1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-28 00:18:42

ブログ移転

テーマ:ブログ
月末ですが、明けましておめでとうございます!
約2年ぶりのBLOG更新です。


いまだ多くの方に、
2年近く更新もされないこのKUGABLOGへアクセスしてもらっていました。

本当にありがとうございます。多謝。
そして、突然の休止でご心配おかけしました。陳謝。



この二年、自分探しと言うか、
久家英和 「自分改革計画」を実施しておりました。笑

ある程度の事はライダー時代にやったんで、
「僕が何をすべきか」を考え学ぶ時間が必要だったため、
立ち止まる事にしました。

そして、プロを降りてから桑沢デザイン研究所という学校に入学し、
デザインを学び、新たな出会い・多くの仲間・先輩・先生方に助けられ
2011年3月に卒業を迎えます。

2年間、色々考え自分を見つめる時間が出来ました。

2011年2月25日(金)から27日(金)の3日間、
卒業記念として自身初となるインスタレーション展も開催予定です。


僕の人生、いろんな事に挑戦します。今も昔も変わってません。

そんな日々を、書き綴る新しいBLOGを開設しました。

「久家英和的日常」

暇なときや時間があるときにでも、ご愛読頂ければ幸いです。

今後ともよろしくお願い致します。

久家

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-02-25 18:19:32

バイシクルクラブ♪

テーマ:BMX HOW TO

今月号もバイシクルクラブ発売中!



How To企画連載中♪



要ちぇけら!




KUGABLOG



写真ぼけぼけやし!







「バイシクルクラブ」


「BMX HOW TO」









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-22 12:18:51

「最後の授業」

テーマ:ブログ

皆さんおはようさん!




みんなの夢って何ですか?




唐突すぎやね(笑






今日は、知ってる人も多いと思うけど、ランディ・パウシュの「最後の授業」ってのを紹介。



KUGABLOG



彼は余命半年と医師に宣告され、この講義を開いた時には肝臓に10数個の腫瘍がありました。




彼が伝えたかったこと。





それは、「夢を現実にするためには」って事。





そして、最後は家族って事。





僕はこれを見て、





自分がこれまでやってきた事や、これからやりたい事を、




もう一度、考える機会を与えてくれました。





将来、自分の息子や娘が出来たとき、自分の口からランディのように伝えられるようになりたいと感じました。





そのためには今を一生懸命に生きること。





この所、浮ついた話が立て続けに来て、いろいろ方向を迷いましたが、





しっかり自分の目標を見据えて今を頑張る決心がつきました。



人生、いろいろ。





どの道を選ぶかは自分次第。





間違いなんて無いけど正解も無い。





要はどんな理想の自分になるかです。





人生一度きり。





僕は覚悟決めてますよ!(笑





そこのアナタは?





そんな彼の講義をYoutubeのお陰で誰でも見れるようになってます。





1~9までチト長いけど、時間がある時にゆっくり見て何かを感じて欲しい。





人生いろいろ、あきらめるも良し、攻めるも良し。





でも家族への愛だけは忘れずにね♪




「最後の授業」




バイビ☆





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-20 11:55:09

再入荷

テーマ:MY スポンサー♪

KUGABLOG



この前、





街でインラインスケートを履いたスーツ姿のオジさんが、颯爽と過ぎ去って行った話 をしたの覚えとう?





あれ!!




欧米ではポピュラーらしいっす!!!!!!(笑




向こうで見たことねえぞ!(笑




あのオジさん最前線でナウかったんやね♪




知らんかった、馬鹿にしてすんませんm(_)m









んで!




今日はEASTPAKの再入荷のお知らせ♪




僕が愛用している、「K620SM テストスクリーン」ちゃんが、



嬉しいことに再入荷したみたいです☆




模様が可愛かろう!

KUGABLOG



PCも余裕に入っぜ!
KUGABLOG


是非この機会にEASTPAK原宿店頭でゲッツしてちょ!





「EASTPAK」



ばいび~☆




いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-19 00:22:21

マッスルミュージカル

テーマ:エンターテイメンツ!!

政治界も薬物汚染が広まってますね。




風邪薬でぶっ飛ぶなんてチープ過ぎでしょう!(笑




しかも辞めるし。




情けない・・・







んで、今日は!




みんなもご存知の!




マッスルミュージカルさんにご招待され、22日からの新演目「トレジャー」の




プレオープンを見に行ってきました♪




KUGABLOG




昔から、知人と行こうよ!って話はしてて興味はあったものの話は流れ流れ。





ありがたい♪




んで、





見た感想。





めっさスゲッーーーーー!(笑





まさに肉体美!





バリバリマッチョメンなメンバーの超絶パフォーマンスのオンパレード!!!!





マジで感動しました♪





マッスルさん本当にありがとうございました!





ということで、





気になる方は是非チェックしてちょ♪




マッスルミュージカル



やっぱ人間男らしくしてなきゃね!





国を守る政治の方々もしっかり宜しく!!!!





なんて、今日はこんな感じ!





んじゃ、ばいび~☆




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。