あれはほんとにうまいのか?!

めんどくさがりの今日の飯は何にしよう改め



「あれはほんとにうまいのか?!」



自他共に認めるグルメな私

私の独断と偏見な味覚でストレートに感想を書くブログ

といっても

環境と心境で味ってかわってしまうもの

その辺踏まえてご覧ください。


テーマ:

merci petits(メルシープチアソートクロカント


いただきました。


成城石井なんかで売ってるみたいですよね。


400円くらいで・・・。

高すぎじゃないですかね?




あれはほんとにうまいのか?!

あれはほんとにうまいのか?!
















あれはほんとにうまいのか?!






あれはほんとにうまいのか?!






















これは「クロカント」

キャラメル?ナッツ?飴?


よくわからないけど

チョコレートというより別物。正直自分で買おうとは思わない。


好き嫌いがあると思います。





あれはほんとにうまいのか?!


petits

こちらのチョコレートは7種類


ミルクチョコレート、ナッツ、コーヒー、・・・・・よくわからないけど


3日くらいで食べきってしまう。。

やばいね・・・。



あれはほんとにうまいのか?!










あれはほんとにうまいのか?!










検索してみるとドイツのお土産でよく買われる商品らしい?

これより長くておしゃれな箱に入ってる。



それはいくらくらいなのか・・・。




ま、でもやっぱり自分では買わないな!!

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード