【旬鮮酒場 天狗 @銀座】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


ここのランチメニュー。

ホント、安いですよねぇ。



知らない街を食べ歩きたい!


旬鮮酒場 天狗 銀座ナイン店



知らない街を食べ歩きたい!


カウンター席もあるので、

一人でも気軽に利用できます。

ただ・・・喫煙可で。



知らない街を食べ歩きたい!


ランチメニュー。

500円と590円、まさに庶民の味方。



知らない街を食べ歩きたい!


他のお店でも、コレしか食べたことがありません。


■チキンかつカレーライス 500円 ライス大盛り無料



知らない街を食べ歩きたい!


中辛でコクのあるカレー。

この値段にしては上出来。



知らない街を食べ歩きたい!


衣厚め、カリカリチキンかつ。

盛り付けで一部コケてるのが気になりますが・・・



知らない街を食べ歩きたい!


あま~い玉ねぎが入ってました。



知らない街を食べ歩きたい!


ライスは重めの炊き上がり。

カレーとうまく絡めながら食べないと

喉にひっかかりそうで。


ライス大盛りなら、カレーも合わせて増量にしてくれると

親切なんだけどなぁ~。



まぁ、ワンコインでこれならCPはいいですね。。






旬鮮酒場 天狗 銀座ナイン店 居酒屋 / 新橋駅 内幸町駅 汐留駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0