【石神秀幸氏 出版デビュー15周年パーティー @渋谷】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!

マルイシティ隣のビル。

いろいろなシーンで利用できるダイニングバー。


神南軒



知らない街を食べ歩きたい!

9Fは、エントランスとバーラウンジ、そしてプライベートルーム。



知らない街を食べ歩きたい!

吹き抜けの階段を降りて8Fはメインダイニング。



知らない街を食べ歩きたい!

屋上は、テラス・バー・ラウンジ。

でも、あいにくの雨のため利用できず残念。



知らない街を食べ歩きたい!

昨日、「石神秀幸氏 出版デビュー15周年パーティー」へ行ってきました。



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

受付で聞いたところ、参加者320名ですって。

8F、9Fの各フロアはすごい人。

飲み物のグラスを片手に、階段で歓談する方々も大勢いて。



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

「元気ですかぁー!!」


の掛け声で始まった石神さん。


友人、知人、ラーメン業界の方々。

ご挨拶で、「3年B組金八先生」の加藤 優役の直江 喜一さんが。



知らない街を食べ歩きたい!

赤坂の宴 以来になります。



知らない街を食べ歩きたい!

知らない方々ばかりの中で、ホッとしましたよ。


久しぶりに会ったわくちゃん。

『ソラノイロ』の宮崎さん。

あの新年会 、楽しかった~。



知らない街を食べ歩きたい!

『マタドール』の岩立さん。


「おもしろい顔でお願いしま~す。」

っと言ってしまってゴメンなさい・・・



知らない街を食べ歩きたい!

最近、メディア等で露出機会が多いはっしー

今月の「東京カレンダー」に出てるとか、なんとかで。



知らない街を食べ歩きたい!

素敵女子に囲まれた、ラーメンジャーナリストの北島秀一さん。

先週、『全や連総本店 東京』のレセプションでお会いしたマカイさん

遊佐ちゃんにゆみこさん。



知らない街を食べ歩きたい!


うららっち。

幹事お疲れさん。



知らない街を食べ歩きたい!

1Fのエレベーター前で案内係をしていたイシトヤ チグサさん

着物姿がかわいかった。



ビールの後、白ワインをずーっとガブ飲み。

3時間なんて、あっという間でしたね。


みなさん、お疲れ様でした。

そして、ありがとう。。







神南軒洋食 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