*☆YOGA+CITTA手帳で幸せ引き寄せ体質になる☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするための心にも効くYOGA*
*自分をもっとキラキラさせるためのCITTA式手帳術*


テーマ:
アメブロって、なかなか機能が充実していて、
・・・まぁ、スマホ版は、要らないゲームやらなんやらのアプリが邪魔なんですけど・・・

アクセス解析ってのも、なかなか細かく解析してくれるんですね。

あんまり見ないんですけど。
ふと見てみたら・・・

おぉぉ!!

検索ワードが・・・

「熊谷 なっちゃん」
「なっちゃん ヨガ」
「熊谷 パドマ」
「熊谷 ヨガ」
「なっちゃん ブログ」

などなど・・・

なんだか・・・ 小っ恥ずかしいです>< 笑。

そんなピンポイントに検索してくださって、嬉しいです♡


そして、ここ1ヶ月の アクセス数一位のページは

ダントツでコチラ→ http://ameblo.jp/kueken/entry-11537937563.html
そうですよね♡
なんせ、湊洋二先生&谷戸康洋先生のWSですもの♡

それを追っかけている記事が・・・まさかの・・・

http://ameblo.jp/kueken/entry-11542870816.html
http://ameblo.jp/kueken/entry-11549231047.html

みんなそんなに車がお好きなの?笑。
86が気になる感じ??

あ。それとも「あたしの車」が好きなの??←違。

うふふふふ。
兎にも角にも、なんだか嬉しいですぅ♡

だってあたしの大切なイケメンちゃん♡

外見はオトコ。中身はオンナ。
オカマちゃんな感じで♡

 
 
 
 
2013-06-02-15-01-29_deco.jpg 
  
2013-06-09-14-47-30_deco.jpg 
 
 1371216692276.jpg 
1371216999130.jpg 
 
 
 今日は いままでになく水玉模様なハッチです。。。
だってすぐに雨が降ると思ったんだもの。。。


ヨガの記事が少なくて・・・
食べ物と車のことばっかりで・・・
なんかスミマセン。笑。

自由に楽しく生きてます。 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんと朝7時から!! おネイルでした♡

フッドジェルのオフ&新しいフッドジェルをやってもらいました♪

ピンクティアラ×ロイヤルブルーにキラキラ流れ星。
 

車によくあるみたいな 蒼色 にしよう♪ って思ってて、
でもピンクも入れたい♡
ってなわけで、こんな感じに。

写真にはキレイに写ってないんだけど、
親指のピンクの上には、キラキララメでティアラを描いてもらって☆
親指のブルーの上には、シューティングスター☆
他の指にも全てキラキララインストーン☆

ネイルをチェンジすると、ウキウキして
浮き足立っちゃうくらい♪ 笑。


トモコさ~ん♡
今回もカワユス♡ なネイルを ありがとうございます♡


毎回 い~い仕事してくださるので、
DVD見たり、楽しくしゃべったりしている間に、
あっという間に終わります。

今回も オフ&ジェル全部で 1時間半くらい。 早っ!
そして、4000円! 一か月もつし!
すばらすぃ~っ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週から、土曜日の夜は、
行田市北河原の体育協会で
全五回のヨガ講座を担当させて頂いているので 
(早5年目?!)
 休日 ではないのだけど・・・
ほとんど 休日 のような一日でした。

あ、昨日もね。
夜クラスだけだったから 
ほとんど 休日 でした♪

だけど、ひとつでもお仕事の予定が入っていると、
やっぱり気が抜けないから、 オフ な感じとは違うんですけどね。



昨日は、ハチロクの一か月点検で朝一でトヨタへ♪

一か月にして、走行距離 1200km を軽く超えていて、
そして燃費は 11km/L を超えていて、
ちょっとビックリされたみたいです。

でも 走り屋 じゃ ありませんから!
燃費の良さが それを物語っているでしょう?笑。
( 5~8km/l を覚悟してたけど、余裕で 10km/l  超えてます♪)

