*☆YOGA+CITTA手帳で もっとHAPPYに☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするための心にも効くYOGA*
*自分をもっとキラキラさせるためのCITTA式手帳術*


テーマ:
6月です! 夏です!
違う・・・梅雨です!!

でも気分は早くも、なんだか・・・ 夏です!!

だってもうサンダルも カゴバックも買っちゃったし、
もう普通に毎日履いてるし使ってるし。

フットジェルも 涼しげなカラーにしてもらいました♡ 
んーなんかちょっと写真の色がイマイチな写りなんだけど・・・
この写真より、もっと鮮やかです☆

パステルカラーのブルーとグリーン。そしてホワイトとシルバーラメ。
波みたいに、お花みたいにしてもらいました♡

今回もステキなネイルをありがとうございます♡

夏だからジェルネイルやってみたーい!っていう方は、是非♡
爪先まで綺麗だと、気分が上がりますよ♪ 雨でも、ね♪

ジェルネイルは3500円。 ジェルのオフは500円。
お世話になってるネイリストさんのブログは・・・
コチラです♡→ http://ameblo.jp/mayaandbabi/

 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ありがたいいただきモノたちのお写真が
どっさり貯まってしまったので、一挙公開♥ 

写真見ながらニヤニヤしちゃう♥

東北のお土産♥
なまはげキティちゃん♥
桜キャンドル♥
角館の桜キャンドル♥
よーじやの春限定セット♥

チロル箱ごと♥

お酢苦手なのにこれは
ホントにホンチョに美味しかった♥


ヨガクラス後のプチ茶会はいつもお菓子があふれてる・・・♥

那須高原のお土産♥


沖縄土産♥
あー沖縄に行きたーい♥



ハワイ土産♥ ノースショアのココナツピーナツバター♥
ハワイにも行きたい!
たぶん、きっと、来年の誕生日にハワイに行きます!!!

 
フィリピンのセブ島土産も頂いたんだった♥
セブ島かぁ。南の島、行ってみたい♥
愛用中のパパイヤ石けんと
ココナッツの香りがぷんぷんする日焼け止め&美白乳液♥
そして、大好きなドライフルーツ!マンゴー♥


海と言えば、
ビーサンで有名な げんべい のビーサン型サブレも♥
げんべいのビーサン、昔持ってたんだけど
ビーサンのくせに丈夫で、何年ももったの。
これはサブレだから、もう食べちゃった。笑。

ル・コント・ブルーのおやつセット♥ 高級ね☆

 
このピーチティーはハマる美味しさです♥


群馬土産のおやつたち♥
どれも美味でした♥


新潟土産の人参ジュースとラングドシャ♥
ニンジンジュース、うまっ♥ 



お野菜もよく頂きます。助かります!!!


ホントにあたしゃ、果報者です。
みなさま、ありがとうございます♥
忘れたころに?仕返しお返ししますからね♥きっと!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんな一般公開しているところで なんですが・・・

朝や昼間のクラス後のプチ茶会や、
女子限定の『子宮美人ヨガ』のクラスとその前後の時間は、
あんな話やこんな話で盛り上がっちゃったりします。

ネイルとかマツエクとかコスメの話。
そして、
もうすぐ夏だからこそ、余計に気になる 
毛の話とか。笑。

気になるよね~。
どこまで処理すればいいのか。
レーザーはどれくらい痛いのか。
いくらかかるのか。
どこでやれば安全なのか。

ワタシもだけど、みんないろんな情報持ってますね~。
普段はそんな話しないけど、
ヨガスタジオが女子だけになると、オモシロイことに、
そんな話で、その場でほとんど初めて会話した人同士までもが
めちゃめちゃ盛り上がっている。笑。

そしてもちろん、子宮美人ヨガでは、生理のコトとかも、ね。

 
紙ナプ&タンポンの使用を一切やめて、
布ナプを使い始めて、一年半。
最近また布ナプを新しく買いました・・・♥

子宮美人ヨガでは、布ナプキンをイチオシしております。
コチラのHPから買えますよ→ http://www.nunonapu.jp/

だって、せっかく
内側から綺麗になれるカラダの使い方を
学んで練習しているのだから、
カラダに不必要な 石油由来の化学物質を
わざわざ体内に取り入れるようなことはしたくないでしょう?

