その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:

フランスはパリにて宝くじの大当たりが出ていましたね!


欧州各国で多国籍展開しているユーロミリオン社の宝くじで7588万ユーロ(およそ103億円)を当てたのは、失業中の男性と7人いる彼の子供のうちのひとりがその高額当選を引き当てた!


当せん番号は「メインボード」の12、13、19、21、38、「ラッキースター」セクションの3、9だった。


家族の年齢を組み合わせた数字を選んで当てたということですが、7人兄弟で下は3歳から一番上の38歳って考えると、この失業中の親父さんも7人も子供をもうけておいた甲斐があったということか?


最近は、日本も少子化で、真似しようにも7人も兄弟はいないだろうが、せめて6人なら「ロト6」で、5人なら「ミニロト」で試しに買ってみてはいかが?


日本も早いとこ「ロト6」以上に高額当せん金が期待できる数字選択式宝くじ「グレートロト」(仮)を早く発売してくれないかなぁ?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3つの数字が当たっていたので、千円獲得!

しかし、夢で見た高額当せんには、至らず残念無念(^^ゞ


「3」がキーワードとなる夢を見ていたのだが...

ナンバーズ3まで買っておけば良かったのにとは、当せん番号を見るまでは気づかなんだ(^^ゞ


ナンバーズ3とミニだけは、もう長いこと購入してないからなぁ。


どうしても当せん金額がさびしすぎて...


贅沢ぬかしているから、最近大きな当たりが来ないのか?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

下4ケタ 3974

平成16年8月1日(日)から平成17年7月31日(日)までの1年間に抽せんが行われた宝くじのハズレ券が対象です。


大した景品が当たるわけでもなくどうでもいいような景品ばかりですが、まぁハズレ券でもう一度チャンスがあるだけでも良いのかな?


そもそも換金漏れを防ぐ為って目的もあるから、お楽しみ抽せんの当せん確認よりも高額当せんに当たっているのに賞金に換金し忘れていないかをもう一度チェックしてみてね!


過去の当せん番号を調べたいって言うあなたは...


こちらのサイトも見てね!

http://allabout.co.jp/entertainment/lottery/closeup/CU20050828A/index.htm

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。