*☆YOGA+CITTA手帳で もっとHAPPYに☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするための心にも効くYOGA*
*自分をもっとキラキラさせるためのCITTA式手帳術*


テーマ:

#靖国神社 はとても良いところでした( *´∀`* ) 最近流行りの神社に行くと、良くないエネルギーが出てて頭痛くなったりすることが多いのだけど、靖国神社は 快適で、本殿と全てのお守りやお札から良いエネルギーが出てました✧*。(ˊ▽ˋ*)✧*。 御朱印とお札とお守りを頂いてきました♡ 根付付きの御神籤は、これが欲しいって思った通りのピンク紐×白鳩が入ってて、しかも大吉で、内容もこれでもかってくらい素晴らしいことが書かれていて、浮き足立ちそうになりました♡ ✴︎ きゃー!大変!こんな時間(^◇^;)おやすみなさいませ💤

Natsuko Kobayashiさん(@knatchan725)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。