*☆YOGA+手帳で幸せ引き寄せ体質になる☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするための心にも効くYOGA*
*自分をもっとキラキラさせるための手帳術*


テーマ:
土曜日はプチドライブに行ってきました♪
 
秋晴れの日はドライブに最高ですにゃ♪

榛名山と榛名湖とコスモス。
 
そして・・・
 
助手席も悪くないけど、
あたしはやっぱり 運転席が一番好き みたいです。

そして、初めて 自分の車が大好き みたいです。
ひょっとすると、ひょっとしたら、
うっかり5年くらい乗るカモしれません。
ハッチちゃん♡

でも・・・マイナーチェンジとかしたら
あ、そっちにします♡
って、乗りかえちゃう可能性はかなり高いのですが・・・。笑。


この日はそもそも、ハルナグラスに行きたかっただけだったんです。
なんか、手作りガラスの何かを買いたい気分だったので♡

でも、途中で、
やっぱり榛名湖まで行こう!
ってことになって、急きょナビに入力したら、
思いがけず峠越えする羽目に。笑。

ハッチちゃんが峠を走りたかったんでしょうか?笑。
巷では、そういう車らしいですものね、ハチロクって。
あたしは、峠なんて全く興味ないんですけど。
もうちょっと優雅に走りたい。。。

でも何峠か忘れたけど、全50カーブ+緩やかカーブいくつかだったので、
ふつうに楽しくドライブできたし、
ハッチちゃんの素晴らしい安定した走りに、感動すらしちゃいました。笑♡


 
榛名湖畔のカフェレストラン?で 
ワカサギ定食を美味しくいただきました。

・・・昔、榛名湖畔の別のお店で食べたワカサギフライが不味すぎて、
榛名のワカサギは高くて不味い
ってトラウマになりかけてたのが、やっと払拭されました!


定番の?!上里SAでスタバ休憩して・・・ 帰宅しました。


そうそう、ハルナグラスの向かいにある怪しいお店にも
初めて入ってみました。

入口横にコレだもん・・
 
爺様の仏像?にウサギのような着ぐるみ・・・怖っ・・・><

釣るし雛がギネスに認定されたんだとか。
 
ごちゃごちゃした店内のど真ん中?に
どーーーーーーん!!!!!とこの釣るし雛。
なんかもう・・・ 不気味なくらいでした・・・笑。

でもここでトンボ玉を2つ買いました。

不思議なお店でした・・・・・
 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
九州旅行の記事もまだUP出来てないんだけど・・・

旬なうちにお花の記事を♥

一昨日、日高市巾着田の曼珠沙華公園へ行ってきました♪
 

最初、
巾着田の曼珠沙華が満開らしいから見に行ってみる?
って言われて、
きんちゃくだ? まんじゅしゃげ?? なんのこっちゃ??
って思っちゃったんだけど。笑。

曼珠沙華って、彼岸花のことなんですね~!
そして・・・
まさか、こんなに彼岸花が美しいなんて!!!
 
カメラで撮ってもらった高画質な写真もあるんだけど・・・
加工できてなくて、スマホで撮影した写真ですが・・・
めっちゃ綺麗でしょ?!?!
まさに、燃えるような赤!

ほんの一部分だけど、真っ白な曼珠沙華も♥
雲一つない青空の下で写真に撮ったら、
こんなキラキラ☆
 
 
 
曼珠沙華って、よ~く見るととっても面白い形をしています☆ 
  
よく見ると必ず?と言っていいほど ありんこが歩いてた。
蜜が甘いのかな?

  

近くには水車もあって、
 

すぐそこの牧場には馬がいて・・・(←乗れたら最高だったのにね♡)
馬とちょっとおしゃべりしたけど、写真撮り忘れちゃった。笑。

「天上天下唯我独尊」とでも言っているかのような・・・
一輪だけ木の幹の上にピーン!と生えている曼珠沙華様。笑。
 
 
コスモス畑もあったけど・・・そんなに咲いてなかったような。


周辺をお散歩してたら、
ちんどん屋みたいなド派手なカカシの団体に遭遇しました。笑。
 

曼珠沙華祭りの会場で、
焼きだんごと味噌焼きまんじゅう(←あんこ入りだった!)を食べて

出世の神様として有名な高麗神社へ御礼参りをして、
韓国の白磁のペンダントを買って、 

阿里山カフェの
木漏れ日がキラキラしてるテラス席で、
蚊取り線香に蚊から守ってもらいながら、
カレーライスとピッツァを食べました♥
 
  
熊谷を7時に出て正解でした。
帰るころには、駐車場待ちの車で道路はめっちゃ混んでて
大渋滞になっていました!!

