その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:

売り場2 【スクープ!】:全国からたくさんの宝くじ当せん祈願に訪れる『宝当神社』で有名な佐賀県唐津市にある離島高島でも来月の7月7日より宝くじの販売も開始するとの事!


ついに宝くじ販売にまでも手を広げたんですね。


まずは、スクラッチくじからの販売開始ですが、サマージャンボの発売開始も丁度来月の7月15日(金)からですから、当せん祈願に参拝に来た方が、あの「宝当袋」とセットで買って帰るんだろうなあ。


その後の高額当選者が、島の売り場から出た時こそすごい人気の売り間になることでしょうねぇ。


すごく楽しみですね!


サマージャンボ発売日には、今年はぜひ唐津高島の『宝当乃館』の宝くじ売り場で買ってみようかな?


■佐賀の宝当神社と宝当袋に関する記事■

http://allabout.co.jp/entertainment/lottery/closeup/CU20020530a/index.htm

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 neko


 【トラックバックしています】修学旅行の思い出の場所として、九州は長崎なんてのも大勢いらっしゃるのでは?


今回私は、宝くじの高額当せん祈願の為の当てるツアー:島原 招き猫屋敷編 の記事をUPしました。

ぜひご覧ください!


http://allabout.co.jp/entertainment/lottery/closeup/CU20050621A/index.htm


約1500体もの招き猫が展示されていて、そのうちの千体ほどは、気に入れば買って帰ることも出来ます。

私もじっくり眺めた中から、なんとなく「ピン!」ときて目に留まった招き猫数体をちゃっかり買ってかえりましたよ!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

 過去11年で億万長者が136人も誕生、全国屈指のラッキー売り場として知られる「名駅前宝くじチャンスセンター」(名古屋市中村区名駅)に隣接する名鉄百貨店で、黄色のハンカチが売れ続けているとの事。


「このハンカチで宝くじを包むと当たる」との評判が広まり、1日に最高2000枚も売れたこともあり、現在もジャンボ宝くじの発売期間を中心に売れ続けている。


 ハンカチは「宝くじハンカチ」と呼ばれ、1枚500円で2001年末の販売開始以来、昨年末までに5万2000枚も売れた。


良く当たる宝くじ売り場の隣にある売り場だから、単なる黄色の「ハンカチ」がこれだけの大HIT商品に成ったんですよね!⇒さらに、メディアが取り上げることで、話題となり益々売り上げUP!するって...事に!


また500円硬貨1枚で買える手頃感も手伝って、一人で何枚も買って行くんだろうね。


ちょっとした話題にお土産としてもいいもんね!


どなたか名古屋に行かれたらぜひ立ち寄って買ってみては如何?


トラックバックには、宝くじ売り場のノベルティかな?黄色いハンカチに招き猫がワンポイントになったやつですが、これも欲しいかも。


チャンスセンターのノベルティかな?

もらってないぞ(>_<)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

【開運あやかり箱】 【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】


開運あやかり箱   


へぇ~、こんなものも出たんだぁ。

買った宝くじをこの中に入れて保管しておけば...ってやつね。


ドリームジャンボは終わっちゃいましたが、年内にはまだサマー、オータム、年末ジャンボが発売予定ですから、そのくじを入れて祈願してみての効果を皆さんからご報告あるのを楽しみにしています。


当せん祈願も当せんグッズも



信じるものは救われる?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

陰陽大当り リッチ財布【よろずや ししょー】


人前では恥ずかしくて開くことができない札入れ財布のマル秘部分には、ロト6や宝くじを収納できる専用ポケットが付いているのだが、その部分に描かれた房中秘術図が当せんパワーの源だそうな。


(ある意味 別のパワーの源でもある?)


ツキまくり...っていうのも、ああなる程...つき(突く)まくりね(#^.^#)いいわああん!


