ボールリース

テーマ:
久々の投稿です。H29(11/13 月曜日)

如何 お過ごしでしたか?

秋も 足を早め…気が付けば初雪が降り
ここ 北海道では ガソリンスタンド等に
タイヤ交換をと 曜日によっては 列を
なしている 風景が 有ります。😊

最近 思うに(皆さんもそうですよね)
一年はあっという間!です。
年の始めには…よーし今年はダイエット
成功 させよう!…とか…今年はお金
貯めるゥ!…とか… 指折り数え 旅行は
今年 何回 行けるかな?…などなど😊

人それぞれ、色々 思いますが…
そう思って いたはずが 気が付けば
日々の生活に 追われ 年の瀬と なり
主婦は、おせち の心配、若者は、
試験や就職 に思い悩み、オットは一年の
疲れに肩 を叩く。

こういった 一年が 繰り返されていって
早い と思っても 何毎もなく 些細なことに
感動したり、 平和に過ごせる ことに感謝
です。😊

フラワーアレンジメント 来年は、講師を
目指そうと、 今から 準備 しています。

先日の 制作 ボールリースです。😊
まだまだ 未熟 ですが ご覧下さい。🌱🤗
{F90D7773-84B1-41C5-BE59-0A259F49B3A2}

{CCA38960-254C-49A3-BACB-B35FC8B52124}

{E3706102-EBBB-47C6-AAEB-43F6AB4AF753}



AD