その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:
今回のtoto&totoGOALは、新潟県中越地震によりアルビレックス新潟対柏レイソル戦は延期となっていますので、第146回のサッカーくじでは、対象外になっていますので、予想対象が減った分当たり易くなったか?

totoGOALの方は、キャリーオーバーもあるし、忘れず買うとしよう!

ホント年々人気が無くなるサッカーくじがかわい。
皆もかいましょうね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も年末ジャンボ宝くじの発売開始まで後1ヶ月を切っていますが、
年内最後の億万長者へのチャンスですから、気合を入れて地元での購入だけでなく東京と大阪の二大売り場へはぜひ足を運んで購入したいものだが、当ブログのランキングが一向に上位へ辿り着かないままもうじき10月の受賞者が決定してしまうのが悔しいなぁ。

だからといって、ジャンル別1位を諦めた訳ではありません。
来月、再来月にまだまだチャンスは有るだろうし!

ブログのタイトルを長くしたのに効果は無しかな?ま百万もらうのに運を使うよりは、年末ジャンボの1等当せんに大事な運は取っときますかな。

その前に、明日のロト6は皆さん忘れずに買ってますか???
キャリーオーバー発生中ですから、高額狙っときましょう!

今日の当せん数字は、
ナンバーズ3【353】
ナンバーズ4【9570】

昨日のナンバーズとミニロトの当せん数字も書きますね
ナンバーズ3【234】
ナンバーズ4【0598】
ミニロト【11.16.17.21.22 ボ19】

明日は、ロト6抽せん日!
まだ買って無い人は、キャリーオーバーで4億円のチャンスだぞ!見逃すな。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の朝バス停までの途中にある墓地前で4匹の猫が横切って行った。最後に駆け抜けていった小さなクロネコのことがみょーに引っ掛かっていた。

最近、台風や地震などの自然災害が頻発している中で、クロネコが目の前を横切って行くなんて...ましてや墓地の前で...

これは、また何かの起こる前兆か?

そうこれはもしや数字の啓示かと「クロネコ」=「9625」「9675」(クロニャンコ?)「クロネコのタンゴ」=5555(単5)単純に5だけ。でナンバーズを買うことにした私だった。

結局昨日のナンバーズの当せん数字は、全く違っていたけど、確かに5は出ていましたがね。

昨日のナンバーズ3【945】
昨日のナンバーズ4【7535】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
台風の被害に続き、新潟の大地震はすごくビックリしました。
以前テレビで今年も凄い猛暑だったので、阪神大震災の時と同じ前触れだとの放送が流れたのを思い出したが、映画「Day after ..」も満更じゃないですよね。

また宝くじの高額当せん者が、被災者の方々にと当たりくじを寄付する方が登場するか?

貴方ならどうします?

ジャンボ宝くじで、1等前後賞が当ってたら、1等2億円の当り券を寄付しますか?
前後賞の1億円で、十分だろうから、私が当ったらそうしようかな。

同じように寄付してもいいかなって思われた方には、おすすめの当せん祈願グッズ『宝当袋』をご紹介しておきます。

いまや全国の宝くじファンで知らない方はいらっしゃらないかも知れませんが、佐賀県は唐津:宝くじの当る島:宝当神社に御参りした方は、必ず買って帰るご利益グッズです。

いま別サイトにて、抽選でプレゼント!
http://allabout.co.jp/entertainment/lottery/closeup/CU20031114a/index.htm


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ロト6を買い忘れてしまうなんて、私とした事がァ。

さて当せん数字ですが
ロト6【08.27.30.35.40.41 ボ09】

確実に次回の1等は4億円だね!
今度は忘れず買いに走るぞ!

ナンバーズ3【499】
ナンバーズ4【8339】

惜しいい!数字1つ変えておけば、ボックス来てたのになあ。
ダブり数字が多いなあ。

年末ジャンボ宝くじ今から対策たててますか?
縦バラ、千バラ購入方を実行するには金を貯めておかないとなァ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた台風がやってきました。今年の台風上陸は今回の23号で
10個目ということで観測史上もっとも多い記録だそうです。
けっしていい記録ではありませんが、予定外の休日となった方も
多いのでは?

※港に停泊する船:揺れ具合が写真じゃわからんなぁ。

福岡は影響も少なく気がついたら通過してましたが、全国的には被害がすごいのが帰宅してニュースを見て驚きました。

後に続く24号は、上陸しない事を望みます。
立て続けに来たら、二次被害なども心配されます。

これだけ台風が続けてきているのに、なかなか宝くじの当たりは続かない!?

20日のナンバーズの当せん数字
ナンバーズ3【064】
ナンバーズ4【1510】




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今度も大型台風接近中で、明日は学校関係は休み。
交通機関がストップなら自宅待機になるかな?

その後にも控えている様だし何回上陸することやら。
台風の上陸ぐらい頻繁に当たりが来て欲しいものですよね!

本日の当せん数字は、

ナンバーズ3【335】
ナンバーズ4【5807】



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
宝船と聞いてエッチな方を思い浮かべたそこの貴方!何考えてンの。

宝くじネタだからそんなこと思う方が少ないか...、失礼しました。(笑)

さて、オータムジャンボで、宝船が運んで来てくれなかった人にもまだ年末ジャンボという頼もしい宝くじが控えています。

来月11月22日月曜日からの全国発売開始です。

今のうちからその年末ジャンボ宝くじで、1等前後賞合わせて3億円、2等賞金1億円の高額当せんを目指して早速「年末ジャンボ対策」を実行しようっと!

今年の年末ジャンボは、1等が74本。2等の1億円が148本。そして「年末ラッキー賞」の1万円を222万本と去年の年末ジャンボの時よりも2等本数が増えたのは素直に嬉しい。それでも平成13年度、14年度に比べると億万長者の当せん本数は、半分以下なのが高額狙いの私に取っては満足のいく当せん本数じゃあないンだよなァ。

年末ラッキー賞はいらんからその分億万長者へのチャンスを増やして欲しかったなあ。

皆ももっと苦情を出さなきゃ!
1等と2等の高額当せん本数を増やせ!ってね。

皆に聞きたいんだけれど、本当はどっちがいいの?

 ●高額当せん金の本数が増える方が良い!
        OR
 ●1万円などの少額当せん本数を増やして欲しい?

もしも後者の1万円などの賞金が当たり易いくじがいいって言うなら、宝くじなんか買わずに、その分貯金しとけよ!!!

トラックバックかコメントを皆さんからも頂きたいなァ。

その中から年末ジャンボ当せんグッズ佐賀県唐津市の高島にある宝当袋を1名に当せん祈願付きでプレゼントしちゃおうかな!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
オータムジャンボ宝くじの当せん確認はお済ですか?

http://allabout.co.jp/entertainment/lottery/subject/msub_tousen2.htm

残念ながら私は、最高3千円と寂しい結果でございました。
今日からもう年末ジャンボ宝くじに向けた対策を開始しました。

本番は、年末ジャンボ宝くじです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。