健康食品

テーマ:
こんばんは(^O^)
お昼寝しすぎて寝れません(@_@)
だからネットサーフィン中(笑)なんかわけんからへんいっぱい買ってしまった(笑)
ネットショッピングってだめやわ~なんぼでも買ってしまう(>o<)
服とか小物とか健康食品とかいっぱい買ってしまった(笑)
健康食品 選び方とかあるのかな???
気になるのを選んだんだけど(笑)カードの支払いがこわいなあ~(^O^)
でもまあなんとかなるよね!!(笑)
旦那におこられるかもだけど~買ってしまったものはしょうがない(^_^)ノ

AD
今日パパが夜勤休みでひさしぶりに夜に家にいるから息子ちゃんとまだ遊んでる(笑)
やっぱり嬉しいのかふたりともずっとギャーギャー言って遊んでる(*・ω・)ノ
こうゆう光景見るのが一番の幸せ(*´▽`*)いやされる~(*・ω・)ノ
そんな私は今からダイナマイトモチベーション 6ヵ月プログラムはじめよっかな~と悩んでます(笑)
寝る前の時間暇だしなにかしたかったからいろいろ調べてたの(^o^)
それにしてもパパと息子ちゃんの遊び見てるのおもしろい(笑)
 
AD

バイク買取り

テーマ:
昨日お姉ちゃんのバイク 買取りしにいくのについて行ってきました(^O^)
お姉ちゃん女の子なのにいかついバイク乗り回してた(笑)
でも今回結婚が決まってもうバイク乗るのやめるんだって~
子供ができたときように車にするらしい(^0^)
私ものしてもらお~っと(^_^)ノ
今年中に私も免許とりに行く予定なんだ(*⌒▽⌒*)
この私が運転なんかできるようになるのかしら~(笑)
楽しみで仕方ないですねo(^o^)o
彼氏には危ないからって反対されてるんだけどなんとなくとっておきたくてね(笑)
 
AD

バス買い取り

テーマ:

こんにちわー!!!!

朝からパパがバス 買取りしてもらいに出かけました^^

帰りにおいしいお弁当買ってきてくれたよ(#^.^#)

めっちゃおいしかった~★

パパ意外にもセンスあった(笑)

ママよりセンスあるかもね(#^.^#)

おいしすぎて食べ過ぎちゃった~!!!

今日は夜はデート^^

毎週週末はお泊りなんです★

仕事の疲れがふっとびますね~!!!

ごはん何食べにいくんやろー(*^^)v

楽しみです^^

その前に部屋の掃除とちょっとお昼寝でもしようかな~!!