mytaste.jp
Wed, May 25, 2016

小さなオーガニック スーパー:紙パック入りの水

テーマ:今時の食べ物
先日、小さなオーガニック ストアを見かけたので入ってみました。

イチゴの地物♪  形とサイズがすごいですね。カリフォルニアから来る年中食べれるイチゴとは違って 柔らかくジューシーなもの。
でも 我が家の庭にも雑草の如く繁殖しているイチゴが実をつけてきたので、それを待ちます~。

{E7C17BC4-EBF6-45DC-820C-6C13C4B81BF2}


野菜売り場が小さい。

{B6C75629-5DB9-46AE-B751-2AB52C1846B3}

アメリカンチェリーの試食♪

{0EB0A964-533E-430C-B0E5-137420CDFD07}

我が家の裏庭のチェリーを一人で食べる日々なのです。
旦那は何故か食べません。

お水売り場にこんなものが。

{DE566753-92FE-4C48-94C0-9CE9AEE1D917}
ジャスト ウォーター

「ボックス入りの水の方がいいよ」

紙パック入りウォーターって珍しいですね。


{C7BA922F-970D-4A1B-85C5-62F23F3C28BC}

ハイキング用とかに良さそうな チューブ入りピーナッツバター。
チューチュー吸いながら歩く?!
クラッカー持参なら、ナイフ不要にて絞り出して使うのに良さそう。


{B03CDEA7-206D-4941-B460-2AE1566EC676}

スーパー内のコーヒーショップのカウンター。映りが分かりにくいですね。紫とイエローのカラーでコーディネートされててカワイイ。


{974A85E6-6F31-4C88-B9FE-7CED436B6CBC}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

『遠い目の食いしん坊』kuishinbouUSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。