*☆YOGA+手帳で幸せ引き寄せ体質になる☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするための心にも効くYOGA*
*自分をもっとキラキラさせるための手帳術*


テーマ:

お天気の急変?!嵐が来た?!∑(ºロºlll) ★ 今日は穏やかな昼間のうちに、久しぶりにナオエさんとランチしてきたにゃん♡ ★ あたしは玄米キッシュプレートと、桜チーズケーキとコーヒー。そして手作りジンジャーエール。 ★ なおえさんは、CITTA手帳も愛用してくれている こせがわクリニックの院長の奥様で、熊谷〜大宮間は新幹線とか、金銭感覚がズレてるけれど(笑)とても気さくで面白いママさん♡(=´∀`)人(´∀`=)♡ ★ 「手帳ライフコーディネーターおめでとう( *´∀`* )」って、ラブリーなアクセサリーポーチを頂いちゃいました♡(*゚O゚*))))わたしがたまに着ける巨大なピアスたちも入ります(笑)。 ★ お土産にシナモンロールも買ってもらっちゃった(*ˊ艸ˋ)♬* 帰宅したら、 「今日の午前にシナモンカフェの前を通って、シナモンロール食べたいなぁ。どうしようかな…って悩んで、でももしかしたら なっちゃんがあとで買って来る気がしたから止めたんだけど、本当に来たわ!さすがあたしだわね(*ˊ艸ˋ)♬*」 とご満悦のママがいました! ホント、さすがママ! そして、なおえさん♡ありがとう♡♡♡ ★ シナモンカフェにPADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAのパンフを数枚置かせてもらって来ました(*ˊ艸ˋ)♬* ついでに、ケータリングランチは可能か聞いてみたら… グリーンカレーランチとチリビーンズランチのサラダ無しなら、テイクアウトできるらしい!ふむふむ。パドマのイベントの際に利用したいわ(*ˊ艸ˋ)♬* ★ #cinnamoncafe #cinnamonroll #kumagaya #シナモンカフェ #シナモンロール #熊谷 #玄米キッシュ #桜チーズケーキ #自家製ジンジャーエール #thankyou #ありがとうございます #lunch #teatime

Natsuko Kobayashiさん(@knatchan725)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。