その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:

久しぶりに会った友人が、福岡西方沖地震の震災で被害にあった神社復興支援で寄付金を集めているという話の際に、実はつい先月放送されたクイズミリオネアで、その神社の宮司が出演し、



な、なんと...



全問正解で、1千万円獲得!

したんだと、ビックリ!

でも鳥居の復興だけでも、その賞金の1千万円では、ぜんぜん足りないらしいので、もっと寄付金を集めないといけないって言っていたけど、話題性からしても絶対その神社へその幸運にあやかりたいと参拝者がこれからはグンと増える筈ですよ。きっと(^^♪


私もあやかりたいので、ドリームジャンボ宝くじを持って当せん祈願へ行ってこようと思います。


ミリオネアで全問再開して1千万円当てた宮司としては、これから取材殺到するのでは?


地元のフジテレビ系列のテレビ局は取材に行ったのかな?


女性週刊誌とかが好きそうなネタなのでは?


そのうち当せん祈願した人たちの中から、「おかげで百万円当りました!」とか「1等3億円が当たった!!」などという噂が広まればあっという間に復興してしまうんだろうなぁ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かわいらしい当り?が続いてます!(^^)!


コンビニでのアイスの当りに続き、お茶のおまけでシークレットでてきたよ!


金のお茶犬GET!


お茶犬シークレット


ドリームジャンボ宝くじの抽せん日までに、色んな当りを集めていこうかな(^_^)v


お菓子の当たりが出て嬉しくて、もっといいことがありそうで宝くじを買ったら、ジャンボで1等が当っちゃったって、うらやましい女性もいるくらいだから、あなたも早速コンビニで当り付きのお菓子でも買ってみて、当たりが出たらその足で、宝くじ売り場に出かけて、ドリームジャンボ宝くじを買ってみては?


ちなみに、本日は

「ロト6の日」!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://allabout.co.jp/entertainment/lottery/closeup/CU20041031A/index3.htm


もしもあなたがこんな悔しい思いをしたくなかったら、100枚の通し連番を買っておきなさい!


通し連番とは、組数を決めて(例えば56組とか18組とか)その組数で、「ぶっ通しの連続数字を100枚下さい!」とか「100枚を通しの連番で下さい!」などと売り場にて、一言指定して購入すれば、大抵の売り場に行ったら購入できます。


丁度下の宝くじ券画像が、以前1等当せん?した時の


前後賞逃がし


444回全国自治宝くじ:サマージャンボの1等前後賞の1番違いの宝くじ券(>_<)

しかし、このクジのおかげで、「笑っていいとも!」残念様いらっしゃいのコーナーによばれて出演する事ができたんだけどね!

スマップファンにはうらやましがられましたよ(*^^)v

あなたもこの買い方で1等前後賞を狙ってみては?


☆宝くじ当たりますようにの願いを込めて!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://allabout.co.jp/entertainment/lottery/closeup/CU20030527a/index.htm


売り場に並ぶ長蛇の列で、いざ宝くじを買う場面で、連番ORバラかとたずねられて、「連番10枚にバラ20枚」で、合計30枚買っている方にぜひ今回試してみて欲しい購入方法です。


大概の売場には、一言「縦バラで30枚下さい!」って言えば伝わると思うけど、売り場によっては通じない所ももしかしたらあるかもしれませんので、上記のオールアバウトの宝くじに関する記事をご覧になって、売場にて説明して購入してみてね!


夢はでっかく1等前後賞合わせて3億円狙い!


☆宝くじ当たります様にの願いを込めて!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドリームジャンボ宝くじは、早速初日に購入しているんですが、今回は気合の入れようが違います!

鹿児島に出張に行きそうな知人にメールを送ってみたら、今週末か来週頭に行く予定との事で、早速「天文館宝くじ売り場」にて、30枚連番で買って来てもらうように頼んでおきました。

窓口


今回は、3等の1千万円も狙いどころですから、高額当せんの期待を込めて、三回に分けて大量購入使用かなと思っています。


本心では、狙いは1等前後賞の3億円!!ですが、2等の1億円でもいいから~って、よくばり(*^。^*)


18日の本日も結構ドリームジャンボ購入日和のようですから、思い立ったが吉日です。


このブログを読んだら、売り場へ直行してみては?当たるチャンス大?


☆宝くじ当たりますようにの願いを込めて!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

画像


福岡西方沖地震の震源地に最も近い宝くじ売り場で、本日より発売開始のドリームジャンボ宝くじを連番百枚初日の朝に購入しました。


抽せん日の6月14日が今からもう待ち遠しい!!


今回は、1等前後賞3億円と2等1億円の億万長者のチャンスが111人に!!

さらに、3等もでっかく1,000万円が111本と高額当せんのチャンスですぞ!


震源地の方向に当せんの祈願をするのも忘れずやりました。

どど~んとでっかい大当たりが来るように。


☆宝くじ当たりますようにの願いをこめて!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

きのこくじ


きのこの山たけのこの里で宝くじキャンペーンが開催中ですが、なかなか千円当たりが出ませんねぇ。


でも、そんなことよりもキャンペーンサイトにアクセスして、ゲームでスクラッチを削って本物の宝くじが当たるキャンペーンの方がおいしいですよね。


何回チャレンジしても良かったので、今日はもう何度削った事か。


時間があれば皆さんもアクセスして、チャレンジしてみては?


http://allabout.co.jp/entertainment/lottery/closeup/CU20050429B/index.htm

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GWの休みを利用して、昨日今日と二日間で、長崎に行ってきました。


雲仙の老舗旅館に泊まって、旨い物でも食べて温泉にゆっくり浸かって他は特に何にも決めては無かったンだが、私の一存で、行きがけに島原の水屋敷:別名招き猫屋敷に行きたくて、わざわざ遠回りして立ち寄ってきました。


思っていた以上に沢山の招き猫が飾ってあって、ご主人の招き猫コレクションには感動しました。


売り物の招き猫の中から、気になった招き猫を数点選んで購入しました。

これらの猫が宝くじの当りを招き入れてくれる事を期待しています!


屋敷の中で、かんざらしなどの島原名物を食べる事も出来たので、

家族全員別々のものを頼めばいいものの皆おなじ「かんざらし」を初めて口にしました。


程よい甘さで、これからの季節には特にオススメの和風デザートかな。


ゆっくりしたかったのですが、順番待ちの観光客の方が列をつくって並んでいたので、招き猫を買った後すぐに店を出てしまったので、ご主人に招き猫の話しをゆっくり聞く事が出来ず残念でした。


島原はトロッコ列車が子供達には意外に好評でした。

列車内に流れるアナウンスが生だってこと最後の方でやっと気付きました。

おじいさん車掌さんご苦労さまでした!


他にも普賢岳の被害の凄さが資料館に行って展示物を見れば実感できますよ。


大災害の時に見られた地震雲が展示してあった写真を見て気付いたのだが、先日福岡で見られた太陽の周りに輪ッかの雲がかかった奴は同じものでしたので、また近いうちに、地震が起こりそうだとの心配が...。


新聞にも載っていたがやっぱり気象庁への問い合わせが増えたそうだ!


これだけ、普段地震の無かった福岡から地震が頻発しているという事は、ある意味ドリームジャンボの1等や2等の高額当せんが頻発するのも有りだということで、高額当せんの大爆発を期待して、身近で10名でグループ買いをする事にしています。


そういえば、イタリアでも10人でグループ買いして、史上最高の当せん金額を当てていたのでこれはこれは期待できるかもしれない。


乞うご期待!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。