*☆YOGA+CITTA手帳で幸せ引き寄せ体質になる☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするための心にも効くYOGA*
*自分をもっとキラキラさせるためのCITTA式手帳術*


テーマ:

{2F4D0809-6939-4454-B38F-0DF024A8EC76:01}

今年もフル仮装してネズミの国に行きたかったのに、
行きそびれたにゃ。

あ~…

仮装してレッスンしようかとも思ったけど、
なんかそこまで気分を盛り上げられなくて…。

猫耳&猫尻尾なら持ってるし、
素敵なコスプレ衣装なら、買ってもいいくらい、
そういうの、好きにゃんだけど(笑)

最近いろいろすることありすぎてお疲れ気味にゃん。
たぶん。

充実してる!とも言うにゃ!?
うむ。

明日から11月かぁ。

もう気分はクリスマスね❤

来年のハローウィンこそは
コスプレしてディズニーに行ってやる!!!

ま、コスプレにゃんて、いつでもできるもんね?!(笑)

{2E06CC97-1713-4C0D-B3C1-8B52923BEFA9:01}

明日から4日間、
アナトミック骨盤ヨガメソッド指導者養成講座へいってきます!


どきどきとわくわくと…
どきどきが多すぎて眠れない気分!
だけど、カラダは一日中眠くて眠くて…

寝ます。
おやすみなさい☆彡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
忘れてました。
なんだかホントに時間がたつのが早くて、
もう昔のことのようですが、
今月11日に BackstreetBoys の、
久しぶりに5人揃った、大好きなKevinが帰ってきた 
Liveを観に行ってきました♪

 


さいたまスーパーアリーナ♪

もちろん車で行きました♪
 
アリーナの地下駐車場、
一日2000円で、警備員さんもちゃんといて安心。

前に何度か来たときはパッソで、
・・・なんていうの?・・・地下立体?・・・2台が上下に回転するとこ
に入れられちゃったんだけど、
どうやらそこは幅が狭いので、ハチロクくらいの車幅になると
普通の壁際の駐車枠を案内してくれるんですね。

お隣さんが・・・似たようなイケメンでしたので~・・・
ついうっかり・・・お写真撮ってしまいましたわ。笑

 
お昼に到着しまして・・・
スープカレーランチ♥
 
とっても美味でした♥
 

その後暇を持て余して
コクーンの中をウロウロして・・・
意外に見るものあんまりなくて、映画もなんだから・・・
本を買って、タリーズで読書してました。


そして・・・ ゆるりと参戦してきました。


1.The Call  
2.Don't Want You Back   
3.Incomplete   
4.Permanent Stain  
5.All I Have to Give   
6.As Long As You Love Me   
7.Show'Em (What You're Made Of)  
8.Show Me The Meaning Of Being Lonely  
9.Breathe   
10.I'll Never Break Your Heart   
11.We've Got It Goin' On  
12.10,000 Promises   
13.Madeleine   
14.Quit Playing Games (With My Heart)   
15.The One   
16.Love Somebody   
17.Shape of My Heart   
18.In A World Like This   
19.I Want It That Way
20.Everybody (Backstreet's Back)  
21.Larger Than Life
 

Kevinの声が入るだけで、やっぱりステキなハーモニー♥
なんだけど、
う~ん・・・・
特にAJ?歌下手くそになった?というか、声が出なくなった?

やっぱり昔のような素晴らし過ぎる歌声&ダンスとはいかないのね。
年だから?
いやいやいや!!年を重ねても、音域が変わっても、
歌声は変わらず素敵なアーティストはいっぱいいますからね!?!

それでも、めちゃ楽しめました♪

座席は・・・

スタンドだけど、前から2列目!
かなりステージ寄りで、目の前(2メートルくらい下?)のアリーナ席は
プレミアムシート!!!
プレミアムシートの後ろの方だったら、いっそこっちの方が断然いいじゃん?!
っていうくらいの・・・ 神席 でした☆

近くのアラフィフさん?の香水だかなんだかが、
かなり鼻についた事以外は完璧な座席でした☆

ゆるりと参戦♪って書いたけど、
思いっきり歌って踊ってきました♪♪♪

新曲も・・・ 予習していかなかったけど、ノリノリで♪  あ、そうそう!!
動画とか写真とか撮っても良かったみたいで、みんな撮ってましたね。
あたしも一瞬試みてみたけど・・・ビミョウだったので、
生で楽しむことに専念しました。

でも、プレミアムシートからいっぱい撮影された方が
YoutubeにUPした映像が検索したらいっぱい出てきました。
 ↓


次のライブは福山さん♪

るんるん♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『旅するジュエリーポーチ 』が
台風もなんのその!?で、本日届きました❤
確か前回のminikinも台風の日に届いたんです(笑)

