*☆YOGA+CITTA手帳で幸せ引き寄せ体質になる☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするための心にも効くYOGA*
*自分をもっとキラキラさせるためのCITTA式手帳術*


テーマ:





sunriseの海とsunsetの海みたいな
グラデーションネイル☆

写真にはうまく撮れなかったんだけど…
全体にオーロラカラーのラメがついてるのでキラキラ☆
そして、キラキラの小さな星…ってかヒトデ?(笑)と
親指にはシェル(ホタテ貝?アコヤ貝?)がついていて、
左足(sunrise( ´艸`))の方の貝の中には
真珠が入ってるの♥(ってことはアコヤ貝ですよ)
細かっ(≧∇≦*)芸術ですね♥

虹みないなグラデーションで、キラキラな感じで(*・ω・)ノ
あたしっぽく♥( ´艸`)
っていう、相変わらず適当な注文でしたが(笑)
こんな素敵ネイルにしてもらって、今回も満足です♥

ありがとうございます(*´∀`)


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「AUX PARADIS」っていうコスメのお店♡ 
まえからちょっと気になってたの。

今日、大宮のデューブルベに行ったついでに寄ってきました♡

「オゥパラディ」って読みます。
アルガンオイルやロバミルクや精油で
日本人の肌に合わせて作られたコスメブランド。

実はずっとアルガンオイルを探していたの。
Johnmaster's Organicで買おうかと思ったけど、高いし。
割高でも もっと小さいサイズのものを探していたの。

そしたら発見♡
 
即お買い上げ決定です♡
でもまずはお試しサイズで。

ピュアアルガンオイル100%の小瓶と、
アルガンオイル配合の 
ネロリの精油が心地好く香るハンドクリーム♡

 

アルガンオイルには、ビタミンEがたくさん入ってて、
保湿力もすごいんです!

ビタミンEといえば、アーモンドオイルかな~って思ったけど。
アンチエイジングにはマカダミアナッツオイルもイイらしいけど。
いろいろ調べて、
最強はアルガンオイルかな~
ヘアケアコスメもアルガンオイル配合だとイイカンジだし~
って、アルガンオイルをWanted!!してました♡

ちなみに、全身に使えます♡
髪はもちろん、肌にも、まつ毛にも、唇にも、爪にも。

使ってみて、イイカンジだったら、また買うんだ♡
たぶん、きっと、リピート買いする気がします♡

ピュアアルガンオイル配合のシャンプー&コンディショナーや、
ロバミルクの石けんやバスミルクも気になった♡
ま、次回・・・かな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「今日はナツコの日だね♥」
って、
ヨガのクラスの前に、
自称ナツコマニア(笑)を語るユッコさんが言いまして…

ん???

「だって7月25日だよ( ´艸`)」って。

「あ、ホントだ。
気付かなかった~(笑)
なんかいいことあるかなぁ?(*・ω・)ノ
なんかもらえる、とか?」


そんな会話をしてからパワーヨガ♪


でも、クラス後、
そんなことすっかり忘れてたあたしですが…

Kさんが、
「じゃあナツコの日だからどうぞ( ´艸`)」
って、くれました♡

ナツコの日のプレゼント(笑)

にゃ~ん♡♡♡
ありがとにゃ~ん♡


考えてみたら、ヨガの前に、
もなりちゃんから、
ミネラル補給ミルキーももらったのでした♡


もなりちゃんからは
しょっちゅう差し入れをいただきます♡<(_ _)>
先日はラスクをたくさん♡


いつもご馳走さまです(*´∀`)


ちなみに♡
自称ナツコマニア(笑)のユッコさんからは、
先日、手作りのバックをいただきました♥

↑電気の下で撮った写真だから、
色が実物となんか違うんだけど…<(_ _)>

薄いけど、ちゃーんと裏地も付いてて、
内ポケットも付いてて、
紐の長さを変えて結べば
肩掛けにも手提げにもなる便利なコ♥

お花に水玉にしましまに…さり気なく猫ちゃんが入った
欲張りな絵柄の布をチョイスしてくれてるとこが、
さすが!ナツコマニアです♥(笑)
裏地はさり気なくラメの入った布だし☆
レースも付けてくれてるし(≧∇≦*)

