スーパージュニアが日本の超ヒットドラマに登場! | 湘南鵠沼555

スーパージュニアが日本の超ヒットドラマに登場!

日本のドラマで今回のクール一番期待度が高いと言われているドラマ「医龍3」

ええ・・見てませんでした・・・



その大ヒットドラマにスジュが!!!


ドラマに登場する病気の少女がスジュのファンという設定だったんですね・・・



湘南鵠沼555-sj


スーパージュニアは、今月14日、フジTVで放送されたドラマ『医龍3』(Team Medical Dragon3)初回放送で病院に入院したある少女の病室に置かれたCDや雑誌、小物などを使って姿を現したもの。

さらに、劇中のスーパージュニアのファンとして登場した少女のセリフが、

"スーパージュニアは本当にすごい。韓国最高の人気グループで、ぜったい会いたい"という内容もあり、スーパージュニアは、日本プライムタイムに放送されるドラマを通じて、日本の視聴者に紹介される機会を得た。



このほかに小池徹平が「スーパージュニアか・・・しらないな」というセリフもあったとか・・・

彼らが登場するわけではないのでオンデマンドでは見ないけど

再放送はチェックしなきゃ!!!



いっそのこと

チーム医龍が少女を完治し実際に彼らと握手・・・まで製作してくれたらよかったのに

それとも

これからそんな握手会企画があるってことですかね・・・

(いやドンへのドラマが決まりそうな話もあるのでSMTownでさえも雲行きがあやしい)


なんだかavexの松浦さんがまたつぶやいて炎上しちゃったみたいですが

中には

「スーパージュニアに中途半端に手を出すな」というのもあって

そうそう!とうなずいちゃいました・・・


4集の日本盤、韓国でリパケが出るのがわかっているのなら(私でもわかっていた)

Cバージョンが出た段階で「Bonamana」と「君のような・・」のMVを

入れたものを出すべきなんだと思うんですよ・・・もちろんメイキングも・・・

(そしたら私も買ったかも)

どうも本気で提供しようという気持ちが足りないような・・・

契約が微妙なのかもしれませんが

スジュにとっての、また、ファンにとっての2010年も一度限りなんだよね・・・




   (うっちゃん)トンが休止じゃなかったら少女はトンペンだったのか?