紙ナプって最近めちゃめちゃ進化しているみたいだけど・・・
その原料となっている石油由来の化学物質は、
膣口から体内に吸収されちゃうんです。
他の皮膚よりも40倍くらい、吸収してしまうんですって。

でも子宮はデトックスしてくれる器官だから、
頑張ってその不要な物質を出してくれる。
だからその分 
生理の出血が増えたり、生理痛が酷くなったりもしちゃうのよね。

自分のカラダに優しくしてあげないと♥

夏だから心配?
いやいや、夏もオススメです。
洗濯が心配?

布ナプに関するあんなことやこんなこと。
月経血コントロールのあれこれ・・・。

そしてネイルやマツエクや、コスメや・・・
毛のこと。

誰に聞いていいかわからないけど気になるあれこれ。

いろいろ気になる人は是非 
『子宮美人ヨガ』のクラスへいらしてくださいね♥ 笑。

一般的なヨガとは全然違うし、そんなに動かないので、
初めての人でも、運動嫌いでも、全然大丈夫です。

骨盤周りが整うと、子宮も整うし、
女性ホルモンやフェロモンがたくさんでるから・・・
艶々キラキラになれちゃうし♥

ステキ女子が集まるから、
綺麗になれる情報イロイロ溢れてます☆
  
今日も面白かったです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
縁あって、講師を担当させていただいていた
タイ古式セラピーKOOアズイースト店の朝ヨガ。

今日の朝ヨガをもって一旦終了となりました。

朝ヨガにきてくださったみなさま、
社長さん、専務さん、スタッフのみなさん、
ありがとうございました(*´人`*)


KOOの経営者さんは、熊谷から起業した
パワフルでキラキラ素敵な女社長さん♥

その旦那さまが専務として、
彼女を全力でサポートしているという、
とっても素敵なご夫婦です♥(≧∇≦*)

今年はついに!銀座プランタンの中に店舗を構え、
本社となる(?)熊谷銀座店ではスクールも開講していて、
アズイースト店も、これから繁忙期。。。

タイ古式セラピーが本来の商品ですし、
ヨガは終了となりました。

が、KOOの朝ヨガを通してできたご縁は
これからも大切にしたいと思っています♥

また機会があれば、
なにかコラボすることもあるかもしれませんし…(*^ー゚)

同じ熊谷での経営者の大先輩として、
見習わせていただくことは山ほどありますし…(*´∀`)

マッサージを受けたくなったら、もちろん、
『世界一気持ちいいマッサージ』と言われる『タイ古式マッサージ』をしてくれる
KOOさんへ行きますし(*・ω・)ノ

どうもありがとうございました♥<(_ _)>
今後ともよろしくお願いいたします。


なんと!今日の朝ヨガ前に、
社長さんが、お忙しい時間を縫って、
可愛いブーケとマッサージオイルを
届けに来てくれました♥♥



モロにあたし好み♥なピンクのミニブーケと、
これまたあたし好み♥の香りのマッサージオイル♥

社長さんがブレンドしてくれたオイルで、
顔にも使えるんですって☆(o^^o)

マカダミアナッツオイルをベースに作ってくださったこのオイル、
効果は美肌♥、女性ホルモンアップ♥だそうです( ´艸`)・*♡

マカダミアナッツオイルだけでも、
たしか老化防止効果があるんですよねー?!

ありがとうございます♥
大好きな色のお花を眺めながら、
わくわくしながらマッサージします♥



マッサージオイル、それもマルチに使えるオイル、欲しかったんです♥
本当に!
なにか買おうと思いつつも、
なかなかコレっていうのを見つけられずにいました。

そして、お部屋にお花がなくて寂しいなぁ、
と思っていたところでした!

だから、その両方がセットでやってきて、
超~嬉しいっ(≧∇≦*)*・♡

引き寄せたのかしら?!
ありがとうございます♥


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
満員となりました。
ありがとうございます♥



*********************

5月はちょっとWSはお休みでしたが・・・
6月からはまたワークショップを企画しています♪
7月の第二土曜日は、湊洋二先生&谷戸康洋先生のWS第二弾!

