スジュ インタビュー&台湾ドラマ | 湘南鵠沼555

スジュ インタビュー&台湾ドラマ

湘南鵠沼555-sj


酒量

イトゥク「焼酎ハーフボトルくくらい。あまり飲みません。たくさん飲めば必ず食べた事を確認します。」

ヒチョル「私は、たくさん飲みます(笑)昨日も明け方まで飲んでました。ビーストのヒョンジョンと夕食を一緒に食べました。」

イェソン「私もたくさんは飲めません焼酎ボトル半分くらいでいいです。」

シンドン「私は、焼酎では、ボトルの半分くらいなんですが、焼酎よりビールがもっと好きです。ビールにチキンが最高ですよ。母親に似てビールを好むようですね(笑)」


ヒチョル「シンドンの両親が一山でビアガーデンを経営していらっしゃいます。」

シンドン「その通りです。ところで、このような場で言えばPRするななんて言われないでしょうか(笑)」


湘南鵠沼555-sj

ハンギョンとカンインが抜けた後遺症は


イトゥク「本当に惜しい気持ちでした. 特にカンインはこのごろまともに連絡もできなくて切ない点が多いです. 初めには人は間違うこともあると思ったが二回目は率直にちょっと悩み苦しみました.」


メンバーたちが電話を避けたというハンギョンの発言に対してもちょっと直説的に出ましたね.


イトゥク「誤解があることも多いけれどメンバーたちの誰かになることは堪えられませんでした. それでツイーターに文を書いたんです. リーダーである私が残りのメンバーたちの代わりに何かしなければならないという責任感もありました.」


愛憎の積もった関係が実はもっと長続きする方法.

そのためかスジュはいつのまにか国内アイドルグループの中で最長寿グループになった.

HOTやジャックスキス, godより長く活動したし神話を越すことも時間の問題で見える.


これで、軍隊や結婚の問題がそろそろ悩み事が多いのでは


イトゥク「もちろん。軍隊の問題は、本当に悩みが多いです。まだ分からないが、個人的には、今年末か来年の超頃ではないかと思います。しかし、このような考えもやってみました。同じような年齢の人達なので、同時期に入隊するのもいいのではという...」


デートや結婚は、
ヒチョル「デートをしてないわけではないが、今はない。持続したこともあまりないようです。結婚なら、私は33~35ごろだと思う。そして、これまで何度も言っていたが、国際結婚も考慮しています。」

湘南鵠沼555-sj 湘南鵠沼555-sj

以前にもこのインタビュー受けてましたよね

時事問題常識クイズをキュヒョンが書いていた・・・

今回は4人で90点以上の高得点を出してました・・・

話は尽きなかったようで・・・

楽しそう・・・


カバンの中身チェック・・・

ヒチョル・シンドンはipone

湘南鵠沼555-hc


イェソンさんはワンピース・・・(笑)

湘南鵠沼555-ys


イトゥクは健康関連?(爆笑)

湘南鵠沼555-lt



一方

Mは台湾に2カ月滞在する予定だと・・・・(涙)


いよいよドラマ「華麗なる挑戦」の撮影も始まったようです

湘南鵠沼555-sj

湘南鵠沼555-sj 湘南鵠沼555-sw

湘南鵠沼555-sj


長期滞在に向けお買いもの中のシウォン・・・


湘南鵠沼555-sw


湘南鵠沼555-sw 湘南鵠沼555-sw


スーパーでばったりなんていいね~!!



  (うっちゃん)新しいアルバムは早ければ夏ごろだそうだ!!!