*☆YOGAで綺麗にHAPPYに☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログです*
*パドマは老若男女どなたでもOKなアットホームなYOGAスタジオです*


テーマ:

3/21(月)10:00~11:30

大原ふれあいセンター クリッククリック!

(熊谷市円光2丁目。メモリアル彩雲裏。)にて

”子連れdeパワーヨガ”を開催します!



※計画停電の時間帯です。。。

信号も停電で消えています!!

いらっしゃる際には、十分に気を付けていらしてください。


※お日様の光がありますが、

暖房が使えませんので、各自防寒対策をお願いします。



赤ちゃんに授乳したりすることもあるので

男性の方は今回はご遠慮願いますが、

(※パパさんは参加、もしくは、参加しなくても、

子守&防犯のために来てくださるなら大歓迎ハート。

女性なら、

お子様連れでも、お一人でも、

もちろんお友達と一緒でも、

誰でも参加OKですsei


参加費は500円~サイフ


場所代や講師料は頂きません。

頂いたお金はそのまま全部

震災募金に寄付しますsei

(※頂いたお金は私が責任を持って

日本赤十字に振り込みます!)

YOGAでスッキリしたら、

レッスン料を払ったつもりで寄付していただけたら

と思いますsei


いつもクラスに来てくださっている方はもちろん

初めての方も、

お気軽に来て下さったらうれしいですsei


ヨガマットは数枚ならお貸しすることができます。

マットをお持ちでない方は事前にご連絡くださいメール

ご用意いたしますヨガマット


当日の飛び入り参加もOKですが、

できたらご予約いただけるとありがたいです。


↓お問い合わせ、ご連絡はコチラ↓

  メールyogini.chick@gmail.com メール




こんな時にヨガ?なんて言わないで!

こんな時だからこそヨガ!なんです♥akn♥



悲しい気持ちや焦りからくる
カラダの緊張やこわばりを解消します。


頭ではいろいろわかってるのに
行動する力が出ない・・・

というような、モヤモヤ感を解消します。

アンバランスになった感情を速攻回復!sei

カラダがほぐれるとココロもほぐれます☆
肉体と精神は呼吸で繋がってるんですハート。



そして YOGA は

 繋がる って意味のサンスクリット語 Yuj から派生しています。

こんなときだからこそ、改めて

みんな繋がっていることを確認しませんか?

ひとりじゃないんです。だから大丈夫。


YOGAを通じて やりたいのは、

自分を受け入れること。

自分を認めてあげること。

自分に優しくしてあげること。


まずは自分がHAPPYであることを感じなきゃハート。


ボランティアとか援助も大切。

節電や節約も大切。


でも頑張りすぎて自分を苦しめないで。

まずは自分のHAPPYを感じて。

そこから元気なパワーと愛を発信しなきゃハート。


一緒にYOGAしませんか?♥akn♥


たくさんのみなさんのご参加、お待ちしていますsei

Yoga Instructor Natsuko蓮  

メールyogini.chick@gmail.com メール




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。