6月は・・・カッコ子宮美人ヨガ&アロマパウダー作りWS♥カッコ
あたしが前からずーっとやりたかった・・・アロマのパウダー作りですパウダー
ずっとやりたかったの♥気になっていたの♥
そしてついに、アロマの先生を捕獲しました(笑)
      ↓↓ ↓
熊谷市の自宅サロンにて
click→ 『bonheur de aroma*~アロマ&クレイのお教室』←click
を主催している こばやしみか先生クリック ですハート。

素材も、良く使われるコーンスターチじゃなくて、
もっと美肌効果の高い天然素材カッコホワイトクレイカッコ を準備していただきます☆
だってね!すごいんだよ!ホワイトクレイ♥
お肌にスーッと馴染んで、しっとりスベスベなの♥

梅雨のジメジメして季節を快適に過ごせるように
自分だけの美肌パウダー作りをしませんか?

※子宮美人ヨガとのコラボの、女っぷりをアゲル為のWSですので、
女性限定とさせていただきます。

     ↓ ↓ ↓

蓮 PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA WorkShop⑤蓮

子宮美人ヨガ&アロマde美肌パウダー作り♥ぷちハートWS

ハート。 ハート。 ハート。 ハート。 ハート。 ハート。 ハート。 ハート。 ハート。 ハート。  ハート。 ハート。

【WS内容】 
①女性ホルモンやフェロモンを活性化しちゃう子宮美人ヨガレッスン♥
 by. ヨガインストラクターNatsuko

ゆるめるべき場所をゆるめ、 締めるべき場所を締めて、
カラダの軸を作り、より自然で女性らしく健康的な身体をめざすヨガです。

ゆるめると締めるの緩急のバランスが整うことで
会陰からの引き上げの力で、内臓も活性化し、
子宮が整った状態になるので、生理痛などのトラブルもなくなり、
内側からどんどん綺麗になっていきます☆
月経血コントロールも出来るようになります。

カラダに余計な負担をかけない綺麗な姿勢に なるので、
女性らしくしなやかで、芯の通ったカラダになれます。


②女子力を上げるアロマ&ホワイトクレイde美肌パウダー作り講座♥
 by. bonheur de aroma*主宰 こばやしみか先生

天然素材"ホワイトクレイ"を使ってのパウダー作り♥
ホワイトクレイは、ホントにお肌がしっとりスベスベになりますよ♥
お顔用にはもちろん、キラキララメを入れてボディーパウダーにしても◎
グリーンクレイをプラスしてフットパウダーやデオドラントパウダーにしても◎
香りも女子力UPブレンドなどいくつかご用意していただきます。
自分にその時に必要なアロマって、香りを嗅いだ時に心地好く感じるものらしいです。
アロマのお話も聞きながら、お好きな香りを選んで、自分だけのパウダーを作しましょう♥


【開催場所】 PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

【開催日時】 2013年6月8日(土)
 12:30~ 受付
 13:00~14:30 子宮美人ヨガレッスン
 14:30~16:00 お茶しながらアロマ&クレイ講座

【受講料】  4,000円 (材料費など全て込み)
※5/31までにご予約&お支払の場合は、早割特典で3500円に!!
※現金にて直接スタジオまで、または、ご予約後、お振込み先をご案内いたします。


【定員】 10名 満員御礼

【予約受付】 6月5日(水)締切
※定員10名です。ご予約はお早めにどうぞ♪

メールにて
タイトルに 『6月WS申込み』
本文に 「参加者氏名、年齢、当日連絡可能な電話番号、メールアドレス」
をご記入の上、
yogini.chick♥akn♥gmail.comまで。
※上記アドレスより、ご予約確認とお支払のご案内を致します。
必ず上記アドレスから受信が出来るアドレスでお申込みくださいませ。
※2日以上経っても返信が届かない場合は、お手数ですが再度お問い合わせくださいませ。


