*☆YOGA+CITTA手帳で幸せ引き寄せ体質になる☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするための心にも効くYOGA*
*自分をもっとキラキラさせるためのCITTA式手帳術*


テーマ:
ヨガ×手帳で誰でも簡単に引き寄せ力UP!
毎日ワクワクして幸せスパイラルを起こす! 

ヨガインストラクターの なっちゃん先生こと
手帳ライフコーディネーターの小林奈津子です。




3/26(日)にマリオットホテル東京での
Chigusa先生の手帳講座ワンデーセミナーに
参加させてもらった時に感じたこと。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

・引き寄せの法則が気にしてる人が多いこと!
でもあまり引き寄せられてない感じ!?

・時間管理をしたい人が多いこと!
だからバーチカルの手帳を買ったのに 
うまく使えてない人が多い感じ?!

・「変わりたい!」と思ってる人が多いこと!
でもなんだか自分に迷子になってる感じ?!

・自己肯定できてない人が多いこと!
でも本当はとても恵まれてるのに…


そして、CITTA式手帳術を学んだあと、
「この手帳に出逢えて本当に良かったです♡」
「今日来れて本当に良かったです♡」
「1人じゃ気づかないことだらけでした!」
って、
キラキラ笑顔になった人の多いこと!!


さらに、その後のLINEグループでの
2週間フォローの中での
みなさんのやり取りを見てて気づいたこと。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ 
 
・ワクワクすることを見つけるのが 
苦手な人が多いこと

・見つけても、いざ実践!しようとすると
「でも〜」「やっぱり〜だから〜」
「旦那が〜だから」「子供が〜だから」
「お金がないから〜」などという
言い訳が出てきちゃう人が多いこと



そして、
ワタシ、実は得意カモ♡って思ったこと。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

・引き寄せをすること
・手帳を使うこと
・自分迷子から抜け出すこと
・自己肯定感を上げること
・ワクワクを見つけること!
・言い訳をやめるための視点変換をすること

マインドを変えるだけ
なんですけどね♡

だから、ワタシ、 
たくさんの迷える女子たちを救えるかも!?!
って(*´︶`*)
(もちろん男子もね♡)


そんなわけで!

5/4(水)㊗︎ 一粒万倍日に
第4回手帳の会
@PADMA YOGA STUDIO
開催します( ´ ▽ ` )ノ♡


詳細はこちら♡
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

★第4回手帳の会@PADMA★
毎日ワクワク自分らしく生きる♡
幸せな引き寄せ力を上げる手帳術講座


流行りの『引き寄せの法則』たくさんの引き寄せノウハウ本が世に溢れているのに、叶えられていない人多いのはなぜでしょうか。
『引き寄せの法則』は、スピリチュアルの雰囲気を漂わせているけれど、実はそうではないので、単に「願うだけ」では叶わないのです。
ポイントは、仏教でいう「三密加持」ヨガでいう「カルマ」「アヒムサ」の教えにあります。
そして、「引き寄せノート」だけではなく、手帳と併用することで、叶う速さが驚くほど加速します!
手帳と引き寄せノートを試行錯誤しながら長年愛用し、幸せな引き寄せを叶えているパドマヨガスタジオ代表 小林奈津子が、引き寄せに必要なポイントと手帳術を、経験談を交えてわかりやすくお伝えします。

◆こんな方へおすすめします◆

☑︎ 叶えたい夢・やりたいことがある方
☑︎ でもお金も時間もないから無理だと思っている方
☑︎ 日常の小さなワクワクが見つけられない方
☑︎『引き寄せの法則』がうまく使えない方


ドライブで例えると、引き寄せ術はナビ設定方法。
手帳術は運転技術。
両方うまくなったら、行きたいところへスムーズに到着することができます♡


◆講座内容◆

・『引き寄せ』とはなんなのか?
・自分と向き合い、本当のワクワクを見つける
・三密加持・カルマで、自分のナビ設定をする
・アヒムサを守ることで、幸せを連鎖させる
・自分が本当にやりたいことを叶えるための手帳術

◆参加者の声◆

・説明がわかりやすい!納得しました!
・1人では気付かない色々なことの発見!新鮮でした!
・毎回必ず新たな気づきがあります!
・今までの自分では引き寄せ力は上がらない!ということに改めて気づきました!
・これが幸せってことなのか!気づく力ってすごい!
・自分の気持ちに正直になると、何が怖くてバンジーができないのかわかりました!
▶︎
第3回手帳の会参加者の感想はコチラ

◆開催日時◆
2017年5月4日(水)㊗︎一粒万倍日☆
15:00〜17:00


◆開催場所◆
PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA
埼玉県熊谷市本石1-81マルテンビル401

▶︎アクセス方法はコチラ

◆参加費◆
破格のモニター価格!期間限定♡
5,000円➡︎2,000円(おやつ&お茶代込み♡)

◆募集人数◆
じっくり話したいので6名さま➡︎満員御礼➡︎でも「興味ある!出たかった」という方はご連絡くださいませ♡
お申し込みはお早めにどうぞ♡


◆お申し込み◆
▶︎5/4開催『手帳の会』参加お申込フォーム


★講師プロフィール★
小林 奈津子(こばやし なつこ)
PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA主宰・ヨガインストラクター
自分軸で生きる手帳術で幸せスパイラルを作る 手帳ライフコーディネーター
{9EBB9836-D2BC-44F5-A4A9-C0B58A4838E9}
ヨガ歴10年。2012年8月に地元熊谷にパドマヨガスタジオを開く。
手帳歴20年。高校時代から毎年手帳を使う手帳マニア。2015年にCITTA手帳に出会うまで、年に2〜3冊は買い換える手帳ジプシーだった。

高校時代に大きく体調を崩し、医師には「二十歳まで通常の生活が続けられるかわからない」と言われながら、通院すること4年。大学時代に「クソ真面目に頑張りすぎる生き方をやめて、自分の好きなように自由に生きよう!」と思いつき、勝手に通院を止める。カナダ、ドイツへの短期研修後に、ドイツへ1年留学し、「なんだってやってみればいい!」と思い知る。

JRのグリーンアテンダントの仕事をしている時に再び身体を壊し、「自分もお客さんも健康で綺麗になれる仕事をしたい」と思い、ヨガの道に進む。この頃から「引き寄せノート」を実践し始め、「引き寄せ」は、ヨガ哲学や聖書や仏教の教えと同じであることに気づく。

引き寄せノートに描いた通りに、貯金ゼロ借金ゼロでヨガスタジオを開き、個人経営だが会員数は200名を超える。車を買い、彼氏もでき、欲しかった生活を手に入れる。ブレない自分らしさで、幅広い年齢層から支持を得ている。
現在、手帳ライフコーディネーターとして、ヨガの知恵をベースにしたCITTA手帳と引き寄せを絡めた手帳術も伝えている。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

なっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。