いしちゃんの山形食べ歩き旅

山形宮城の食べ歩き情報をアップしております。日々食べ歩きついでに外回り営業をしている、食いしん坊の営業マンです(^^)/ 皆さま宜しくお願い致します(^^)v


テーマ:
本日は嫁がいないのをいい事に長岡の夜の街をお散歩ですおんぷ

晩御飯を何にしようかとブラブラしていると、まさや、鮨芳、長崎亭も一杯じゃないですかガーン

結局、長岡人なら誰でも知ってる、おがわに久々に行ってきましたうえ


昔は飲んだ締めは大体、長崎亭で皿うどんと餃子か、おがわで中国ラーメンと餃子でしたね汗

壁を見てみると何やら、ニラレバ炒めが薦められてますねびっくり

じゃあそれにしてみますか!ピンクグラ
ニラレバ炒めライスをくださーいうえ

待つこと数分でニラレバ炒めの登場ですおんぷ

なかなか旨そうな雰囲気を醸し出してますよ上げ上げ
紅生姜と白髪ネギが乗ってるのは初めて見ましたが汗

さすが新潟!ピンクグラ ご飯の艶も良く旨そうっねGOOD


このスープはまさに中国ラーメンそのままの味で懐かしかったおんぷ


では早速ニラレバ炒め行ってみますかあげ


ん~ 旨いなーWハート
ご飯が進むわー上げ上げ

意外にも、旨みコクがありながらも、さっぱりと戴ける感じに仕上がってますよ!ピンクグラ 女性も好きかもおんぷ


まだちょっと時間が早いので行きつけのBarのCELLARにもお邪魔しちゃいましたあげ

いつ飲んでもここのカクテルは最高ですGOOD



皆さんも是非とも気の合う仲間とまたは素敵な女性とこちらのCELLARで大人の会話を交わしませんかWハート

素敵な夜になる事、間違いありませんGOOD





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(12)
PR

[PR]気になるキーワード