ハッピーバースデイぷうちゃん | オバリィのブログ

オバリィのブログ

Angel's Taleシーズーレスキューから助け出されたわんこと愛犬ぷるるのblog。。。お年寄りだろうが傷病犬だろうが助け出す素晴らしい団体に出会えました。

お誕生日の今日は、ぷうちゃんへバースデイクッキーをプレゼントしました。
そして、母と命をかけたハッピーバースデイバルーンの膨らまし大作戦。
空気入れを踏む役。。。母(きょん)
風船を固定して指示を出す役。。。オバリィ(ゆ)

(ゆ)はい頑張って~ぷうちゃんのために、はい空気を押して押して
(きょん)ちょっとガックリ待ってきついのよ。これ!空気どっかから漏れてない?さっきからしゅっしゅっしゅっしゅ言ってる。
(ゆ)押し方が甘いのよ。はい!もっと押して押して!!もっと速く!もっと強く!そうそうその 調子!!いいじゃん音譜いいじゃん音譜


必死に空気入れを押す78才(きょん)しかし、膨れては萎む風船。。

(ゆ)はいはいはいまだまだ~押して押して。。。(鬼教官と化す)何休んでるの。風船が縮むじゃん。
(きょん)。。。はあ~~~叫びきつい~~~(必死に押してる。そのうち口で吹き出す)やっぱ無理~~。
(ゆ)。。。(無理そうだと分かっているが、止める気は毛頭ない。汗あせる

そんなこんなで二人の必死な姿を見ようとはせず、いや見てはいけないものと思っているらしくひたすら眠っているぷうちゃん。。。君のためにこんな思いで頑張ったんだよ~ドキドキ



ラブぷりちぃ~$オバリィのブログ-DVC00151.jpg