*☆YOGA+手帳で幸せ引き寄せ体質になる☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするための心にも効くYOGA*
*自分をもっとキラキラさせるための手帳術*


テーマ:
ヨガ×手帳で誰でも簡単に引き寄せ力UP!
毎日ワクワクして幸せスパイラルを起こす!
ヨガインストラクターの なっちゃん先生こと
手帳ライフコーディネーターの小林奈津子です。


⋆*

Irise-bijouxの新作アクセサリーが
突然届きましたのでご紹介です(・ω・)ノ

Irise-bijoux作者の yuco こと ゆうこりは、
最近 バイリンガルMCとして
イベントで活躍していたり、
テレビ番組の再現VTRの中で
女優として活躍していたりして、

とっても忙しそうだから
副業(?)のアクセサリー制作は
しばらくお休みかなー?

と思ってたら!!!

突然キタ━(゜∀゜)━!(笑)
なんの前触れもなく(笑)

⋆*

では、つらつらーっと紹介します!

あ、金属部分は全て
k14gf(14金ゴールドフィルド)という
金メッキよりも分厚いコーティングで、

金属アレルギーの人も割と安心して使えて、
美しさも長持ちします♡

⋆*

超絶可愛いネックレスが1点♡
{2AF59BFC-94EB-4DD5-8662-E5994AEC359D}
約55cmの長さです♡
¥4,700

⋆*

可愛いブレスレットが1点♡
{0359368C-7C11-490D-80D2-22E2F94120AC}
¥4,000

⋆*

夏に大活躍しそうなピアスが6点♡

{8341C892-BDDC-4E89-8E48-D1C907DD4C36}
¥4,000

{597BCA30-E103-4713-8C61-3A14F2DA691B}
¥4,000

{36BEDD90-CAEE-48FD-8163-5290607872B8}
¥4,500

{F70E1AA3-65AD-4838-8C95-D132976472D2}
¥4,500

{AEB9539F-BFEC-4D72-8942-963C57F492C4}
¥4,500

{6A954052-4CCE-4FCE-98F2-B5184D6857F0}
¥4,300SOLD OUT♡ありがとうございます♡

⋆*

今晩から
スタジオにて展示販売いたしております♡

ハンドメイド×天然石やシェルやパールなので
全て1点モノです♡
ピンときた方は是非に♡
 
。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

第5回手帳の会  残席2名さま
【幸せな引き寄せ力を上がる手帳術講座】
6/11(日)15:00-17:00
@PADMA YOGA STUDIO (予定)
参加費 ¥5,000→モニター価格¥2,500
※PADMAチケット対応♡
→チケット一回分+¥500
→フリーパスは+¥1,000

詳細&参加申込は↓コチラ↓

。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


CITTA手帳®︎が気になる方…
自分のワクワクが見つからない方…
引き寄せ力を上げたい方…
以下の記事も何かご参考になるかと思います♡
良かったらご覧くださいませ♡


。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

CITTA手帳®︎に関する質問や相談を受け付けております。
実は手帳と関係ないことでもOKです。笑
些細なことでもお気軽にどうぞ

手帳ライフコーディネーターなっちゃんの
LINEアカウント 作りました♡
よかったら是非お友だちになってください!
友だち追加

CITTA手帳®︎は「やりたいことを叶える手帳」だけど
魔法の手帳のような非現実的なものではなく
ちゃんと地に足のついたメソッドです!

行動力上げて、引き寄せ力を上げて、口角上げて☻
やりたいことを叶えるスピードも上げていきましょう♪

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

YOGA InstructorNatsuko Kobayashi

Follow me! 
Twitter
Instagramこれが1番更新率高いです!

こんなんでもワタシ、 
本業はヨガインストラクターです♡
ヨガスタジオやってます♡

ヨガをやるために生きてるわけではなく
日々の生活をhappyにするために!
ヨガをやってます♡

好きなことをして、好きな人と会って、
食べたいものを食べて、
好きな服を着て、好きな車に乗って、
行きたいことろに行く…
その為には元気じゃなくちゃ!
運動しなきゃ!だけど運動苦手…
だからヨガ♡
一緒にヨガしませんか?楽しいですよ♪

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!友だち追加
Twitterイベントや休講のお知らせを配信!
FacebookPageいいね!ください♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
更に連投します(*´艸`*)

