*☆YOGA+手帳+曼荼羅ワーク®で毎日HAPPY☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするためのYOGA*
*自分の無意識に気づく楽しい曼荼羅ワーク®*
*なりたい自分になるための手帳術*


テーマ:

昨日届いたハガキ2枚❁ฅ^•ﻌ•^ฅ❁ フェルメールの真珠の耳飾りの女をパロった フェルネーコのハガキはママ宛😻✨ お釈迦様がヨガってるWelcome to dancing worldのハガキはあたし宛😆✨ 宛名面も可愛くしてあって~ 更には文章も嬉しくて素敵なことをぎっしり書いてくていて、小林 感動です✨✨😻😻💕 ちょっとした事へのお礼のハガキを こんな素敵にサラサラっと書いて直ぐに送ってくれる人って、本当に素敵😍💕💕 いつも真似しようと思うけど、この筆まめさは、真似出来そうで、なかなか出来ないの😭 だいくちゃん ありがとうございます❤✨

Natsuko Kobayashiさん(@knatchan725)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは✩⃛ೄ
PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA
オーナーの奈津子です。


パドマバックが欲しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
って連絡がたくさん来ておりまして…
そして、
返信しなきゃと思いつつ…

ごめんなさいm(_ _)m
まだ返信出来ておりませんm(_ _)m
本当にごめんなさいm(_ _)m

予約の連絡の返信すら
うっかりし忘れたり…
これは本当に
大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

むかし 
うっかり八兵衛 
と呼ばれたことがあったのを思い出した(ノД`)

5周年パーティーが無事に終わって
他のいろいろいろいろ…
エネルギー的ないろいろ…が落ち着いたら
なんか腑抜けになったかも( ̄▽ ̄;)

いやいや、言い訳なんていけませんね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
とにかく申し訳ございませんでしたm(_ _)m


パドマバックは、

数が足りそうなら
送料込みでお振込みいただければ
郵送する方向で考えてます(*^^*)

ちなみに在庫は
あと30コくらいです。

クラスへの出席頻度に関わらず
パドマメンバー様は優先させていただきます。
ぶっちゃけて言ってしまうと、
¥500で売っても儲けは完全に¥0なので。
一年の感謝の気持ちを込めて作りました。
だから、
メンバー様を優先させていただきますm(_ _)m

でももちろん興味ない人もいるみたいだから
余るかも?!?(笑)




今日は終戦記念日ですね。

テレビはあまり見ないけど
えねーちけーが好きです。
あ、我が家はちゃんと払ってますよ、
NHK受信料(・ε・` )

この時期は戦争特集番組が多くなって、
戦争関係の番組とか史跡とかって
動悸がしたり涙が止まらなくなったり
夢にまで出てきたりするから
昔から苦手なんですけど。

目を背けちゃいけない歴史だとも思うわけです。

私のじっちゃんは
シベリアヘア抑留されていて
シベリア鉄道を作っていたのだけど…(T_T)
栄養失調になって帰国出来たそうです。

寒さで死んだ仲間や
空腹で砂を食べて死んだ仲間や
身体のパーツが凍傷で無くなった仲間も
たくさんいたらしいし。

お風呂に入る時も
仲間と上手くやっていけてないと
身ぐるみを盗まれたりしちゃうとか。。

生前もっと話を聞いておけばよかった
とも思います。

何はともあれ
「何が何でも絶対に生きて帰る!」
って強い意志で生き抜いて
どうにかこうにか帰ってきてくれたおかげで
今の私があります。

感謝です。

タイのあゆみさんが
終戦記念日の記事を書いてました。
シェアします。

平和であることに本当に感謝ですね。
北朝鮮が心配だけど……


そして、お盆です。

ちゃんとご先祖さまに感謝して
お線香を上げましたか?

世の中の お仏壇のある家の主婦は
なんだか大変ですね。

ママを見てるとしみじみ思います。

お盆さんのお迎えの飾り付けから始まって
お寺へお盆さんのお迎えに行って、
毎日じっちゃんの好きだった料理をしてお供えして、
お線香を上げに来る親戚の接待をして。
そして、明日はお寺お盆さんの送りです。

私はクラスのご予約が無ければ
お寺へ一緒に行こうと思っていましたが、
ご予約があったので、お仕事します。

元気にお仕事させて頂けることに感謝です。


毎日平和で元気に過ごしていると
当たり前のことへの感謝を忘れちゃうから、
終戦記念日とかお盆とか
そういうのって必要なんですよね。きっと。

自分が今ここに存在していること
って
当たり前のようで
実はとても有り難いことです。


先月、
ご先祖さまの話の記事を書きましたが
ご先祖さまへ感謝することは
とてもとても大切です。

もしも、何か不調が続いていて
原因がよく分からなかったり 
薬があまり効かない感じがするのなら、
もしかしたら、
ご先祖さまの供養を怠っているかも?!

結婚してるなら
パートナーのご先祖さまもね。

もしも
親戚付き合いが面倒臭いから
って理由くらいで
お線香の1本もあげに行ってないのなら…
お盆じゃなくてもいいから
行くべきですよ(・ε・` )

ちゃんと心から感謝したら
謎の不調は治っちゃうかもしれない。

肌荒れとか蕁麻疹とか湿疹とか
偏頭痛とか耳鳴りとか…ね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新作入荷のため 旧作は特別価格!20%OFFにしちゃうって❤ ★ #handmadeaccessory #beadsaccessory #apieceofcake

Natsuko Kobayashiさん(@knatchan725)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。