そういえば、今年「春財布」を新調してなかったからなぁ。



この財布にしとくかぁっ。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ロト6・ミニロト攻略データ【太陽学院】


次回当せん予想番号が毎週届くという「ロト6・ミニロト攻略データ」のサービス提供会社が有るらしいが、どなたか利用したことのある(もしくは現在利用中)方からのコメントを希望しています。


分析データに基づいた10組分の予想が毎週メールにて届くようだ。


インターネット上にも多数のロト6攻略サイトも在りますが、貴方は毎回自分で数字を選んで決める派?


それともQP派?


そういえば、過去に史上空前の低当せん額だった第230回の1等約181万円の時には、167口もの大量当せんが在った為だが、これもある攻略法に基づいて買った人が多かったからだとの噂。


それでも200円が181万円に成るなら嬉しいですよねぇ。


数字選びに困ったって人は、こんな攻略データを参考にした購入もよろしいかと...



あくまでも参考に!いかが?




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キャリーオーバーが発生中ですから、間違いなく1等は4億円がでるだろうが、今回はその1等賞金額が二口当たれば7億円以上には成るだろうからと、10種類×2口づつの合計4000円分を購入!


窓口


前にもロト6の1等高額当せんを出した売り場にて買ってきましたぞ!


先日のドリームジャンボの結果は、共同購入分も個人購入分も芳しくなかった為、本日抽せんのロト6に賭けます!


高額当せんを狙うなら、マークシートは、右側から先に数字を選んで埋めていく事!


一般的に、左側の小さい数字から順に選んでマークする方のほうが大勢居るために、当たった時に同じ数字を選んでいる人が居ない方が1等当せん金は独り占めできる分高額賞金に!!


あとなるべく誕生日などと関係の無い数字を選ぶのもお薦めです!


「32」以上の数字で「43」までを中心に選ぶってのも有り!


私は、軸数字を決めて残りの数字は、大きい数字からって決めています。


せっかく当てる1等ならば、高額当せんにしたいですもん。(笑)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドリームジャンボ宝くじ
第490回全国自治宝くじ 当せん番号
抽せん日 平成17年6月14日
会場 東京宝塚劇場
支払期限 平成17年6月20日から1年間


1等 2億円     96組158899

2等 1億円     59組163901
           100組115627

3等 1千万円   17組101443
            89組179199
            33組131614

4等 百万円   共通132293
           共通194464

5等 3万円   共通下4桁 2502

                  0911

                  0747

6等 3千円   共通下2桁  64

7等 3百円   共通下1桁   5


ドリームジャンボ当せん番号


ドリームジャンボ宝くじ 関連記事 ※念の為、みずほ銀行宝くじコーナー発表でもお確かめくださいね!


☆貴方は大当たりしてた?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

きのこくじ


きのこの山の宝くじは、またまたハズレ!



...って、そんなんじゃなくて、本日がドリームジャンボ宝くじの抽せん番号の発表日でしたが、1等2億円の【96組158899】は無ぁ~いっぃ!


何度見直ししても組み違いもありませんでした。


せめて2等の【59組163901】も【100組115627】も有りましぇーん!


7等の300円ばかりでした。ちゃんちゃん


共同購入グループ買いのメンバー全員がっくり肩を落としたのは言うまでも無い。


キャリーオーバー発生中のロト6にて4億円狙いしか無いぞ!


懲りないやつ(^^ゞ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、
    エーハチネット に参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう
▼2000社以上の広告主の中から、
  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宝くじファンなら皆さんご存知の「宝当袋」ですが、私の場合は、特別に注文してつくって頂いた別注品の袋なんですが、30個作って未開封の品が残り2つになってしまいました。

「宝くじ@てるねっと袋」は、超プレミアム品になる予定?

袋

明日のドリームジャンボ宝くじは、絶対1等に当たりますように!!!


いや、絶対当てるぞ!


グループ購入して、これに賭けるみんなの願いを叶えるためにも、当ててください宝当袋さま!


明日は、色んな意味でも今後の運命を決める重要な日?でも有る為、明日は勝負パンツ(赤いトランクス)で、決めるぞ!


皆でうまい酒が飲めますように!


☆宝くじ当たりますようにの願いを込めて!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。