ぇ~開催まで一週間を切ったところでの最終更新となります。

・・・・・・多分誰も見てないに一票orz。ここ数週間で確定から参加不能になった方も居ますのでその辺交えて更新しま


開催日時:2008年2月16~17日 


一次会開始集合:17:00 京都駅中央口アトム前


一次会場:京都・三代目 茂蔵 京都駅堀川通店

参加資格:RO LOKI鯖 ゲフェン道具屋横面子(過去形可)


参加確定者(敬称略)

之(名誉幹事(ラシイ)、こはっき(幹事)、ゆいな(黒幕)、とし、山賊、まゆげ、館長、龍練、ついん、皇子、伝七、虎野、勇者、五衒、みるでぃん、乱波葉霧、鉈、カイ、零れいじんぐ、りがるみん


 尚、ルナルさん並びに顕上さんは都合により参加不能になりました・・・無念・・・・

 又、一次会限定予定だったカトリ THE 半漁 ことりがとんの宿泊決定となりましたのでお願いします。

   上記部分がコピペなどの指摘は華麗に放置予定なので悪しからず・・・・見てる人がいればね・・・・・・・・・orz


 零次会予定ですが葉霧さんに送りつけた列車指定が13時50分ごろ到着ですので、其れに合わせて適当にゲーセン巡りでもしようかと企んでおります(ぁ。希望者は之まで適当に連絡ヨロシクです。


尚、今日明日(2/12.13)じゅうに最終宿人数確定したいと思っていますので連絡お願いしま。



 はいどうも、微妙に更新が遅れました水鶏です。別にサボってたわけジャナイデスよ?・・・・仕事とか~鷹師とか~大航海とか~イロイロ忙しいんですよ(ぉ

 まぁ、本気か冗談か詰らない文章はさておいて~古株も古株Deadly(レイジング)さん並びにプリ狂(過去形)事顕上さん電撃参戦決定・・・・鯖移住時代の人なんで識らない人多数かもしらんがその辺はキニシナイ(きっぱり

 んじゃま、お復習い+新情報など~そぉぃ!


開催日時:2008年2月16~17日 


集合時刻:17:00 京都駅中央口アトム前


一次会場:京都・三代目 茂蔵 京都駅堀川通店

参加資格:RO LOKI鯖 ゲフェン道具屋横面子(過去形可)


参加予定者(敬称略)

之(名誉幹事(ラシイ)+実働部隊)、こはっき(幹事)、ゆいな(黒幕)、とし、山賊、まゆげ、館長、龍練、ついん、皇子、伝七、虎野、勇者、るなる、五街、みるでぃん、乱波葉霧、鉈、カイ、零(NEW)顕上、(NEW)Deadly(レイジングorミッチー)、???

一次会限定 伊豆MVP又はカトリ

 以上計22名が確定しております。(?)


参加不明者(同上)

いおりん

 上記、不明者は出来れば之またはコハッキまで一報をヨロシク願います。

尚、閣下夫妻は不参加が確定しましたorz。

宿泊場所:いろは旅館
です。

 尚、コレハピンで贅沢に宿を取る!、野宿したらぁぁぁぁ!!!っつー方は之までご一報願います。宿代一括徴収ですので一次会が始まる前に徴収予定・・・・・まぁ野宿は死ねますので悪しからず。

大部屋10人を予約し損ねましたが8人部屋×3と6人部屋2をまとめて予約中なので、大きな部屋の方でわいわいやれそうです。


何か忘れてる気がしないでもありませんが一ヶ月前情報終わり!






 さて、いつもより字がデカイです。なんでかっつーと・・・

凄いからです。(以上)

  ・・・・・すんません寒すぎましたくいなでございます。

冒頭から無駄に飛ばしてますが、参加予定者の増加が確認されたので追記しま~古株にして最上級実力者こと乱波葉霧さん、最近廃っぷりが止まらない化物詠唱者鉈さん超レア接続者こと尻泥こと零さんの参戦表明が出ております。

 尚、とある人のフィアンセと云う怪しげな情報も飛び交いつつある2ヵ月前の更新じゃ~恒例の予定いってみま~。



 開催場所:京都 一次会は京都駅周辺を予定中、そろそろ食べたいものを確定してくれたまへ!


