その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:
宝くじ当たりますよーに!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年こそ億万長者になるぞ~ぉ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
次こそ「53」がでるぞって、そんな財産全部賭けるなよぉ!ぉ!ぉ!

さすが博打好きのイタリアらしい???

そうなのか?

でも破産者や自殺者が続出って事は、そうとうな賭け事に中毒状態の方が多いんだろうなァ。

日本じゃ先ず考えられませんよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
家族でドライブがてら「幸運の当るところ」富所神社=当所神社へ行ってきました!


今回は御神酒を頂戴して、子供たちは「あたりせんべい」をぼりぼりとほおばりながら、宝くじ当せん祈願をしてきました。

http://www.joho-fukuoka.or.jp/kigyo/miwasho/kankou/annai/tousyo/tousyo.html

だんだんと知られてきたのか、地元の方も参拝者増加を期待してか?誘導看板が出て判り易くなってました。

去年訪れた時は、本当にこの神社なのかどうだか半信半疑のまま、当せん祈願をして帰りましたが、最近では参拝者が増えたんだろうなァきっと。

でも当せん祈願グッズの企画力はまだまだですね。
私がプロデュースしてあげようか?

ここの縁起物は焼き物で作った手作りの鈴でしたが、結局買わずに帰ってきてしまいました。残念!

だから?初夢宝くじはずれたのかな?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日より年末ジャンボの換金開始!

早速換金して、キャリーオーバー発生中のロト6とお年玉スクラッチに替えてもらいました。

そうですよ。たいして当たりませんでしたよー!っ

年末ジャンボDE億万長者の夢も2004年度は儚き夢と終わりましたが、引き続き懲りずに、狙うは億万長者!

今日は、初夢宝くじの抽せん日でもあるので、これから家に帰ってゆっくり確認するぞ。

今月は、まだまだ億万長者のチャンスもたっぷりあるので、年末外した方もご一緒に懲りずに頑張りましょうね!


☆宝くじ当たりますようにの願いを込めて!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。