シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。


テーマ:

昨日写真撮れなかった~><


さっき撮り立ての写真です★


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

N-05D(White)とスマホポーチとヘッドホンマイク、そして2~3回分の充電器★


あと今日にカバーが来るはずなので、来たらまた写真撮ります♪


めっちゃ可愛いから期待しててね♪



ちなみにスマホポーチにスマホ入れたらこんな感じ。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

裏がクリアになってて、入れたままでも操作ができるようになってる。


ポケットがない時のおでかけや、子供に貸す場合に肩からかけるものがあった


方がいいかなと探してたらこれに巡りあって・・・


クリアになってるから動画とか見せるときはこのまま渡した方が


安全かなと思って購入しました。


こういうのなかなかお店にないから、楽天は便利だね♪


中は仕切りがあるので、スマホに傷がつかずにイヤホンとかを


収納できちゃうし、大活躍間違いなしのスマホグッズ★


色はあーちゃんがピンクがいいって言うからピンクにしたけど


かなりバリエーションがありましたよ♪



あと充電器はまだ使ってはないんだけど・・・


お出かけの時電池気にしながら使うの嫌だから購入しました。


バリバリのヘビーユーザーなので、今までの携帯でも


いつも出先で電池がなくなって気にしなくちゃいけなくて・・・


なので、これは常備しておく予定♪



イヤホンマイクは昨日電気屋で買ったけど・・・


開けてビックリww


色々吟味して買ったはずなのに・・・まさかの片耳バージョンwww


音楽や動画を聴くのがメインで、できれば電話もできたらいいなと


思って買ったから両耳バージョンが欲しかったのに・・・


間違えて買っちゃった><


まぁ・・・仕方ないよね。しばらくはこれで我慢しよう・・・。



とにかくもうスマホ生活楽しくて楽しくて。


前にも増してネット依存ですww


昨日はビデオ見放題のVIDEOストアを登録したので


月額はかかるけど色々映画も見れるからこれから


映画三昧になりそうな予感。



カメラアプリも入れてみたので試したいし・・・


やりたいこといっぱい。


これからまた色々遊びたいと思います♪


ペタしてね


↓ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード