ぴな10周年☆


メイドカフェぴなふぉあ10周年おめでとうございます(*´▽`*)
もう10年も経っていたんですね…私が言うのも不思議な感じですが何だか感慨深いです(笑)
事後報告になりますが10月6日(日)のぴなふぉあ10周年イベントにちょっとだけですが出演させていただきました。
また、スタンプラリー景品のメイド集合写真にも私が出しゃばっております。
よろしければ是非全店舗回ってみて下さいね♪



Twitterにもチラリと書きましたが本当に数年前ならありえないコラボレーションです。
何年か前だったら他店で協力しあう、ましてや卒業したメイドを呼ぶなんて出来なかったと思うんです。
いい意味で皆で秋葉原を盛り上げていこうという時代になったからこそ起こった奇跡だと私は思っております(^-^)
こういう形でお祝い出来て本当に嬉しいです♪
メイリッシュも10月6日(日)~31日(木)までスタンプラリーに参加中です。
詳しくは下記URLを参照下さいませm(_ _)m



【セレクトメイドカフェスタンプラリー】
詳細→http://cafemailish.blog.fc2.com/blog-entry-595.html
AD

さんご祭告知

さんご祭の告知だよ(・∀・)







【誕生祭】さんご祭 10月13日(日)

10/3がお誕生日の「さんごちゃん」のハピバイベントを10/13(日)に開催します!
只今さんごちゃんがイベントを一生懸命プロデュース中☆

アニメ『k』コスプレ合わせ
前半:ネコと愉快な仲間たち!
後半:セプ■ー4合わせ



15期さんご&くいなの連動企画(*´ω`)人(´ε`*)
今回くいな祭・さんご祭のメイドラミカが1枚の写真になる仕様に なっています♪
その他にも2ショットポストカード・さんご祭ver735円を発売。
くいな祭verをゲットした方も、是非両方ゲットしてくださいね!


はい、いよいよ今週末です。
今回さんごちゃんから『一緒に何か企画やろーよ』と言われて祭の連動企画が実現しました♪
妄想じゃないよ!!←

お時間ある方は是非お越し下さいませー(*´▽`*)
AD

祭レポ(くいな祭)

テーマ:
くいな祭のレポ的なもの上げていなかった、と思い出しまして今更ながら写メ上げていきますー。


【前半】カラフルメイド合わせ
頭の先から靴下まで全部統一してみました♪
戦隊物みたいでカラフルでしたよー(*´▽`*)
ちなみに自分は赤にするか緑にするか迷い、最終的に緑に落ち着きました。
だって緑好きなんだもの(笑)


朝メンバー
青:ときこ氏
緑:くいな
桃:あんず



昼から増えたよ!
黄:さんご

ちなみに余談ですが…この時お披露目していなかったひなみちゃんがキッチンでお手伝いしてくれていました(>_<)
追加戦士の意味を込め、紫で参加してもらったよ♪
カメラマンをお願いしてしまっていたので写真が残っていないのですが可愛かったです///
あの時は本当にありがとう(≧▽≦)


【後半】タイバニ合わせ
はい、完全なる私得タイムです。



虎:ときこ氏
兎:りきさん
折:さんご
雷:いお
薔薇:くいな

集合ーーー(;∀;)
幸せうわぁあああい♪

実は直前までおじさんをやるか、バニーをやるか、モブ子をやるかで悩んでいました…が虎と兎に挟まれたい&リンリンコンビが見たかったという理由で薔薇に落ち着きましたとさ。



バディ


リンリン♪



女子組


あれ?データ見て今更思ったのだが私バディに挟まれ損なっ…たぞ?(ザワワ)


祭に来て下さった皆様&協力してくれたWR皆様、本当にありがとうございました(*´▽`*)
AD