みかんとれもんとりんご | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

旬の果物は良いですにゃ~♡♡

出島ミカン、いただきました♡
{8C29AAA4-9008-4D3B-8CEA-CBCCF336BAAD:01}
コタツにはミカンですよね♡(*ˊ艸ˋ)♬*
ミカンがたくさんあると、あぁ冬だにゃあ…と思うのです。
ありがとうございます♡


お家で採れたというレモン、いただきました♡
{F3C5F19D-1DAF-4C8D-9A08-3B4DD447E0CB:01}
嬉しい♡レモン好きだけど、国産は高くてなかなか買えないです。
ホットはちみつ生姜レモンドリンクにしたいにゃぁ(*ˊ艸ˋ)♬*


ミカンとレモンでビタミンCをたくさん補給します⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
風邪やインフルエンザ予防と…
美肌のために…(*ˊ艸ˋ)♬*
そして、ビタミンCは肝臓の働きも助けるそうですよ♡


そして…シャネルのリンゴ…じゃなくて津軽リンゴ、いただきました♡
{FBE2B316-C30C-4D4C-982C-07D7E73F9C08:01}
やっぱり冬はリンゴ♡
ありがとうございます♡
そのままでも美味しいけど、焼きリンゴが大好きです♡


みかんもレモンもリンゴもクエン酸を含むから、
胃腸の働きをよくしたり、殺菌作用があるそうです。乳酸を減らすから、疲れにも効くとか( ´ ▽ ` )ノ

カリウムは浮腫みに効くし。

みかんは白いとこを取りすぎないで…リンゴは皮ごと…食べると、ペクチンもたくさんとれるから、コレステロールを下げたり、整腸作用もあるらしいです☆

あ、あとりんごちゃんにはポリフェノールも含まれてますね♡


シャネルのリンゴ(笑)は、
ワンコ3人とニャンコ1人と一緒に暮らしているオネエサマから頂いたので、
たぶんワンコとニャンコの匂いがするのかにゃ?
{56F4CE5A-4F01-4A8A-A878-0899F3BF7793:01}
マメたくんが何度も何度も匂ってました(*ˊ艸ˋ)♡

マメたくん、いい袋もらったねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