くがやま書士日記

杉並区久我山で開業しています、司法書士のブログです。


テーマ:

今日は「大晦日」ということで、1年の感謝の気持ちを込めてブログを書こうとページを開いたら、最後に更新したのはワールドカップ開催時の7月だったのですね(滝汗)・・。


本当は7月以降にも、自死問題シンポジウム(http://www.tokyokai.jp/news/2014/news1410031240.html
や杉並区荻窪タウンセブンで開催した東京司法書士会杉並支部による無料法律相談会のことなど伝えたい事柄は色々とあったのですが、業務と会務の双方に追われブログ更新する時間が皆無でした。

来年は任期を終える会務がいくつかありますので、ブログ更新も今年よりはできそうです。
→1ヶ月に1回くらいの頻度で情報提供等行えたらと思います。


終わりに、依頼者の皆様、委員会等で一緒に仕事に取り組んでくださった皆様、今年1年本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
新しい年がみなさまにとって充実した1年となりますようお祈りしています。


追伸:私の愛猫の長老猫「なつ」は今年、21歳を迎え動物病院に行くと「ありがたや~」と拝まれています(^^;)


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに日本時間早朝ブラジルワールドカップも決勝を迎えます。


私はオランダが優勝すると思っていたので準決勝でアルゼンチンにPK負けしたのは残念でした。


ブラジルの6分4失点はワールドカップの伝説になりそうですね。

今まで見たことがない衝撃的な瞬間でした。


日本代表も思った以上に残念な結果となってしまいました。

でもこれも日本サッカーの歴史の1ページとして経験となっていくのではないでしょうか?


さて決勝のドイツvsアルゼンチンどちらが勝つでしょうか?

最後の試合です。

眠いけど朝早起きしてみたいです(^^


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月です\(^o^)/

今月はサッカーワールドカップブラジル大会が開幕します!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


さて今回の日本はどんなドラマを見せてくれるでしょうか?

さてどんなスターが現れるでしょうか?

さてどんなドラマが繰り広げられるでしょうか?

楽しみです!(^ー^)


ところで今年の予選リーグ、私が見たい試合の放送スケジュール!

日本の真裏にあるブラジルの放送時間なので大変かと思っていましたが、

欧州でやるより見やすいかもしれませんね(^ー^)


6月13日(金)5:00 ブラジル×クロアチア/フジテレビ
6月14日(土)4:00 スペイン×オランダ/NHK
6月15日(日)1:00 コロンビア×ギリシャ/テレビ東京
6月15日(日)7:00 イングランド×イタリア/NHK
6月15日(日)10:00 コートジボワール×日本/NHK
6月16日(月)7:00 アルゼンチン×ボスニア・ヘルツェゴビナ/NHK
6月17日(火)1:00 ドイツ×ポルトガル/NHK
6月18日(水)4:00 ブラジル×メキシコ/NHK
6月19日(木)1:00 オーストラリア×オランダ/NHK
6月19日(木)4:00 スペイン×チリ/フジテレビ
6月19日(木)7:00 カメルーン×クロアチア/TBS
6月20日(金)4:00 ウルグアイ×イングランド/フジテレビ
6月20日(金)7:00 日本×ギリシャ/日本テレビ、NHKBS1
6月21日(土)1:00 イタリア×コスタリカ/NHK
6月22日(日)1:00 アルゼンチン×イラン/日本テレビ
6月22日(日)4:00 ドイツ×ガーナ/NHK
6月23日(月)7:00 アメリカ×ポルトガル/TBS
6月24日(火)1:00 オーストラリア×スペイン/テレビ朝日
6月24日(火)1:00 オランダ×チリ/フジテレビ
6月24日(火)5:00 カメルーン×ブラジル/NHK
6月25日(水)1:00 イタリア×ウルグアイ/テレビ東京
6月25日(水)1:00 コスタリカ×イングランド/NHK
6月25日(水)5:00 日本×コロンビア/テレビ朝日
6月26日(木)1:00 ナイジェリア×アルゼンチン/NHK
6月27日(金)1:00 アメリカ×ドイツ/TBS

意外と日本戦は見やすそうですね。

本田選手復活してくださーーい!(TOT)


私の注目ては前評判が高いブラジル。

ワールドカップ前に評価が高いチームは何時も結果が出ないんですよね~

さてどんな実力を見せてくれるでしょうか?


私は意外とイタリアがしつこいサッカーをしてくるのではないかと期待!

前回、ひどかったですからね~

バロテッリに期待(^^

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。