ハート。 ハート。  ハート。  ハート。  ハート。  ハート。 ハート。  ハート。  ハート。  ハート。  ハート。  ハート。

ハート。 女性本来の身体の機能を引き出す『子宮美人ヨガ』ハート。

ゆるめるべき場所をゆるめ、 締めるべき場所を締めて、
カラダの軸を作り、 本来の女性らしいカラダを作っていくヨガです。
本来女性の身体に備わっている機能『月経血コントロール』もできるようになります。

※月経血コントロールとは・・・
おしっこを膀胱に貯めておいて、トイレで腹圧をかけて排出するのと同じように、
月経血も、子宮に貯めておいて、トイレで腹圧をかけて排出することです。
ナプキンやタンポンが不要になり、快適な月経期間を過ごせます。


ゆるめると締めるの緩急のバランスが整うことで
月経血コントロールが出来るようになり、
会陰からの引き上げの力で、内臓も活性化し、
子宮が整った状態になるので、生理痛などのトラブルもなくなり、
内側からどんどん綺麗になっていきます☆

カラダに余計な負担をかけない綺麗な姿勢に なるので、
女性らしくしなやかで、芯の通ったカラダになれます。

そして何より、
自分と向き合い、 自分のカラダをコントロールできるので、
自分に自信を持つことができます。

より自然で女性らしく健康的な身体をめざすヨガです。

ハート子宮美人ヨガをおこなっていくと・・・

・月経が軽くなる
・精神的に安定し、PMS(月経前のイライラや過食など)の緩和
・生理痛が緩和する
・子宮の機能が整い妊娠しやすい身体になる
 (不妊症治療などで、妊娠を望んでいる方)
・骨盤が整い、痩せやすく、太りにくくなる
・女性らしい身体を作っていける
・産後のスタイル改善にも
・無月経の解消
・産後、加齢等による尿漏れの解消・予防
・眠りが深くなり、より良い睡眠が得られる
・布ナプキンで快適に過ごせる(経済的でエコロジー)
・更年期障害の緩和も期待できる

上記のお悩みをお持ちの全ての女性にオススメです。

私自身、このヨガに出会ってカラダが変わりました☆
一般的なヨガとは違うので、ヨガが全く初めての人でも大丈夫です。

パワー系のヨガやハードな運動が好きな方は、
そればかりだと男性的になりやすいので、
カラダのメンテナンスに子宮美人ヨガはオススメです!

悩んでいるなら、迷っているなら、まずはやってみて損はないです!
自信をもってオススメします。

ヨガインストラクター 小林 奈津子


ハート。 ハート。 ハート。 ハート。 ハート。 ハート。 ハート。 ハート。 ハート。 ハート。 ハート。 ハート。

ハート。アロマ&クレイ講師プロフィールハート。

こばやし片山美加 先生 

JAS認定・トップインストラクター
JAA認定・アロマインストラクター
ICA国際クレイセラピー協会認定・クレイセラピスト・クレイコーチ
BODYFACEオフィシャルサロン  イヤーセラピスト

*埼玉県熊谷市の自宅にて
JAA認定校&ICAクレイ協会認定加盟教室開講中*

「香りが大好きなわたしがアロマテラピーと出会い、
アロマの魅力にはまり勉強を始めました。
アロマの世界は知れば知るほど面白い。
そんな楽しいアロマテラピーの世界をたくさんの人に知ってもらいたく、
教室を開講しました。
クラフト作りが中心の教室ですが、
ステップアップしたい方にも充実したレッスン内容で、
アロマ講座開講しております。 」

*BODYFACEオフィシャルサロン(埼玉県熊谷市)*

「自分で耳つぼジュエリーを施術したくて技術取得しました。 
出張で耳つぼ施術行ってます。技術取得コースもあります。 」

ハート。 ハート。 ハート。 ハート。 ハート。 ハート。 ハート。 ハート。 ハート。 ハート。 ハート。 ハート。

sei 星 星 星 星 星 星 星 星 星
一緒に楽しくYOGAをして、キラキラHAPPYな毎日にしませんか?
click→蓮 PADMA YOGA STUDIOKUMAGAYA蓮←click
ハート。 Yoga Instructor 小林 奈津子ハート。
星 星 星 星 星 星 sei 星 星 星

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。