久慈暁子オフィシャルブログ Powered by Ameba

久慈暁子オフィシャルブログ Powered by Ameba

久慈暁子 インスタグラム♪
http://i.instagram.com/kuji_akiko/


※※公式Twitterはございません!なりすましにはご注意ください!!!※※

岩手県奥州市版『HAPPY』PV出演中
http://oshu-navi.com/oshu_happy_project/


花王 「ケープ ナチュラル&キープ」
2015年11/6スタート


<イベント>

NEW2016.10/8土曜日

ガールズアワード ノンノステージ出演決定


<雑誌>
non-no 毎月20日発売♪

<テレビ>

初主演ドラマ

恋子 focus ~ある女子高生の物語~

4/2~ひかりTVにて配信中
6/2(木)21:54~岩手めんこいテレビにて放送
ブルーレイ発売中

☆ファンレター宛先☆

〒107-0062
港区南青山5-8-1セーヌアキラビル3階
株式会社インセント
久慈暁子    宛


までお願いします‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎




テーマ:


先日友達5人で15周年になるUSJに遊びに行ってきました流れ星入園したらまず見えてきたのがキャラクター達!スヌーピー、エルモ、ミニオンの前は一緒に写真を撮りたい人たちの人だかり!

わたしもその波に乗って一緒に撮ってもらいました。ミニオンの目がわたしの方向いてますねヒヨコ

{EAADBC4C-A50C-44DE-9FA8-2E20B8527132}




そして二回目となるハリーポッターエリアへ。
入り口から流れる音楽が本当にハリーポッターの世界に来たかのような感覚にさせてくれます。
アトラクションはどこが列なのかもわからないくらい並んでいましたが、仲良い友達と行くと並んでいる時間さえも楽しい時間に変わってしまいますよね。


{0606D806-03D9-474F-B6A9-D07FD2536820}



ジェットコースターに乗るとお腹の中が浮くような浮遊感を感じるのですが、どうやったら浮遊感を軽減させることができるのかと考え、力を入れたら軽減するのではないかという結論にたどり着きましたでも実は脱力した方が浮遊感を感じないよとも言わます。。どっちが正しいのでしょうか?



そんなこんなでジェットコースターなどのアトラクションに乗りすぎて、帰る頃には座っても目が回っている感覚がなかなか治りませんでした笑






{EE755345-63C7-4207-89B5-670F7B752F24}


USJの街並みが可愛くて思わずうっとりしてしまいます。





2日目は伏見稲荷大社に行って来ました。
ここはなんといっても千本鳥居。



{8D2EB25A-52C5-4D40-A565-20B2F0DE75C4}


本殿にいたときは快晴で千本鳥居の途中雨が降り出して本殿に戻るとまた雨が止むという不思議な現象が起こりました。



私はトライしなかったのですが、おもかる石を友達が持ったら本当に重く感じる人と、軽く感じる人が、、、。同じ石なのに不思議ですね。






{BF695D12-BE13-4C65-BA04-DA208F3943CD}




京都にせっかくきたなら抹茶が食べたい!ということで抹茶を食べにぎをん小森に行ってきました。






{66C674B0-47D8-43D1-B674-DA712465652B}





綺麗なお庭を眺めながら抹茶パフェを食べてきました。





{4005CA9C-BBBB-42E5-B579-774F64F5C2D3}


抹茶アイスに抹茶パウダー!
上品な味で
美味しすぎてぺろり。







{771CFEAB-6E5B-461E-A344-7AC9208474B9}




とても楽しい関西旅行でしたニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み