その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:

今週発売の週刊FLASHを手にとって読んでみてくださいね!


私が取材を受けた宝くじネタがしれ~っと載っていますので...


たいした内容はしゃべってはいませんが、年末ジャンボ購入時にお役に立てれば幸いです。


しかし、ビックリしましたがやっぱり週刊誌は、発行までの締め切りがすごく早い!

それだけ旬の新鮮な話題やニュースをタイムリーに取り扱うにはやはりスピード第一なんだろうな。


紙の媒体であるから、印刷されて製本そして店頭に並ぶという工程があるため日数や時間との勝負なんでしょうね。


その分その雑誌に関わる方々は徹夜なんてしょっちゅうなんだろうが、...好きだけじゃやれない体力勝負のハードな世界?なんでしょうなぁ。


担当さん!お体に気をつけて頑張ってくださいね!

そのうちこちらに来る機会があれば美味しいものでも食べにいきましょう!

福岡の旨いもの食べたら、精もつくでしょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もちろん金!ではありませんぞな。

宝くじの達人こと私の今年最初に食べたセブンイレブンのおでんの具財は...


餅入り巾着」120円です。


次が「ごぼう巻」105円そして「柔らか厚揚げ」73円締めの「白滝」73円でした。


というか、毎回お決まりの具財なんですよね。


でんつゆがこれまた私好みのいい味してるんだよねぇ。


仕事帰りに小腹がすいて、ついついセブンに寄り道して帰るんだよなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

E*トレード証券


松井証券


マネックス・ビーンズ証券


【デイトレーダー必見!】オンライントレードならライブドア証券


とりあえず口座開設して、株はじめ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間の十分間だけのラジオ番組ゲスト出演でしたが肝心なサイトの話をもっと言えば良かったのに言いそびれてしまった!アドリブでしゃべりだしたら打ち合わせの内容も言いそびれるところがやはり素人なんだよね。でもね久々に生放送体験して楽しかったです。 誰か聴いてくれた?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

地元KBCラジオの番組生出演を控え、せっかくなのでとAAJ宝くじ・ロト・totoのガイドサイトを慌てて更新していたら、もう夜中の1時を過ぎてしまった。


いよいよ!一眠り後の朝の11時にはスタジオよりオンエアの予定ですが、海外宝くじに付いてとしか打ち合わせていないだけに、何を話せば良いのかちょこっと心配。


本番に変な事をいわないで無事済むことを祈る<^!^>


できれば、ラジオ聴いてくれた方からのコメントをブログに書き込んでもらえたらと...


少々の期待に胸を膨らませ本番を楽しんできます!


オンエア終了後ブログ更新できたらしようかな。


(*^_^*)わくわく!


AAJ宝くじ・ロト・toto のガイドサイトもご覧くださいね!

http://allabout.co.jp/entertainment/lottery/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、オータムジャンボの抽せん日だったのに...ぃ、

今回はなんだかんだで当せん確認もする暇が無く?ブログもやっと今更新しているところです。


昨日は、長崎に居りまして、突然AAJよりの電話が...


ラジオ局から取材依頼が入っていますとの連絡が入り、メールを確認する暇が無かったので、先方さんには携帯電話番号を知らせておいてと対応をお任せする。


その後しばらくして、KBCラジオの番組担当者の方から携帯に連絡が入り、17日月曜日の午前中の番組内で、宝くじについての話題という事で、電話取材のはずだったが...


うまい事にその日は丁度休みを取っていたので、「良かったらスタジオに遊びがてらお邪魔しようかな!」って、言ってみたらば、即生出演が決定!!


明後日の月曜日は、朝からKBCラジオへ「生出演」しにいってきまうす!


たぶん11時からの出番なのかな?


ちなみにその番組は、「スター高橋 ドッキリ!マル秘報告

http://www.kbc.co.jp/radio/maruhi/


福岡近郊でKBCラジオが聞ける人は、月曜日の朝11時ごろ聞いててくださいな!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あの小泉首相の息子で俳優の小泉孝太郎がバラエティ番組内で、宝くじが趣味だと言っていたが、本当にそうなら対談でもしてみたいなぁ。


なかなか「宝くじ」が趣味って言える人はそうそういないだろうと思っていたのに、あの首相の息子が大の宝くじ好きと知って、かなり見る目が変わったかな。高感度UP!?


小泉 純一郎, 業田 良家
コイズム
小泉 純一郎, 松沢 しげふみ
郵政民営化論―日本再生の大改革!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。