開催日時:2007年2月16~17日 


集合時刻:17:30 京都駅中央口アトム前


参加資格:RO LOKI鯖 ゲフェン道具屋横面子(過去形可)


参加予定者(敬称略)

之(幹事補佐+実働部隊)、こはっき(幹事)、ゆいな(黒幕)、とし、山賊、まゆげ、館長、龍練、ついん、皇子、伝七、虎野、勇者、るなる、五街、みるでぃん、乱波葉霧、鉈、零、謎の人物F?


一次会のみ参加強制 リガルミン


以上計、23名とうろ覚えております!(イイノカ)尚、俺を忘れるなぁぁぁぁぁ等参加表明がまだ、又は幹事に忘れられてしまっている(ぉぃ)方是非、声を上げて頂きたく思います。


 零次会に関しましては各自適当に井戸端で (パスは之コハッキなどシッテルひとにきいてくれぃ)熱く語り合って頂きたく思います。 ただ、今回宿を参加者全員分出来るだけ押さえていく予定ですので、一次会が終った際は一度直接宿(宿代は当日徴収)に全員でチェックインして頂きます。のち、二次、三次は宿の門限等があればその時間までに帰宿して頂くことになるので、時間には十分にご注意を。又、自分は宿なんぞいらーん!って方はメッセRO内で之まで一報願います。


以上、名誉幹事(らしい・・・神輿ですorz)くいなでした!


 さてはて、最近は本職をほったらかして鷹の機嫌ばかり伺ってるくいなでございます。
皆様如何お過ごしでしょうか?最近はメッキリ寒くもなりとあるゲフ道横面子の所では雪もつもりつつあるそうですが・・・2月の寒さ絶頂期の京都開催と云うことですので皆様くれぐれも防寒対策はキッチリ願います。
日程もそろそろせまってますのでお復習いってことで~。


開催場所:京都 一次会牛たん処 たん味屋平林亭別館ニュー・トーキヨー ITALICODONGURI のうち何れかで確定したいと思います。


開催日時:2007年2月16~17日 


集合時刻:17:30京都駅中央口アトム前


参加予定者(敬称略)

之(幹事補佐+実働部隊)、こはっき(幹事)、ゆいな(黒幕)、とし、山賊、まゆげ、館長、龍練、ついん、皇子、伝七、虎野、勇者、るなる、五街、みるでぃん

一次会のみ伊豆MVPが参加予定(強制)


尚、今回二次会出席予定者は宿も纏めるつもりですのでRO内又は直接書き込みなどで連絡を願います。

宿泊先:いろは旅館

男性陣女性陣と部屋を分けて大部屋の予定ですわいわいやりませう。

以上~


 かなり珍しくマトモに幹事臭いことをしてみております。
くいなでござい~
井戸端の方がどうも寂しいのでこの辺にも貼り付け~

 日程:2/16.17
 場所:京都 二日目は八坂神社界隈をうろうろ予定
 宿泊先:いろは旅館(予定)
 参加資格:道具屋横面子(過去形も可)
尚、一次会零次会の場所が決まってないんで此処が良い!!っつー猛者はじゃんじゃん之かコハッキまでよろしく~
 現参加確定者(敬称略)
 之コハッキ(幹事)、リガトン(強制)、としやん、ツインさん
 参加予定者(上に同じ)
 皇子、伝ちゃん、
 上記の通りです。
誤り等ありましたらしてきもヨロ~
尚、
リガトンからの苦情は受け付けません

コピペなのは気にするなー

ROと二分する之がやってるもう一つのMMO(?)大航海或る意味節目に到達
ステ晒し~  

最初は、40なんぞ無理とか何この廃プレイヤーとか思ってましたが案外のんびりやっても届くようですな。まぁ、未だにそのLvオカシイヤロと、思える人が知人にいますが(苦笑

 そして、之の所属してる商会(ROのギルド)からのお達しでどうやら来月は持ち回りの副会長らしい・・・・・どうなることやら


 はい、またまた更新が滞りまくりの水鶏です。皆様如何お過ごしでしょうかね?