{A1B6CF61-F5E5-4839-AFBB-622FE1F12CEC:01}

minikinのyoco.さんが
モロッコへの旅で見つけてきた素敵な
シルク×コットンの布で、
MariMiniのmariさんが作成してくださった

minikin×MariMiniコラボアイテム
『旅するジュエリーポーチ』

今回も素敵にラッピングされて届きました❤
{2169C86B-03DC-4F57-AD39-AF8A1F0646F3:01}

高級感たっぷりの生地❤

ファスナーポケット×1、ポケット×2、
リングホルダー×1、
そしてネックレスやブレスレットのチェーンを引っ掛けるのホルダー?もついてる優れモノ❤

リングホルダーとファスナーポケットの中がピンク❤

ピンク大好きなアタシだけど、
ピンクじゃなきゃレッドを選ぶアタシだけど、
敢えてモロッカンブルーを選びました!
もちろん、一目惚れで❤

写真で見るより素敵な生地です。

荷物がことごとくピンクピンクピンク!!!なので、
その中にこのブルー!は、
とっても素敵なインパクトです( ´ ▽ ` )ノ✨


モロッコから九州を経由して、
遥々アタシの手元まで旅してきた
正真正銘の『旅するジュエリーポーチ』

このポーチにお気に入りのアクセサリーを入れて旅に出たいです♪



そうそう。
あたくし、一人旅は出来ないコなんです。
だって寂しいじゃん(T ^ T)

カフェやお食事や映画は一人でも大丈夫。
旅も、合流するとこまでの移動だけなら、一人でも大丈夫。
でも一人旅はムリ。・°°・(>_<)・°°・。泣いちゃう。

旅は、小さな旅でも大きな旅でも、少なからず特別な時間だから、
一緒に旅に行きたい相手は限られていて。。。

そんな貴重なメンバーなのに、
その中の今一番一緒に旅に行きたい相手と
微妙に険悪ムードみたいです…orz
アタシのエゴで作っちゃった険悪ムード。
あ~どうしたもんでしょうね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

以前、わたしのスタジオ、PADMA YOGA STUDIOで開催した
湊洋二先生と谷戸康洋先生のWSに来てくださってから
Facebookでつながっている、
めちゃめちゃステキなヨガインストラクターでモデルの芥川舞子先生
から教わって、

ヒトメボレして、早速購入しちゃったhappyislandtrip jewelry♥

ド派手な レインボーガールピアス と 真っ赤な珊瑚のブレスレット♥

 

 
ハート型にカットされた真っ赤な珊瑚が
シルクの紐に通された、シンプルなブレスレット。
なんだかお守りっぽくて、好き♥
 
 
芥川舞子先生も着けていた、このすごいインパクトのピアス。

さっきすれ違ったオッチャンが何度も振り返って見ては
ニコニコニコニコしてました。

今日みたいなじっとりした雨の日に、
こんなハデな小物、いいんじゃないですかね?
ねぇ?

ジーパン&Tシャツとかっていうシンプルな服装で、コレを目立たせる!
ってのもイイですよね♪

でもやっぱり、南の方へ旅に出る時に着けて行きたいかな♪

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
文句言いながらも、なんだかんだで
めっちゃLOVEだったアンドロイドくんから、
リンゴさんちのイフォンに乗り替えました(笑)
 

複雑な気分です(笑)


ARROWS Z、機能は素晴らしかったんです。

がしかし!

ブログ記事1つ書いてUPしたり、画像処理をいくつかしただけで、
バッテリーが半分なくなります。

しかも、そのまま温度がどんどん上がって、高熱になって、
そのままどんどんバッテリーが消耗して、電源が落ちるんです。

普段は熊谷とその周辺を、車移動なので、
車内でも、スタジオ内でも、常に充電できる環境なので、
一日2~3回充電し直して、大丈夫だったけど、
たまに電車で出かける時が怖い。
予備バッテリーを持参して、
勝手に通信しないようにいろいろオフにして、なんとか・・・。

そして、最近は、充電ができなくなることもあり~・・・
勝手に再起動⇒再起動⇒再起動⇒再起動⇒再起動・・・・
を繰り返し、ついには「充電不足のため起動できません」っていう・・・
困った状況に陥ることもあり・・・

壊れてダメになる前に買い換えました。


ARROWSを買うときから、ホントはARROWSじゃなくて欲しかった
AQUOSにしようと思っていたのに・・・

直前になって、

う~ん・・・ じゃぁ・・・ i Phone で。

ってリンゴお買い上げ。

・・・って言っても、実質 タダ なんですけど。

あ、いまさらですけど、i-Phone 5 です。
sとかcじゃありません。 でも32GBです。


カメラが断然Androidの方が高品質でした。

でも、i-Phoneはアプリが凄いみたいです。
いろいろ弄りまくっても、全然高熱になりません。
スバラシイ。

総合して、Androidの方が好きですけど。

それでも
「自分の身内が、自分のモノが いつでもどこでもNo.1!」
だと思う、おめでたい思考をするクセがあるので、

なんだかんだ言っても、
自分のi-Phoneがイチバン♥ですね、今は。

だって、カワイイもん。
 


あ、まぁ、そんなこともあって、
あと、最近ちょっと時間も体力も足りなくて・・・

なかなかブログUPできなかったり、FBもあんまり更新してなかったり・・・
連絡が遅かったりしています。
ごめんにゃさい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。