その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:
本日は、台風21号上陸で子供達も休校で、家族全員家でゆっくりしていれば良いものを、外の様子も暴風が吹き荒れるほどひどくは無いし、余りにも暇なので台風で人ごみも少ないだろうと天神・博多・吉塚まで出かけて来ました。

休日出勤した代休で休みを事前に入れていたので、台風直撃しなくてもはなから休みだった私の目的は、博多キャナルシティオーパに最近OPENしたばかりのDr.コパの風水ショップに行くのとオータムジャンボの購入日を本日9/29午後に自宅から北東にあたる宝くじ売り場にGO!

このコパショップは東京・銀座店に次ぐ2号店。

福岡店のみで発売されている限定商品の盛り塩皿セットは、売切れで予約待ち状態との事で、本日は別の物を記念に購入しました。

ここで金運と当せん運を吸収して、その後から吉塚駅前にある平松屋まで、車を走らせ夕方オータムジャンボ宝くじを買ってから、帰宅しました。
http://fukuoka.copa.jp

本日の抽せん数字
ナンバーズ3 【804】
ナンバーズ4 【8528】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://allabout.co.jp/entertainment/lottery/closeup/CU20040919A/index.htm

早速本日初日に並んで買った貴方は偉い!
今年で、4回目を迎えるオータムジャンボ宝くじは、
11月に発売になる年末ジャンボ宝くじと違い発売枚数限定のジャンボだけに
発売期間中でも売り切れになる売り場も有りますから、早めの購入がお勧めです!

残りものには福があると毎回最終日に買っている貴方には買えないかも?
1等前後賞合わせて2億円です。
抽せん日は、10月15日(金)。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
例の新聞記事にもなった幸運をもたらす白蛇画像を皆さんにも!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
数日前に書いていた朝の通勤途中で見ていたものとは?

実は、へびの屍骸を見ていたんですが
三日感へびの事を人に話さなければ良い事が起こるって
何かに書いて在るのを読んだ気がして内緒にしていたけれど
昨日の抽せんの西日本宝くじも百円しか当たってなかったヨ~ん。

以前どこかの温浴施設の玄関口に白へびが水槽に入れられて
見世物になっていたのも、確か見た時に、新聞記事にご利益が。。。って
書かれていたのも見たんだけどなァ。

へびの夢見て宝くじ買って1等当てた人もいれば、当らん人もいますわなァ。(笑)

どなたかへびの夢見て、宝くじで高額当せんした人いませんか?

ぬけがらを財布に入れておくとお金が貯まるなんてのもあるけどね!
宝くじで高額当せん当てた人の中には、そのへびのぬけがらと宝くじを額縁に入れて毎朝拝んでたっていうエピソードもあったなあ。

土曜日ぐらい宝くじの抽せんも無いしネタは無いだろうと思っていた人、あまいですヨ!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆!宝くじ売り場情報をくれ!
まもなくオータムジャンボ宝くじの発売ですが、それよりも11月に待機中?の年末ジャンボ宝くじに備えて、最近1等の出た全国の宝くじ売り場の情報を募集中!

何でかって、その年末ジャンボ宝くじを買いに全国の1等の出た売り場を巡って今度こそ念願の1等当せんを狙っているからさ!

その為にも軍資金として、人気ブログとなって優勝して、獲得した100万円で、全国を巡り年末ジャンボを買いに行きます。

当せん祈願の名所もあわせて大募集します。

当選祈願グッズでも良いですから、皆さんでじゃんじゃんコメント、トラックバックを!!!

西銀座チャンスセンターや大阪駅前第4ビル特設売り場は、別格ですが
それ以外の最近良く当たってる売り場情報待ってます!

ヨッシャア!全国周るぞ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ナンバーズ3 【206】
ナンバーズ4 【9456】

わぉう!ナンバーズ4で、久々当たったヨ...っと思っていたら
1つ数字が違ってました。

携帯で当せん番号調べた時はばっちりと思っていたが早とちり?

まあでも、最近おしい...ってのが結構あるからそろそろかもな?

そういえば、先日ぐるなびでのプレゼント当選していた食事券が
今日届いていました。

3000円分の食事券だけど、わざわざ予約して夕食に行ったとしたら
二人で、七千円は手出ししないといけない感じの店で、当たっても損したかな?(笑)。

もっと良いものが当たるほうにを使えば良かったのにね。
なんておバカさんなわ・た・し!(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お彼岸でしたのでお参りしてきた後に
ロト6とナンバーズの抽せん結果を確認しましたが...

棚からぼたもち...ならず!

ロト6 【04 07 09 16 18 34】ボ26

ナンバーズ3 【522】
ナンバーズ4 【9711】

ハズレ!そのかわり山ほど「ぼたもち」を食ったとさ。
(チャンチャン!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ナンバーズ3【540】 
ナンバーズ4【1672】

今日ハ何気にひらめきで0818を追加購入したんだけども
いらなかったねぇ(笑)

朝通勤途中で、すごいものを見たんだけれど。。。
コレは何か有るぞと思ったんだけどねぇ。

別に何も起こらなかったヨなァ。今のところは?
食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、色々な秋がありますが
宝くじファンには、オータムジャンボの秋ですね。

来週の月曜日27日から発売開始ですが、グリーンジャンボと一緒で
売り切れご免のジャンボですから、発売期間中でも売り場によっては
早めに売り切れの店もでるでしょうから、早めに買って置いた方が良いですよ。

今回は、何枚買うかまだ決めてないけども、1枚300円で百枚買ったら
3万円かァ。どうするかなァ?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日のミニロト 【09.10.11.14.19 ボ21】

10と11の2つしか合ってねーじゃん。(笑)

今回の1等は、ミニロトにしてはいい配当でしたねぇ。
2千万円超えていましたね。

7月からナンバーズが週3回から5回になったの知ってましたか?
本日火曜日もミニロトの抽せん後に、ナンバーズ3・4の抽せんもあります。

回数増えた分毎回買ってると、結構金かかっちゃうんだよね。

ナンバーズ3 【812】
ナンバーズ4 【5479】

おっすぃーぃ!ナンバーズ4は1ヶ所番号が違う数字だったなら。。。残念!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、カスッって終わり

本日のナンバーズ3 【934】
    ナンバーズ4 【2213】

コンビニで買ったアイス「ブラックモンブラン」の80点当たってた!
こっちでくじ運使っちゃったかな?

明日交換してもらっちゃおうっと...。
今月のくじ運も食べ物に効き目有りかな?
ぐるなびでも食事券当たってた!ラッキー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。