黒幕から、次の予定いい加減組めよ~と突きまくられていたにもかかわらず、放置してたら鏡を見ると眉間に赤いサイトが見えたり、建物の近くを歩くと花瓶などが落ちてくるようになって命の危険を感じ始めたのでさっくり準備開始する事にしました・・・・・(ガクガク

 大体にして此処に記事=オフ臭い気もしますが、今回もオフ通知でござい~

命が惜しいので内容さくさくいくよ~


幹事      こはっき (補佐 之)


開催場所   京都


開催日     一の月終わり~二の月の始め


 現在確定事項は以上~尚、二次会は八坂神社周辺の散策を予定しております。

 一次会は幹事が不慣れな為、全くもってさっぱりわからん模様(苦笑)

何か希望される飲み屋等希望ありましたら、之またはこはっきまで~


ちなみに、下見してきたんで写真を適当にぽい


見た目変哲のない・・・
 見た目は普通ですが・・・・尚、持ってるのは之じゃなく・・・・・合掌
不穏なる文字列

上記、ソフトを売ってた所の不穏なる文章

さんねんざかぁ~
歳ですな、坂ばっかりで足が死にそうになったところで撮った図


気になる一品
気になったが閉まってる模様(10:30現在でした)




この連休中で出来たこと・・・・同人CDをまとめて14枚も買ってしまった・・・・・計20k円也・・・・・

 しっかし、之の見た目とか耳も悪くなったかなぁ・・・・・・ハズレオオスギ罠・・・・

半分リッピングした時点でアタリ3枚?・・・・散財の嵐だなぁ・・・・・・・・・

  皆様おひさしぶりでございます。

放置しすぎで誰も見てないであろうと予想して更新してみるテスト(ぉぃ

 気付けば尾張の変(スイカの変)も終わり、

何時のまにやら嫁さんの射程距離圏内(公平)に捉えられがっちり引きずり回されております。

 廻りはと言えば、何時も通りのゲフェン道具屋横で御座います。色々ありましたが今日も之はマイペース適当です。

とりあえず、最近で壺だった一言
○ガルミン:RO2?あれ8ポリゴンやん?(某PS初期RPG)

えぇ、何か腑に落ちないと思っていたRO2正にソノトオリ、その2

乱○ 葉霧:ぇ?マビのパクリじゃ?(直球)


 どうも、ウチ等の周辺では2はクソ扱いの模様(苦笑

とりあえず、自分もその辺は同意何時まで続くのかサクサク終ってしまうのかさっぱりわかりませんが・・・・とりあえず、最近思うことは終焉(ラグナロク)まで見届けたいと思うしだいです。(激しく臭い)

 追伸  最近欲しい物:+7S椎茸とグラフィックの実装されたGX・・・・そして3次職(・・・・くるのかなぁ)

 どうも、しぶとく残ってたようなので地味に更新、尚、冬の陣関連は井戸端の方へお願いしま。

非番でふと思い立ちふらふらと久しぶりに大阪に出てみる

まず、ふらりと天満へ行き久々に魚出汁のラーメンを食す鯨甘露煮丼なんか在ったので一緒に平らげやめときゃ良いのにそのまま徒歩で天神橋商店街を縦断>足が上がらなくなる(運動不足極まりなし

 そして、何故か地下鉄でいつものパターン恵美須町>ぶらりとPCパーツなどを冷やかしつつ、冬の陣で行こうと思ってた極楽商店街 チョイト行ってきましたよ?

まず、写真だけ上げ
富士山パフェ喰ってないがナ(ぉ

 まぁ、食べてませんがとりあえずあのヴォルケイノを越えるオカシイでかさのパフェだそうで・・・・カイさんアトハマカセタ(マテ

とまぁ、そんなこんなで色々彷徨いてきたんですが粉物中心ではありますが・・・クソ絶対之一日で全部喰わせる気ないよorz

食べたもの>お好み桃太郎:豚烏賊玉・焼きそば(それぞれ小) 中瀬:明石焼き(一皿) ちんどん茶屋:みたらし団子(一串) 欧菓フランセ:抹茶玄米クレープ(1つ) ・・・・・土産にちんちん焼きかうのワスレタorz

どうも、突発的にイベントやってるらしく7階で何か始まりそうでしたが非番のため足が死に始めたので帰宅orz

 とりあえず悔しいのでオフ二日目絶対行く予定です!