その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:
考えたらもうあれから1年たったんだ。
早いなァ。1年経つのが...。

笑っていいとも!出演の後に、電●のやまもとさんと銀座で会う前に、年末ジャンボ宝くじを西銀座チャンスセンターの1番窓口で買うのに並んだのを思い出した。

すごい長蛇の列で、順番待ちに時間がかかるのも承知の上で、こだわってわざわざ1番窓口の列に並んで買ったにもかかわらず、確かここで買った分は、そういえば3千円も当って無かったなぁ。(笑)

今年の年末ジャンボも東京まで買いに行けたらと思っていたが、今回は去年みたいにテレビ局からの御呼びは今のところ声かかっていないので、今年は地元でのみの購入になるかな?

いやいやまだまだわからんぞ!

できたら大阪のテレビ局か名古屋のテレビ局あたりから、年末シーズン中に出演依頼が来れば大阪第4や名鉄前で買えるんだけどなあ。
番組関係者の方で見てたらぜひご招待して下さいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ロト6を5通り千円分買ってそのうちの1口が数字3つ当たりの千円獲得!

...って、プラスマイナスゼロで元じゃん。っていわないでね。ヨミは、当たってたんだからさぁ。

でも出目としては、組み合わせが上手くいっても3等の可能性しかなかったので、まだまだでした。

さて、サッカーくじも販売最終日になってしまってたんですが、ついついtotoは買い損ねてしまいましたが、totoGOALは、間に合うけどいまいち賞金予想額的に買う気が失せるんだけど、もう最後だから買っとくか?

これだから、サッカーくじの売上は低迷するのかな?
来年のサッカーくじは、果たしてどうなることやら...心配ですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、今回の年末ジャンボは何枚買うべきか?

「千バラ」で買うなら、30万円。ちょっと一人で千枚は厳しいいか?
今年は共同購入を開催しなかったので、ひとりで30万円はキツイかな。

縦バラ購入方で、30枚の倍数60枚、90枚、120枚か。

福岡では、今JCI世界会議が始まって、私が穴場として紹介したベイサイドプレイス博多埠頭にある宝くじ売り場周辺も全国、世界中から沢山の人が集まりそうなので、大きな気としての流れも感じられて?意外に期待大かな?

購入場所は、一ヶ所にしぼるのも良いが、今年は気が多く複数の売り場狙いで行きます。
皆さんは、明日初日に売り場には並びますか?

テレビにでも映ろうかしらん!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おっしーっ!
先日のナンバーズ4で、ボックス数字では当っていたけれど、ストレート買いしかしていなかったので、1円にもならなっかったので、すごくショック!

久々に当ったーって思ったんだけどなぁ。

まぁ、でも下手にセットのボックス当せんでは賞金がしれていたから、逆にそこで運を使わなかった分、良しとしておこう!(負け惜しみにしか聞こえない?)

でも、最近ナンバーズの閃きは、ちょっと冴えて来ている様子。

だんだんと数字が近い!

ストレート当せんも間近かな。

ロト6も私が買う番号を参考にして、前後の数字を買っておけば当たりますよ。

だから、一度購入し終わった後で、しばらくして番号をずらして、再度購入するに限る。

今度、その購入数字を公開しておこうかな?その数字を前後にずらして買えば貴方が当っちゃうかもよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちゃくちゃくと迫り来る年末ジャンボ宝くじの発売日!
そろそろ私に振り向いて欲しい1等当せんの幸運の女神様~っ!

宝くじの達人や宝くじの神様、また宝くじ研究家として有名な方々もいらっしゃいますが、私の場合はそのような名称で呼ばれるよりは、宝くじの恋人として宝くじの1等に好かれる人になりたい。(なんじゃそりゃ?)

今年の年末ジャンボ宝くじこそ絶対に好きと言って欲しい~。
大好きだ―っア!

1等前後賞合わせて、3億円の当りくじ!!!

ホント、こんどこそ私に微笑みかけてくれ幸運の女神さま!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末ジャンボ宝くじまで、二十日足らずとなりましたが、今年は、いつもの売り場じゃなくて、穴場の売り場で買おうかなぁ?どうしようかなぁ?

注目している穴場の売り場が在るのだけれど、ネットで公開しては、穴場の売り場にならないだろうし、かといってどうせなら皆にも教えてあげたいし...。

自宅から北東の売り場なんですが、福岡と釜山を結ぶ国際ターミナルのある港からもほど近い博多の観光地周辺の宝くじ売り場。

でもここで宝くじを買う前にあることをしてから、並んで買いたいと思いますのでぜひ皆さんもご一緒にいかがですか?

この埠頭の先には、博多祇園山笠で有名な櫛田神社の浜宮が、埠頭先端にあるんですが、先ずは、博多一番風呂の日帰り温泉で、身を清めてから、当せん祈願をして、縁起かつぎで、鶏料理か卵料理などの黄色の食べ物でも食べて腹ごしらえも済んでから宝くじを買いに行く!もう一軒は、サンパレス前を信号渡って福岡銀行の向かいに在るタバコ屋?宝くじ売り場。

韓流ブームに便乗して、韓国に最も近い宝くじ売り場を狙ってみました。

22日発売開始までに、気が変わらなければ今年は、穴場の売り場狙いでいこうかな!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20年ぶりの新紙幣だそうですが、今日から発行のようですが皆さんはもう手に入れましたか?

私は、まだ見もしていないのですが、せっかくなら年末ジャンボ宝くじで1等前後賞合せて3億円分の新紙幣を手に入れるまでは、待っておこうかなと...。

新紙幣の札束の山を早く見たいなぁ。

サッカーくじは、せっかくのチャンスだったのに活かしきれませんでした。

おまけに今日のナンバーズも駄目でした

本日の当せん数字
ナンバーズ3【638】
ナンバーズ4【7121】

今回は、「1」かよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。