にオンエアーされている毎週水曜日の「めざましどっち?」のコーナーにて明日14日水曜日のお題が『宝くじを買うとき…あなたはどっち?』


A.連番

B.バラ


実は、先週東京に行った際に、新橋烏森口の宝くじ売り場にて私が宝くじを売り場にて買う姿を撮影して頂いたのですが、当日オンエアーになるのかどうかは明日のオンエアーを見るしかないのですが...


大した事を話してないからなぁ。。。ボツかもしれない(笑)。


皆さんは、連番?バラ?どっちですか?


...って両方いつも買う方はどちらかというと...連番だ!バラだ!って答えになるかな。


基本的には、1等前後賞合わせて3億円狙いの場合は、連番買い!! …と思われがちだが…


AAJ宝くじガイドサイトをご覧いただいてる方なら「縦バラだぁ!」と言う方が多いかな。


ちなみにこの売り場で購入した際は、30枚縦バラ購入法を実践しています。

http://allabout.co.jp/entertainment/lottery/closeup/CU20030527a/index.htm






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日おとといと東京に行ってましたので、当然のごとく西銀座デパートチャンスセンターと新橋烏森口宝くじ売り場にて、年末ジャンボ宝くじを買ってきました。


もっち縦バラ30枚をそれぞれの売り場にて買って来ました!

烏森口の売り場がその縦バラの発祥の地?って聞いているのですが、そこで購入する様子をフジテレビの目覚ましテレビにて放送されるかも?しれませんので、お楽しみに!!


そして本日ももうすぐ11時からの地元KBCラジオのスター高橋のドッキリ○報告にて、年末ジャンボの購入法をお話する予定です。


もしも聴いていただいたのなら、ぜひ縦バラ購入法を実践してみてくださいね!


詳しくは、AAJ宝くじ・ロト・totoのガイドサイトにアクセスして詳細をご確認下さい!http://allabout.co.jp/entertainment/lottery/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。