あけましておめでとうございます。 | 湘南鵠沼555

あけましておめでとうございます。

みなさま 新年あけましておめでとうございます。

本年も どうぞよろしくお願いいたします。


あっと言う間に新年も明けて 1週間がたちましたね~~~~

年末 予想外の 両親が我が家で年越しという事態に どっと疲れてしまいました。

そして 明日 やっと子供たちの学校が始まる・・・・・


すっかり こちらもお休み状態で 失礼いたしました。

ぼちぼち 始動していきますね!



さて KBS演技大賞で ドラマ 『ミスターキム』で優秀賞を受賞した ドンワン。


おめでとう~~~!!!クラッカー


ドンワンペンのうっちゃんに代わり お祝いいたしまする。



そんなドンワンのOFFICIAL FANCLUB KOGUMAの3周年記念パーティーが

あるそうですよ~~~



湘南鵠沼555-ドンワン



【第一回】 2013年1月26日(土)18時~20時(予定)★先着お申込み50名様限定
【第二回】 2013年1月27日(日)18時~20時(予定)★先着お申込み50名様限定

場所:魚とこざかな(東京・赤坂)

http://ameblo.jp/sakanatokozakana/




それから  ファンの方からの熱い声にこたえて

ドンワンの卓上アレンダーの発売も 決定したそうです!




★「キム・ドンワン カレンダー2013」★

通販のみ、200部の限定生産




この熱いファンの思いが届いて 今年もまた日本でシナコンが ありますように!




      (むっちん) 今朝4:44に ピンポーンと呼び鈴が鳴って起こされました。

              バイクの音がしてたので たぶん新聞やさんが 投かんした時に

              間違って押してしまったんでしょうが ビックリしたよ。。。ホント・・・