実家に向かう途中に新しく出来た?お惣菜屋さんを発見!ピンクグラ
早速お邪魔してみました上げ上げ

店内には焼き鳥やらコロッケ、メンチカツ等々、美味しそうな惣菜がずらりですびっくり

今回はこれからご紹介する惣菜をお買い上げですうえ

まずは一押しの唐揚げおんぷ
早速一口パクり!ピンクグラ  これめっちゃ旨い!!
流石オススメですねGOOD

juicyで塩加減も抜群で、いくらでも食べれますね汗

続いてはコロッケうえ
結構大きめのコロッケで、しかも100円!ピンクグラ

こちらも早速戴きまーすうえ
ん~ 旨い!ピンクグラ 至ってシンプルな味付けながら、挽肉、じゃがいもの旨さがダイレクトに伝わりますねGOOD

ここからは焼き鳥ですうえ
まずはねぎまおんぷ

早速パクり上げ上げ
おぉ~ これめっちゃjuicyじゃないすか!!
旨いっすねGOOD

お肉も大きくて食べごたえもありますよ!ピンクグラ

こちらのつくねもデカイっすね!!!!!!!!
では一口パクり上げ上げ

おぉ~ 肉肉しいかと思いきや、めっちゃフワフワじゃないすか!!!!!!!!

こちらは大人気のレバーですうえ
見ておわかりの通りデカイ!ピンクグラ

味の方は如何かなビックリ
おぉ~ これは旨い!!
ねっとりとしてまるで和風のレバーパテの様ですWハート

日本酒にも赤ワインにも合いますねおんぷ

鶏正、こうちゃんの台所に続いて、いい店見つけちゃいました!!

間違いなく再訪問しまーす上げ上げ

皆さんも是非、唐揚げに焼き鳥に色々と試してみて下さいおんぷ