で、そのまま大宮までドライブしてみました。
信号多いから、燃費が下がりましたが。。。

セミオーダーの下着ってのに興味があって~
ふと思いついて行ってきたんです。
そごうの中にある デューブルベ ♡
出来上がりが楽しみです♡ うふふ~♡



そして今日は 朝一で おネイル♡
フットジェルをチェンジしてきました。

その後 珈琲館 でモーニング♪
 

全席禁煙になっていて めちゃ嬉しかった♡
珈琲も食事も全部美味しいのに、
煙草のニオイが凄くて、今まで残念だったから。


そのままお墓参りに行って~
途中 めぬま道の駅近くの ひまわり畑 で写真を・・・☆
 
もちろん ハッチと♡ 

道の駅で 江南の摘み立てブルーベリーを550円でゲッチョ♡
 
うま♡


帰宅してから、洗濯して、部屋のお掃除して~
Facebook内を整理して~

お腹がすいたので・・・
再び珈琲館へ! 笑。
 
ハワイアンカフェフェアをやってて、
朝それを見たときに あとで食べにこなきゃ♡ って思ったから。
でもまさか一日に二回も珈琲館に行くなんて。笑。

やっぱり 珈琲館のホットケーキは最高です♡

ココナツソース と 完熟マンゴー と
パイナップルアイスの組み合わせが 絶妙でした♡
 

食べたら・・・ 昼寝!? 笑。
いやいや、 ちょっとユニクロに寄って、
帰ってから休憩して・・・

お仕事へ♪



そうそう。
仕事帰りに 道路の真ん中にうずくまっていた子猫ちゃんが心配です。

たぶんチャトラの 子猫ちゃん。
たぶん一度跳ねられちゃったっぽい 子猫ちゃん。

信号が青なのに進まなくて、
あれ?と思ったら、道路の真ん中に・・・!

車停めて 拾ってこようかと思ったけど、
二台前の車のお兄さん?おじさん?が、
先に車を停めて、猫ちゃんの救助に行ってくれたのが見えたから・・・。

でも気になるにゃ~・・・・・
どうか無事でありますように・・・☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、全然関係のない生徒さんたち2人から
立て続けに聞いた同じ話・・・

「車を運転すると腰が痛くなるんですよ・・・。
車は●ィットなんですけど。」

車種が同じなの。
そして二人とも、車を運転したとき限定で腰が痛くなるんだって。


コンパクトカーって、シートが結構直立になるから、
綺麗な姿勢を維持しやすいような気がしてたんだけど。

だって、あたし、パッソに乗ってた時は、
長時間運転してても、腰痛くならなかった。

でも、アクセラに長時間乗ると腰が痛くなります。
運転席でも、助手席でも、後部座席でも。

ちなみに、ハチロクは・・・
長時間運転してても、全然痛くなりません☆
(車高が低すぎて乗り降りがしずらいけれども・・・笑。)
助手席と後部座席は、まだ乗ったことがないからわからないけど。
(誰か・・・アタシを助手席に乗せて運転してくれてもいいんですよ?!)




●ィットのシートは、
ちょっと斜め後ろに下がる感じなんだとか・・・!?

パッソのシートはベンチシートで、まるでソファでした♡
お利口さん♡なくらい、綺麗な姿勢で座れました♡ 笑。
外見はあんまり・・・ってか全然好みじゃなかったんだけど、
乗り心地はとっても良かったんだよね、パッソたん。




腰痛になるのは座り方の問題!?

とも思ったけど、
一概にそうとも言えないのかも?


ウィッ●ュの助手席も、ビー●ーの助手席も快適よね。
最近ハチロクを乗り回しているあたしには、
どれも車高が高すぎて、変な感じがしちゃうんだけど。笑。

レガ●ィの助手席も快適だった。


マ●ダもホ●ダも
インテリアの開発のコストを削っちゃってるのかしら?
乗り心地はあまり重視してないのかな?
結構リーズナブルな価格なんだよね、車。

マ●ダ好き、ホ●ダ好きのみなさん、ごめんなさい。
批判しているわけじゃないんです。

まぁ、でも、きっと車種によるよね。たぶん。
どうなんでしょ?

でも二人も立て続けに、
「あの車に乗ると腰が痛くなる!車に乗った時だけ!」
って言うなんて・・・。

ト●タやス●ルって、高いじゃん。
けど、乗り心地が最高です。
(スバルは知らないけど少なくともトヨタは)
サービスもイイから、高くても選んじゃいます♡

我が家のもう一台の車はアクセラだけど・・・
カッコイイし、リーズナブルなのに高性能!って選んだけど・・・
マ●ダではもう二度と買わないだろうな・・・たぶん。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
雨ですね。。。

うーん。梅雨っぽい♪

足元が濡れるから、
出掛けるのはちょっと面倒くさいけど。

でも、中途半端な雨より気持ちいい。

たまにはこんな日も♪

マットを新調しました。
雨の日だけど…
いや、
雨の日だから…
今日から使うことにしました。
水玉模様のヨガマット♥

ヨガワークスのポルカ。

悩んだ結果、コレにしました。
ヨガワークスのアイテムはリーズナブルたし。

この上に敷くための
ピンクのスムースラグも買いました。

車もここ最近の中途半端な雨のおかげで水玉模様。。。
こういう雨の方が水玉模様にならなくていいや♪


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。