*☆YOGA+手帳+曼荼羅ワーク®で毎日HAPPY☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするためのYOGA*
*自分の無意識に気づく楽しい曼荼羅ワーク®*
*なりたい自分になるための手帳術*


テーマ:
 本日のおデートは…

バイオレゾナンス(波動療法)の 

かなり高いグレードの機種だという 

ロシアのメタトロンを導入している

青山のブルークリニックに行ってみました。


なかなか予約が取れないらしく、

2ヶ月待ちくらいでした。

ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ




あなたの毎日もHappyにしちゃう
ほねほねのおねえさん!
ヨガインストラクター なっちゃん先生こと
小林奈津子です




波動療法なんていう、

高価な自由診療を受けに行ったわけですが、


何かの治療ではなくて、

ただの好奇心からです。笑



もう何年も健康診断ってやつを受けていないので、どんな状態なのか把握したかったし。



CITTA手帳のワクワクリストには


◽︎ 波動医学?→ メタトロンを受けてみる


って 書いてましたし!笑




メタトロン診断では、

東洋医学的なチャクラや経絡の状態から、

西洋医学的に全身の骨、筋肉、内臓、血管、神経の状態まで把握できて、


更にメタテラピー(波動療法)でその場で改善することができるという。。


{520447EA-FFF6-468B-A237-7FC1E7270C2C}
{1A4EF72C-A6A5-4A7B-9E54-4CC5C621AA24}

着替えも何も必要なく、
ただヘッドホンみたいなのを頭につけてるだけで、パソコン画面にどんどんデータが出てくるんです!

実に面白い!!!



で、わかったことは…


・ワタシの胃腸も肝臓もとても良い状態で…

つまり、ママ様の「私の食事管理」が完璧だということ。


・でも糖分と小麦粉の摂取で調子が悪くなっているであろうということ。


・小麦粉とコーヒーとアルコールは体質に合わないということ。 


・最も身体に合う食べ物はバナナやその他果物であること。


・チャクラの状態や骨や筋肉の状態は良好だということ。


・両足の小指の経絡、つまり膀胱経が滞ってた。


・なんか知らないけど 子宮と膀胱が不調らしいこと。

(ちゃんと経絡とリンクしてるのね!)

→今週月曜から生霊をくらった時から下腹部が断続的に痛くなってたせい?( ̄▽ ̄;)


・20年前に膠原病だと言われ、3〜4年ほど日赤に通って検査してたけど、行くのやめてから調子良く過ごして今に至るけれど(笑)レイノー症に成り得る典型的な状態がまだ残っているということ。(でも症状はここ数年出ていない!)


・ダーの身体はとてもバランスが良いと言うこと。

→アタシ、彼はホンモノの整体師だと思ってる!

だって自分自身の身体も本当に調整できてるから!

世の中のほとんどの整体師は、偉そうなこと言ってる割に自分自身の身体がボロボロの人が多いじゃん?そんなの説得力ないですよね。笑


・でもきっと、食事管理は、肉ばかりでなくバランスよく食べることの方が大切だろうということ。
いろいろママが作ったものをバランスよく食べてるアタシの胃腸 vs MEC食という肉と卵とチーズばかりしか食べないダーの胃腸。
アタシの胃腸の圧勝でした。笑

・保険適用だろうが自由診療だろうが、(外科医以外の)お医者さんのやることは、結局はデータ集めと 今までの症例からの仮説を述べて、薬とかサプリとかをすすめることだってこと。
今回はデータをもらいに行っただけだから、それで良いのですが。


詳しく気になる人は調べてみてね♡


データの印刷したものを貰いたかったけど
プリンタと対応してないとかなんとかで…

自分のデータの写メ撮ってくればよかった( ˘-з-)
20,000円近く払ったんだし!


ちなみに、遠隔整体師のダーは
メタテラピーの技を 遠隔整体の技にコピーしてきたらしいです。(*ˊ艸ˋ)♬*


そして、一人で勝手に確信を得たことは、

やはり世の中の全ては仮説に過ぎないんだ
ということ。

昨日たまたま読んだ本がコレ⬇︎で。
{A6696B0F-5BAD-468C-9243-3DB15D234EDB}

うん。ほんと、そう。



コーヒーと小麦粉は、
二人ともダメだって言われたのに、
帰りにスタバでコーヒー飲みながら
キュッシュ食べちゃいました( *´∀`* )
{D683F624-4516-4AA5-8E60-A8F275743A82}

でも、今後しばらくは、
小麦粉とお砂糖は
今まで以上に気をつけて
控えめにしようと思いました。
コーヒーも、飲む量減らそうと思います。


とても興味深い体験でございました。

☆★☆

テンション低めなのに⁈
好奇心旺盛で!引き寄せ力高め!の
小林が開催する 
ゆる〜い『手帳の会♡』
3/20(月)㊗️15:00〜17:00
PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAにて
参加費¥500
残席4名さま(定員6名)

CITTA手帳をお使いの方はもちろん、
CITTA手帳を使ってなくても!
CITTA手帳や手帳の使い方に興味がある方は
どなたでもご参加いただけます。

参加希望の方はご連絡くださいませ♡

☆★☆




。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

CITTA手帳®︎に関する
質問や相談を受け付けております。
実は手帳と関係ないことでもOKです。笑
些細なことでもお気軽にどうぞ

CITTA手帳®︎は「やりたいことを叶える手帳」だけど
魔法の手帳のように非現実的なものではなく
ちゃんと地に足のついたメソッドです!

行動力上げて、引き寄せ力を上げて、口角上げて☻
やりたいことを叶えるスピードも上げていきましょう♪

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

YOGA InstructorNatsuko Kobayashi

Follow me! 
Twitter
Instagramこれが1番更新率高いです!

こんなんでもワタシ、 
本業はヨガインストラクターです♡
ヨガスタジオやってます♡

ヨガをやるために生きてるわけではなく
日々の生活をhappyにするために!
ヨガをやってます♡

好きなことをして、好きな人と会って、
食べたいものを食べて、
好きな服を着て、好きな車に乗って、
行きたいことろに行く…
その為には元気じゃなくちゃ!
運動しなきゃ!だけど運動苦手…
だからヨガ♡
一緒にヨガしませんか?楽しいですよ♪

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!
Twitterイベントや休講のお知らせを配信!
FacebookPageいいね!ください♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。