ほぼリアルタイムに投稿していましたが…
ここ1ヶ月くらいで
可愛いお気に入りが一気に増えまして…♡

その3は、またまたピアス(´。✪ω✪。`)✧*。
↓↓↓↓
{72EDC176-17FC-4E29-B770-4D79081C0A87}

台紙をみて あっ!と思った方は
パドマの常連様ですね〜?!(*´艸`*)♡

お馴染み irise-bijouxのピアスちゃんです♡


irise-bijouxディレクターyucoこと ゆうこりんが
パドマ4周年のお祝いに、って
プレゼントしてくれました(´。✪ω✪。`)✧*。

天然石じゃなくてスワロフスキーをリクエストしたら、

なっちゃんセンセのイメージカラーが
「もう、この色の組み合わせ以外考えられない」
って(笑)
この色の同じ組み合わせで二種類♡♡

たしかに、ワタシ部屋や持ち物は
この2色のピンクで溢れかえってる…(笑)


お洒落で可愛いメッセージカード付きで
4周年パーティー後の疲れきったところに 思いがけず届いて、
キャー♡(´。✪ω✪。`)✧*。ってテンションあがりました♡

いつもありがとうございます♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
相変わらず突然やってくるので(笑)
慌てて写真撮って、急いでアップしておきます!

この曇りの日の薄暗い夕刻に
蛍光灯の下でiPhoneで撮った写真なので…
色味がイマイチぱっとしなくて
とっても申し訳ないのですが…

とても鮮やかなカラーの石が揃ってます☆
どれも各1点ずつの入荷ですので、
ビビッと来たら是非GETしてくださいね♡

今回はピアス9点(内4点は2wayです!)、
ブレスレット、ネックレス各1点ずつです。

{82D8F741-966D-4B3C-9731-EF95B0290089}
{8E8CCFD0-3DEB-4282-94DD-7FF023A243D0}
{0C35A83F-FC23-41BF-A001-92EA699E141D}

素材はk14gf、天然石などで、
お値段は3300〜4900円(税込)です。


一目惚れして凄く欲しいけど
すぐにスタジオに来れない(T_T)という方は
お取り置き希望の方はご連絡くださいね!




YOGA InstructorNatsuko Kobayashi

Follow me! 
Twitter
Instagramこれが1番更新率高いです!

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能です!
Twitterイベントや休講のお知らせを配信!
FacebookPageいいね!くれたら嬉しいです♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気まぐれゆうこりんなので
次はまたしばらく来ないだろう(*´艸`*)
と思ってたら~(笑)

来ましたよ!
irise-bijouxのssコレクション第2弾!
本日届きました!

ネックレス3点、ピアス3点、
そしてイヤリングが6点です!
イヤリング派の方!注目ですよ♡

そして五月の誕生石エメラルド
を使ったアクセサリー多めです♡

あ、マザーオブパールのネックレスは、
猫型にゃんですよ(*ΦωΦ*)
猫好きさん必見ですにゃ♡

いつものごとく
急いでiPhoneカメラで写真撮ったので…
しかもビニールに入ってるので…

色の感じは実物とちょっと違いますが…( ̄▽ ̄;)

コチラ♡↓↓↓
{4D2C496B-C4BC-4788-923F-57E4E4A73007}
{35549B20-6B31-4941-9251-B19BFF8359CC}

今晩のクラスから
スタジオにて展示販売致します。
お取り置き希望の方はご連絡くださいませ。




YOGA InstructorNatsuko Kobayashi

Follow me! 
Twitter主にblogとInstagramの更新情報
Instagramほぼ毎日投稿してます☆
Facebook最近はメインではやってませんが…

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

Follow us!
LINE@パドマとお友だちになってください♡
Twitterイベント情報・お知らせもいち早く!
FacebookPageいいね!ください♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
irise-bijoux新作アクセサリー、
残りわずかとなっております(*^^*)



irise-bijouxの新作が4/6(水)の夜に届きましたピンク薔薇

夜に慌てて写真を撮ったので
色や光の感じが微妙ですが…
とりあえずアイテム一覧です↓↓↓

{ACF5C029-1D0D-4E84-9AB5-AD3A1E345D28}
                         ↑↑↑
一番下の真ん中はチェーンリング指輪
一番下の右側はイヤーカフ星キラキラ


{CD3A5CD5-F7D6-4175-AC9C-109F509B7EA4}
          ↑
一番下の左側ほチャームセットダイヤモンドお月様

{3D77D8F0-EF6F-4352-8FC6-43E5316B341A}
            ↑↑↑
真ん中はネックレスダイヤモンド
両端のはイヤリングキラキラハート



スタジオにて展示販売しておりますので
どうぞお気軽にご覧下さいませハート

届いてスタジオに並べた直後に
何点か予約(お取り置き)になったので
もう無いものもありますが、
注文できるものもあります。

欲しい方はお声掛けくださいませ音符



YOGA InstructorNatsuko Kobayashi

Follow me! 
Twitter

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

Follow us!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。