まだ今週は見ごろかなぁ?
車で行かれる方は早起きして行ってくださいね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
秩父の和銅ぶどう園でぶどう食べ放題してきたにゃ♥

いつもいく小松沢レジャー農園が激混みだったので、
初の和銅ぶどう園さんへ。
どうかなー?と思ったけど…

食べ放題のぶどうの種類は、
種無し巨峰&種無し伊豆錦♥

めちゃめちゃ美味しかった♥(≧∇≦*)

バーベキューとか椎茸狩りはできなかったけど、
ぶどうがめちゃ美味しかったし
1100円で3.5房いただいて、お土産も買って
満足です♥










そうそう!

腰にぶら下げられる蚊取り線香
を貸してくれたんですけど…

おかげで
蚊が一番活発な26℃くらいの気温だったにも関わらず
蚊に刺されずに済みましたが─

…全身激しく蚊取り線香臭くなりました。

酔いそうです…(+_+)(笑)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
yogafest2013。

横浜って微妙に遠いのよね…(;´Д`)
だから行かないつもりだったけど、

美香先生のおかげで
楽しく散財…じゃなくて(笑)…
楽しく参加させていただきました(≧∇≦*)

アシスタントとして美香先生のクラスに入れていただく
という貴重な経験は、
イイお勉強にもなりました(*・ω・)ノ




会う度に女っぷりに磨きがかかってドキドキ♡な美香先生、

オンナ完成系!美魔女♡の小夜子さん、

お日さまみたいなオーラの可愛いアコちゃん、

同じ熊谷で教えている新婚キラキラのムツミちゃん(&旦那様にも会っちゃった(*'▽'*))、、、

素敵な先生たちからイイ刺激をたくさんもらいました♥
(*´∀`)

みんな会う度に魅力的になってるのは、
やっぱりこのヨガ(=月経血コントロールヨガ=子宮美人ヨガ)のお陰かしら?!


帰りがけにオハナスマイルの麗ちゃんにも偶然出会えたし♡(*'▽'*)

アサイーボウルも美味しかったし♡

パワフルでユーモラスな
噂の!?まりこ先生ともお会いできたし♡

モデルのSHIHOちゃんも見れたし♡

ヨガウェアも…
大好きなLillyLotusと日本初上陸!?のwe'arのトップスをゲットしたし♡

レッスンはなにも受けてないけど、
とーっても充実したyogafest2013でした♡

美香先生&みなさま、ありがとうございました♡







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は十五夜。
そして今日からお彼岸入りです。
明日から世の中は3連休。

明日はパシフィコ横浜で開催されるYoga Festへ♪
仁平美香先生の『月経血コントロールヨガ』で
アシスタントをさせて頂きます。 


今日は お墓参り♪
そして、草木万里野 でランチ。
夜はちょこちょこ行っていたけど、ランチは久しぶり。
だって、最近マリノはランチのレベルが下がったよね~って思ってたから。

でもね、限定10食の カフェランチ っていうのが登場していて、
早速ソレを頼んでみたら・・・ 美味しかった~っ♥


茶わん蒸しみたいにみえるのは、デザートです♥
杏仁豆腐&フルーツコンポート♥

満足して、ドライブへ♪

今日はめっちゃイイお天気で、ドライブ日和でした♪
一昨日洗車してピカピカだし、ご機嫌ちゃん♪♪♪ 


何気に、今年初!の長瀞、宝登山神社。 
 
 
女みくじ っておみくじを引いてみた。
 
漢字一文字が入っているらしく・・・
女みくじなのに 「勝」 とか 「勇」 とか勇ましい感じだったらどうしましょ?
って思ったけど・・・
(↑なんせ、家では「侍」とか「武士」とかって言われるくらいだからw)
 
『愛』 でした♥
きゅんきゅん♥
「人のためは自分のため」って書いてありました。 
 

あまりに気持ち好いお天気だったから、
ライン下りをしようかな~♪ とか、岩畳を散策しようかな~♪ とか思ったんだけど
歩くには暑かったし、歩きにくいサンダルだったので・・・

結局、通りすがりの無人販売のとこで栗を1袋買って、
帰ることにしました。

 最後はいつものスタバで♥
ローストアーモンドラテだっけ? コレ、大好き♥
 


さてさて。

書きたい記事はいっぱい溜まっているのだけど…

明日の準備しなくちゃ♪
何着て行こう? ヨガウェアはどれにしよう?
ってか、電車の時間、調べなきゃ。

会場で見かけたら是非お声掛けくださいね♥

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。