いつもありがとうございます♥(*≧з≦)ノ~♡


頂き物といえば…
ここ最近、いろいろたくさん…♡
みなさま、ありがとうございますっ<(_ _)>・*♡











果報者です(*´∀`)
ありがたいことです♡♡♡


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年7月20~22日は 熊谷うちわ祭り。
今年は、土、日、月。

スタジオ前の国道も交通規制で通行止めになっちゃうし、
ヨガのクラスは午前のみで・・・
日、月と、二日間お祭りを楽しんできました♪


21日は夕方から出陣♪

うちの地区、「第弐本町区」=「本三四」の檜所でお賽銭して、
お賽銭箱の上に飾られてる獅子舞を鳴らされて(笑)
 
  

うちわもらって・・・(*´∀`)
 
  
巡行祭後の飾ってある山車の写真を撮って(≧▽≦) 
 
 

 KOOのタイ祭りに行って、タイジュースを飲んで休憩して(*'▽'*) 
 

 
お祭り広場でママのフラを見て( ´艸`)
 
  

綺麗な夕陽を背景に巡回してる山車たちを眺め(≧∇≦*)
 
  

途中で選挙投票へ(*・ω・)ノ

誰も出店の食べ物には目をくれず(笑)
タンドールキッチンでたらふく食べて帰宅しました♡
 



22日は夜に出陣♪

八木橋前の叩き合いを見たかったんだけど
終わっちゃってたみたいで・・・
(でも実は、後から聞いた話だと・・・
例年では山車・屋台が12台全部集まるはずの八木橋の前での叩き合いが、
4台しか来なかったらしい。
でも、例年では集まらないはずの、中家堂前に
20時ごろに集まって叩き合いをしていたとか。
何故?今年はもしかして八木橋がお祭りの協賛に入ってなかったのかな?)

とりあえず腹ごしらえ♪
『酔拳』っていう中華居酒屋。地元では有名よね?
初めて行きました。
 
美味しゅうございました♡
たまには中華も悪くにゃい♡  


それから、お祭り広場の叩き合いを見てきました♪ 
 
 
 
 
 
 

この暑苦しい雰囲気が大好き♪
頭おかしくなるくらいの荒々しい祭囃子がたまんない♪
 
 浴衣でも涼しかったし~、
とっても満足な2日間でした♡
 
 
 
ウワサによると・・・
「夜中の、八坂神社の神様をお返しするとこが凄くイイ!」
らしいので、来年は行ってみたいなぁ♡  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
昨日は最高のドライブ日和でしたね♪
軽井沢は、気持ちい~いお天気で・・・♥


横川SA(下り)の だるまさん。 
リンゴが入っているデニッシュパン♥ 
カワイイだけじゃなくて、美味しかった♥


 
念願の 『天空カフェ アウラ』♥

 

なんだかドイツを思い出す味の、
でもドイツの食事よりもお洒落~☆なプレートは
とっても美味でした♥

虫が怖いので、最初は室内の窓越しで食べたんだけど、
やっぱりお外に出たくなって、
一番高いところのテラス席へ移動させてもらいました☆ 


何だっけ?名前忘れたけど、薬石?が入ってるお水も美味しかった。 
 

駐車場にイイコに待ってる愛車ハッチと軽井沢の景色を眺めながら。
日焼けなんか気にしない♪ 
(とか言いながら、日焼け止めは塗ってますよ♪でも適当に。)
 

お土産にもらった 天空薬。

中身はコレ。 クッキー♡

この細やかな心遣いが 好き♡ 
だけど、このクッキー・・・湿気てて・・・うーん・・・不思議な味。
お薬ですからねw


それから 白糸の滝 ♪
 
 
 
水が綺麗で、めちゃめちゃ気持ちよかった~☆
 
 

木漏れ日と緑。水音と水しぶき。
キラキラ☆で、マイナスイオンた~ぷり☆ 
 
 
旧軽井沢銀座も散歩して~
猫グッズをちょっと買って~♡
天然かき氷を食べてみた。

氷だけ?w
いやいや、夏みかん味なんですけど・・・ 氷だけにしか見えないww 
 

かき氷は半分こしたし、その後時間開けたから、アイスOKよね?
 
上里SA(上り)のお芋ソフト♡ 美味でした!

 
気持ち好いお天気で、
大好きな人と 大好きな車で 大好きな音楽を聴きながら
綺麗な景色と 美味しい空気と 美味しい食べ物。
最高に幸せ~♡ な休日でした♪

 
  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。