2016-03-13 20:41:52

帰京中!

テーマ:ブログ
こんばんは~(^-^)/

無事にお芝居の全日程を終えて、今は帰路についています。後ろ髪を引かれる思いで打ち上げ会場を後にしてきました。


いつもの事ですけれど、今回のお芝居期間中も私はずっと悩みを抱えていました。
何かしらでちょくちょく悩んでしまうのは、最早性分なのでしょうね^_^;
ゆっくりながらもブログを続けていたので気付けたことです。

そして、悩んでいた事を具体的には言葉で表現出来ない不器用さw
もう少し、長くブログを頑張っていたら、綴れるようになるのでしょうか?どうも、もにゃもにゃしていて言葉にするのが難しいのです。

ですが私にとっては本当にかけがえのない時間を過ごすことができました!この経験を糧にもっともっと成長していきたいものです!!


さて!
明日1日を挟んで、明後日からは別のお芝居のお稽古です!!冗談のようなスケジュールで、なんとこちらは本番10日前!!!!!

きゃぁぁぁぁぁぁお!!!


近日中にお知らせしますね。
多分w






いいね!した人  |  リブログ(0)
釘宮理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み