*☆YOGA+CITTA手帳で幸せ引き寄せ体質になる☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするための心にも効くYOGA*
*自分をもっとキラキラさせるためのCITTA式手帳術*


テーマ:
TMS 2013
いってきました( ´ ▽ ` )ノ

{15EA7940-05C8-45B1-9733-60F99C1272BF:01}
とりあえず見たかったのは見れて満足♥


なぜか首都高大渋滞で、行きは4時間もかかってビックリ( ;´Д`) 
事故渋滞?酷かった。。。
帰りは2時間も掛からなかったのに。


会場もめちゃめちゃ混んでてげっそり( ;´Д`)

未来のクルマ?エコカー?
うーん。あんまり興味ないかも(笑)
{6D9B1923-3D08-4E77-9BB6-01DBCB7B94F6:01}
{8E32DC5A-E674-47FA-9845-CDA90C35D1AD:01}
そういうのは見たけど写真撮り忘れが多かったかにゃ(笑)
注目のコペンとかホンダの…とかも。


TMSメインの方より、外でやってた警察と自衛隊と消防隊に萌え萌え♥

白バイにまたがり、白バイ隊の方と写真を。
消防バイクにまたがり、消防士さんと写真を。
自衛官の制服を借りて着て、海上自衛官の方と装甲車の前で写真を。
さらにトウチ君とも写真を。
{FD14E586-0DD9-4570-AC24-DBDEA70A6DC8:01}

疲れと眠さでグッタリ下がってたテンションが、急上昇しました♥*\(^o^)/*♥


帰りに愛車のハチロクたんのとこに戻ったとき
さらにテンション急上昇(笑)

{D294F14E-38EC-4DCC-8784-577A984F5E16:01}

結論……うちの子1番♥なのです。

楽しゅうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
紅葉、もっとどっかに見に行きたいけど、
近所でも十分綺麗です。
   
たまにちょっとでも歩くと、
車だと見落としがちな綺麗なモノを見つけられます。 
・・・ま、車でもいつも見ていたんだけど、写真は撮れないもん。


歩いてすぐ近所の・・・ インドカレーランチ♥
 
@タンドールキッチン♥

お好きなカレー2種類が選べて、
ナンかサフランライスが選べて、
サラダとデザートが付く セット。

なんだけど、
お店側の うっかりミス で、
1種類注文したのと違うのが出てきちゃって。

べつにそれでも良かったんですけど、
すぐに注文したのも持ってきてくれて、
結果、3種類食べられちゃいました♥

ラッキー!?☆
 


夕方、ハッチちゃんの6か月検診に行ってきました。

笑。

愛車の6か月点検のコトですよ。
 

先日、オイル漏れしていて・・・

走り過ぎているらしく、
6か月点検を迎えるよりも早くにオイル交換をしたのですが、
その時にパッキンがちょっと緩んでいたんだとか。

整備ミスなんて怖いから、気を付けて頂かないと!!
なのですが、
別に大事にはなっていないし、
とっても丁寧に対応してもらって(←いつもですが♥)、
・・・ 
今日は綺麗に洗車もしてもらって、むしろご機嫌だったりしますが。

まぁ、でも気を付けていただかないと!



でもでも・・・
うっかり、ってこと、ありますよね。

な~んて・・・

うっかり!なことが、ワタシ、あまりに多すぎて・・・
うっかり過ぎて・・・
いつも何か抜けていて・・・ 困ったもんです><
うっかり八兵衛?!(←通じる人はどのくらいいるのだろうか?!笑)

先日UPしたスケジュールとメンバーさんに送ったメールで
今月も(!)スケジュールの中に入力ミスがございました><

火曜日が抜けていて、木曜日が二つあって・・・
(日)19:20~のクラスが 間違えて19:50~と記載されておりました。

先月は 木曜日の夜クラスがスッポリ抜けていたり・・・><

ご迷惑をお掛け致しております。


今、やっとこさ、12月のお知らせLetterを印刷しました。
手書きは疲れるから、今回はPCで作成してみました。

がしかし!

イラストレーターなんていう高度なソフトを使ったのですが、
全然使いこなせてないので、
手書きの方が10倍くらい早いんじゃ?!ってくらい時間かかりました。

しかも!

