*☆YOGA+CITTA手帳で幸せ引き寄せ力UP☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするための心にも効くYOGA*
*自分をもっとキラキラさせるためのCITTA式手帳術*


テーマ:
あなたの毎日もHappyにしちゃう
ほねほねのおねえさん!
ヨガインストラクター なっちゃん先生こと
小林奈津子です




しし座の満月の昨日は…
PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAの
新年会でした(*☻-☻*)


先にMIKIさんがブログにアップしてくれました!


MIKIさん♡  みなさま♡

今回もいろいろたくさん
ありがとうございました(*☻-☻*)


ママのミートソースグラタン&
ささみフライとカジキマグロフライオードブル&
サラダ&フルーツオードブル♡

さとうママのキッシュ2種類♡

つかポンの焼きたてチョコデニッシュ♡

マリコさんのピクルス♡

鳥金の焼き鳥2種類♡

TOPSのケーキ♡

チーズ♡  飲み物いろいろ♡

{055178FE-0EB0-46A0-BEE4-4AE3DC34CB0D}
今回も どれも全部美味しかったです( ´›ω‹`)♡

そして、さくまさんのお誕生日も
みんなでお祝いしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{C72C385E-7B04-4EF1-A1FB-23C1224ABE17}

人懐っこい6歳のリサ姫の参加で
いつもとはまたちょっと違う 
微笑ましい雰囲気と盛り上がりでした(*☻-☻*)


PADMAフラガールズ:ママ&さやか&ゆきねぇ
と、飛び入り参加の絹子さんのフラダンス…♪

MIKIさんのベリーダンス…♪

からの〜… 

ディスコフィーバー♪(((o( ´。›ω‹。` )o)))♪


リサ姫の命令により、
まっつぁんがパウスカートを履かされ…
その後メンズ全員パウスカートを履くという…
罰ゲーム??笑

{B98A3E0E-3707-40F2-AB86-9212E9E206FD}

とにかく今回のパーティーも
たくさん食べて、
たくさん笑って
楽し過ぎました(*ˊ艸ˋ)♬*


いつも思っているのだけど…

大人になるとね、
なかなか友だちってできないし、
無邪気にはしゃぐことってないですよね。

だから、
変に気を遣ったりせずに
飲みたいものを飲んで、好きに食べて、
騒いだり、黙々と過ごしたり、
笑ったり、泣いたり、
踊ったり、ゴロゴロしたり…

来る者は拒まず 去る者は追わず…
みんなマイペースなのに、
準備や片付けは素晴らしい連携プレーという…

この仲間たちは大好きだし
この場所最高!(((o( ´。›ω‹。` )o)))
って思います♡

{7E42B0D4-17C3-48E5-A745-BEC6015E9BFB}


あ、そうそう。

実は小林ったら…

昨日はパソコン作業したりして、
ずっと静かに過ごしてたのに、

急に調子に乗って飛び跳ねて踊ったら… 

左中臀筋起始の辺りを捻挫しました…(*´Д`)

マニアックな場所ですが…
いわゆる ギックリ!ってやつです。

今日はビックリなくらい
普通に歩けません(ーー;)笑
たぶん、3日くらいは
まともに動けないんじゃないかと…(ノ_<)

でも、ヨガクラスは…
口だけ達者な感じでやってます( ´ ▽ ` )


集合写真が、ビミョーに
参加者全員写ってなかったので…
クラス写真の欠席者みたいな感じに
合成してみましたyo(*ˊ艸ˋ)♬*
{B454E3D0-D2C6-45DC-8245-1C893C4E91EC}


次のパーティーは 8/11(金)祝日 
PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA 5周年
の予定です☆

8/12の方が日が良いから、
そっちにするかもしれませんが…。
よろしくお願いいたします♡


☆★☆

テンション低めなのに⁈引き寄せ力高め!の
パーリーピーポー?小林が開催する 
ゆる〜い『手帳の会♡』
2/22(水)9:00〜11:00
PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAにて
参加費¥500
残席1名さま(定員6名)

CITTA手帳をお使いの方はもちろん、
CITTA手帳を使ってなくても!
CITTA手帳や手帳の使い方に興味がある方は
どなたでもご参加いただけます。

参加希望の方はご連絡くださいませ♡

☆★☆



。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

CITTA手帳®︎に関する
質問や相談を受け付けております。
実は手帳と関係ないことでもOKです。笑
些細なことでもお気軽にどうぞ

CITTA手帳®︎は「やりたいことを叶える手帳」だけど
魔法の手帳のように非現実的なものではなく
ちゃんと地に足のついたメソッドです!

行動力上げて、引き寄せ力を上げて、口角上げて☻
やりたいことを叶えるスピードも上げていきましょう♪

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

YOGA InstructorNatsuko Kobayashi

Follow me! 
Twitter
Instagramこれが1番更新率高いです!

こんなんでもワタシ、 
本業はヨガインストラクターです♡
ヨガスタジオやってます♡

ヨガをやるために生きてるわけではなく
日々の生活をhappyにするために!
ヨガをやってます♡

好きなことをして、好きな人と会って、
食べたいものを食べて、
好きな服を着て、好きな車に乗って、
行きたいことろに行く…
その為には元気じゃなくちゃ!
運動しなきゃ!だけど運動苦手…
だからヨガ♡
一緒にヨガしませんか?楽しいですよ♪

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!
Twitterイベントや休講のお知らせを配信!
FacebookPageいいね!ください♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。