あれー?

テーマ:



のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!1


ブログのランキングがさがっとるやないのん……。



まぁいいか。

どうせ誰もみてねーだろうし。




SRやろうと張り切ってましたが、ARやれって言われたのでAR持ちました。



はぁ。忙しいなぁ。MRは。





























アバばばばばばばばばばばばばっばあば

AD

なんだかんだで。

テーマ:


なんか2つもブログ更新している究極的な暇人です。


あ、くじゃです。閲覧感謝感謝。



ブログの説明にもあると思いますが、自分鬱で根暗です。

とは言ってもコミュニケーション能力は人並みにあります。



つまりですな……絡まれない限り絡まないってことっすわ!!!!!!!11






さて、一応このブログのジャンルはオンラインゲームってことなのでその話でもしますか。



えーっと、サドンアタックってのをやってまして。

基本FPSゲームが好きなんですよ、自分。

CSSもやってるんですが、別にクランとか入ってないのでBot撃ちしかできません。


そんで、近々CSOの方に移ろうかなって思ってるんですよ。

まだそっちの方が無料なんで初心者とかいて敷居が低そうなんでね。


はー、またクライアント落としてくるか。



あ、FPSに興味ある方良かったら一緒にやりましょう!


最近女の子でもFPSやるんですね。

SAでもガールズクランとかありますね。馴れ合いなのかなんなのかは知らんけど。


それに低年齢層もやってるらしく、頭の悪いチャットばっかしてる奴も見かけます。

ネットゲームって色々デメリットありますよね。

気にしなけりゃいいだけの話ですけど。



長くなってしもた……。では、今回はこの辺で。






























近々個人主催の大会がSAである様子。出たいな。

AD



どーもくじゃでーすWWWWWWWWWWWWW




あ、なんか閉鎖とか書いたけど、最近暇なんでよくピグに顔出してますWWWWWWWWWW




それで色んな人にブログ見られるかもしれないんでちょくちょく更新することにしましたー。






改めて、くじゃの情報。


・ネットゲームしてます

・大学生です

・インドア派です

・とは言ってもなんだかんだで外出します

・リア充じゃないです

・男です

・このブログがメインではないです。これは日記みたいなものです。




はぁ、疲れた。




























あめーばぴぐってかなりの年齢層あんのな。

AD