その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:

サッカーくじ

今朝からインターネットでもtoto&totoGOAL3が購入できるようになりましたね!

早速イーバンク銀行 」のサイト上から口座にログインして買ってみました。


初日だけに様子見ですが...

いつでもネットで購入可能になったので、最終投票日にオッズを確認してから、追加購入できるのが、絶対良いと思う。


時間的に余裕がある分、予想も最後までじっくり考えることもできますからね!

totoは、初めてだって人には、予想サイトをじっくりみてみるのもいいですよ。


http://allabout.co.jp/entertainment/lottery/subject/msub_totonext.htm



やはり自宅に居ながらにして買えるとなるとすごく便利ですよね。




まだ当初は「イーバンク銀行 」に口座を持つ人のみしかネットでは買えません。

※インターネット販売をご利用いただくには、イーバンク銀行口座と「totoイーバンクサービス」の事前登録が必要となります。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

来月の9月2日は、ご存知「宝くじの日」です!

そして、今日から発売の「宝くじの日記念」(第494回全国自治宝くじ)1枚200円の発売開始です。

1等1億円が全国で5本当たります!

前後賞合わせると1億五千万円の高額賞金です。


今年は、宝くじ発売60周年にあたり、特別賞の「くじの日記念賞」は、60万円で、なんと1,000本当たります!


抽せん日は、9月13日(火)です。


くじの日といえば、過去一年間のハズレ券を対象にした『お楽しみ抽選』が恒例ですが、いいかげんもっと良い景品に成らぬものかと毎回思うのは、私だけ???


今週のお題「3億円当たったらなあ。。。」とは、誰もが思うことですが、その当せんのチャンスは、誰にでもあるんだから、あきらめずに買い続けることですよ!



何たって、買わなきゃあ当たらない!(^_-)-☆



☆宝くじ当たりますようにの願いを込めて


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日発売されたリクルートの新創刊雑誌「スカウト」の特集内の104Pに、私の記事が掲載されています。

特集:「可処分所得1000万円という生き方」の中で1000万円GETの番外編として、宝くじで一攫千金を薦めています。


リクルート発行の『スカウト』誌公式情報サイト

http://scout-go.jp/


隔月刊『スカウト』は、理想的な仕事や働き方を提案、ナビゲートする情報誌です。


発売エリアが限られているようですが、書店コンビニで目にした方は、一度ご覧くださいね!


毎週火曜日抽せんのミニロト(1口200円)を毎週5口1000円分買い続けてみませんか?

あれもこれもと私みたいに買うのも、購入資金が...小遣いが足りない...って方にも、毎週1000円なら、買いやすいんじゃないかな。


木曜抽せんのロト6も併せて購入できればやってみよう!


これで、毎週毎週火曜日と木曜日は高額当せんのチャンス!


1千万円どころか1億円、うまくいけばキャリーオーバーでの当せんで4億円GETも夢じゃない?


いまや提携銀行ATMから、数字選択式宝くじは、簡単に購入できるので、ぜひお近くの銀行ATMをチェックしてみてね!


購入から当せん確認、当せん金の確認も自動的に銀行口座に振り込みしてくれて、換金漏れも無くて便利です!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3億円高額当せん者に成ったら、高額当せん者の売る宝くじ売場を始めるのも良いかなって思っていましたが、それよりも高額当せん者にあやかりたいって人が多いんだから、高額当せん者に成ったら、宝くじ当せんグッズを企画販売しますからね!

楽しみに待っていてくださいね!!

でも、3億円全部使わなくても始められる事だから、3億円の使い道は他にもあるって事かな。

山をひとつ買って、大好きなブルベーリーでも沢山植えた果樹園でも創って、のんびりと田舎で暮らそうかな。

当然、宝くじの購入は、高額当せんしても、まだまだ死ぬまで買い続けるのは、間違いない。(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

家族でどこに行くかの予定がまとまらず、結局近場に行くかと決めた前日に突然の喪報が...



これでは、旅行どころでは無くなったので、夏休みの予算が浮いた?


いえいえ、香典代や花輪代に消えます...。


いよいよ明日12日はサマージャンボの抽せんが行われる頃はもしかしたら葬儀の最中かも知れません。


先日のブログの内容に何だか近いかもしれませんが、本当に悲しいことと嬉しいことは隣りあわせなのかもしれませんね。


今日のブログの内容は、ちょっと不謹慎だったかもしれません。(反省)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ほっとけない 世界のまずしさ


近所の書店でやっと見付けたホワイトバンド。


ほっとけない世界のまずしさキャンペーンを広めるためのお手伝いが少しでもできたらと思いリンクしています。


3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。


...、宝くじの購入予定のうちの300円だけでも、ホワイトバンド購入にまわしてみてはいかがでしょう?


明日(12日金曜日)は、サマージャンボ宝くじの抽せん日です。


当せん金の一部をNGOへ寄付したいと思います。

当たれ高額当せん!(^o^)丿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/08/05/20050805000068.html


悲しみと喜びはやはりとなりあわせなのか?


葬儀場で故人を偲び悲しみに伏せているその横でロトくじの高額当せんに大喜びで沸く宝くじ売場があるそうな。


日本国内でも葬儀場のそばにある宝くじ売場は存在しているのかな?

またその売場があるとすれば高額当せんが良く出ているのか?


皆さんのお近くで、そんな宝くじ売場在りませんか?


どこかにありそうじゃない?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://takarakuji.info.ne.jp/game.html


3億円体験ゲーム


サマージャンボ宝くじが当たったら何に使いますか?


その当せん金3億円の使い道をシュミレーションできます。


一戸建てを買って、車は国内入荷台数の少ない高級外車を買っちゃう?

それとも世界旅行に出発する?


今の会社を退職して、事業を始める資金にする?


ローン、借金返済に残りは全て貯金するか?


さて、貴方なら?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アフェリエイトのジャンルでのトラックバックステーションで「本を売ってみよう!」って今週のお題にもってこいの本を私が紹介しておこう!


昨日でサマージャンボ宝くじの発売期間も終わり、後は抽選日を待つのみ...?


いやいや、まだまだその日までやることがありますぞ!


1等前後賞合わせて3億円!

2等の1億円!


そう億万長者を狙っているなら、「宝くじ大当たり大作戦」を読んでおきなさいよ!


夢をかなえる、とっておきの必勝法を大公開!

知りたかった攻略法がぎっしり!! ...って、さあ、皆さんこの本を買ってみよう!

宝くじ「大当たり!」大作戦
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。