東京に来てから、
お風呂の時間を大切にするようになりました。

体が癒されるし、
その時間を読書タイムにあてていますカナヘイきらきら


自分が一つ賢くなる時間。
{9EACA17C-CDF8-4051-99E1-4BF236C8AF58}

まことさーん!!
ちゃんと読んでますよー!!!
(といってもだいぶ前から読み始めてるんだけどショックなうさぎ1日1章ずつ、コツコツです)



あたしも大学では教育学専攻だったし
お母さんが高校の英語の先生なので
この分野にはとても興味あるのです。

高校の頃は、
人の心の役に立ちたいって思ってて
医学部に入って精神科医を目指すか
スクールカウンセラーとかも考えてた。

お母さんみたいになりたいって思ってたこともあったな。

あの頃の自分からは
想像できない今の自分。
人生何があるかわからないものですカナヘイ花カナヘイハート







あ、でも最近はちょっと
タラレバ娘の原作に寄り道して
読破しちゃったニヤニヤ(笑)


そんなアラサー娘ですとびだすピスケ1サッ