2015-10-06 00:00:29

お知らせ!!

テーマ:ブログ
みなさま、こんばんは~!
今日はタイトル通り、お知らせです!

本当は血界戦線のことを書きたいのですが、まだまだぼんやりしていると、すぐにうるっとしてしまうのです。
もう少し落ち着いてから書くのが良いのか、それともこのまま自分の心にのみ刻んだ方が良いのか、しっかり考えてみようと思います。


なので今は!
お知らせをば!


劇団岸野組さんのお芝居
『伝六捕物帖 KOI/KATAKI』に客演させていただきます。みなさまのスケジュールに間に合うでしょうか?
お時間合う方はぜひ!!
詳しくはこちらを↓ご覧くださいね!


あと福圓美里ちゃんからお知らせメッセージをもらったのでこちらも(^-^)

クロジ第13回公演「華の棺」のDVD通販が10月7日(水)22時から始まるそうです♬
こちらから↓

六本木の俳優座劇場で駆け回っていた日々が懐かしいです。
本当に素敵な物語!!
ぜひご覧になってください!!


季節の変わり目ですね。
みなさま、体調には気をつけて楽しい秋をお過ごしください(^-^)



いいね!した人  |  リブログ(0)
釘宮理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み