木曜日の10:00~のクラスが入力忘れてプリントアウトしてしまい・・・

結局、仕上げは手書きとなりました。笑。

明日以降、スタジオに置いておきますので・・・
どうそお持ちくださいませ。

 
HP作成は、ますみん先生にやってもらったけど、
その管理も、いろいろ雑用も全部自分ひとりでやっているので・・・
うっかり!も仕方ない?!よね・・・  
と言い訳してみたり・・・。

来年からは(?!)気をつけます。 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
実はヨガインストラクターとして
デビューする前から、
カルマヨガの課題をやらせて頂いて、
その時から丸5年?!6年?!お世話になった 
まきばの温泉デイサービスセンター。

本日をもちまして、わたくし、
椅子ヨガinまきばの温泉を卒業いたしました。

みなさん週一回のヨガをとっても楽しみにしてくださっていて、
呼吸とか自律神経とかのお話も熱心に聞いてくださって、

わたしも楽しみながら、たくさんお勉強させていただきました。

スタジオをオープンしてから、そろそろ辞めないと、
と思いながらも一年以上経ち…
やはりいざ辞めるとなると、寂しいもんですね。

でも
是非引継ぎたいとおっしゃってくださる方へ引き継げたので、安心です。


とっても綺麗なお花をいただきました♥
たくさん写真も撮っていただきました♥
いつもよりたくさんお喋りしました♥
{4AC915EE-0721-43E8-96CB-7FB68DF3F239:01}
{EA1C37B9-D416-49B9-B267-312EAB092B6A:01}
{1218371E-5505-4FAF-8D1E-D4D399365310:01}

ありがとうございました♥


頂いたお花は スタジオに飾りました♥
 

 
と~っても綺麗な、と~っても私好みな 
フラワーアレンジメントです♥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日6つめの記事更新です笑

 


12月のPADMAのスケジュール
HP(Googleカレンダー)では更新済ですakn
http://padmayogastudio.web.fc2.com/schedule.html
これ蓮

明日 ここにもUP予定です。
そしてメンバーさんへもメール予定です。

主なお知らせとしては・・・

星 お時間やクラスメニューに変更がございます!
  最新!骨盤メソッド「アナトミック骨盤ヨガ」スタートです。

星19日(木)はお休みさせて頂きます。

星 23日(月)祝日もお休み予定です。

星 28日(土)まで通常営業です。

星 28日~31日の4日間は、朝8~9時に 
  年末恒例の108回サンサル開催します。

星 14日(土)18時~ クリスマスパーティー開催します!
  豪華景品付きビンゴ大会、今年もやります!

星 29日(日)スタジオ大掃除予定です。有志募集です!
  お昼とおやつは出します!お願いします。


では。おやすみなさいませsao☆ ♥akn♥
 
 < ↑ 今日の夕方の熊谷駅東口★ >


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 "

”Serendipity” セレンディピティ 
= 「思いがけないものを発見する才能。 偶然の発見。 運よく見つけたもの。」

そんなステキな意味の Kaoriさんのアクセサリブランド♥ 

そして、その言葉通り、わたし、見つけちゃいました♥
クリスマスにお正月・・・ 冬にピッタリ♥ な素敵ピアス♥

注文した翌日には、福岡から発送してくださって、
その翌日には届きました!

カードや台紙のハンコも全部ぜ~んぶ手作りなんですって☆
素敵だな~♥

丁寧な手書きのメッセージも・・・♥

すぐにでもUPしたかったのですが・・・ 1週間もたってしまいました><

Kaoriさん、ごめんなさい。ちゃんと届いてます!
そして、もう毎日のように活躍してくれてます♥
ありがとうございますっ♥♥♥

 
コットンパール + ホワイトパールビーズ + k14gf金具 
で手作りされた スノーホワイトピアス♥

お花のような、雪の結晶のような、雪のような、雪だるまのような・・・

コットンパールだから超軽くて、そして小さいけど、
白って存在感たっぷりなカラーですもの♥

髪をおろしていても、アップにしても、このピアスは目立ちます☆


コットンパール♥

パール程 気負わず使えて、しかも軽くって、
リーズナブルなのに綺麗で、大粒で・・・

本物のパールはもちろん超素敵だけど、
コットンパールも と~っても素敵なパールです。


大好きなアクセサリが い~っぱいで、
毎日どれにしようかな~??って悩みます。
楽しい悩み♪
 

でも冬は このスノーホワイトピアスちゃんが 大活躍の予感です♥


 気になる方は コチラから♥ ⇒ ハート クリック

 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。