*☆YOGA+CITTA手帳で もっとHAPPYに☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするための心にも効くYOGA*
*自分をもっとキラキラさせるためのCITTA式手帳術*


テーマ:
お肌が乾燥するわぁ~(;´Д`)
って思ってた矢先に、
たまたまいただいた韓国土産♥akn♥
にゃんと!
きらきらキャビアきらきらの海洋深層水パックですって♥akn♥

これで潤って、女子力upねheart*
Nちゃん、ありがとうっ♥akn♥ハート

♥akn♥このパック、スライムみたいに
きらきらぷるんぷるんきらきらなのハート
ぷるんぷるん過ぎて、
起きてるとずり落ちてくる!?笑

うふふーsei♥

でも、今してるのは
オバジのパック!笑
Obadi Derma Elastic X
Concentrate Mask
これ、めちゃめちゃ顔にフィットしますshoko


そうそうshoko
相変わらず、シャンプージプシーなあたし。
ついに!
ずっと気になっていた
john master organicをげっちょ♥akn♥きらきら

ママがハワイで買ってきてくれました♥akn♥
主婦業を頑張ったご褒美?sei♥笑
ママの頭に、この名前をインプットしておいて良かったsei♥笑

気になる使い心地は…

シャンプーしたら、
驚くほど…
キシキシする感じで…sei♥
でも!shoko
コンディショナーをしたら、
驚くほど…
きらきらきらきらつるんっsei♥ハートきらきらきらきら

なんとも心地好い洗い上がりです♥akn♥ハート

でもこれ、日本では
高いよねぇ…sei♥



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



夕張メロン熊(最も恐がられているメロン熊)
&メロン熊アドバイザー 通称 なっちゃん。

この強烈なインパクトの ご当地キャラ が
なんと、羽生に来るって情報をゲットしちゃったので、
しかも、お休みの土曜日だったので・・・
会いに行ってきちゃいました。
メロン熊アドバイザーのなっちゃん に。
メロン熊アドバイザーなっちゃんが被っているのは
『ちょっとカワイイメロン熊』で、
エプロンは、『夕張に逮捕されているメロン熊』かな?
他に『子メロン熊』っていうのも居るらしい。

行ってきたのは、羽生で開催中の
『ゆるキャラさみっと』なのですが・・・
夕張・・・ちっとも ゆるくない。笑

そして、いました!いましたっ!!
最も恐がられているメロン熊!!

恐い顔なんだけど、面白い動きで笑かせて貰いました。
小さい子どもは大泣きしちゃってたけど、笑
オトナたちには大ウケでした。笑
そして、何気に、ふわふわで温かかった♥

メロン熊 が気になる人は
『恐怖のメロン熊ブログ』を参照あれ♥
大爆笑です。笑

北海道からもたくさん来ていた ゆるキャラたち。
お初にお目にかかりました、4歳の『えべチュン』にキュン♥
だって、あたし、
3歳から9歳まで7年くらい、江別に住んでいたんですもの☆
がんばれ~~~っ!!!!!


北海道からのキャラたちを除いて(←特別扱い♥)
あたしの 推しメン は彼です!!
   ↓↓↓

青森は、弘前市からやってきた たか丸くん。
歩き方も凛々しかったわ♥笑



メロン熊&なっちゃんに会うのが目的だったんだけど、
ディズニーランドのキャラクターグリーティングよりも面白くって、
ついついたくさんのキャラたちと写真を撮ったり
交流したりしちゃいました♪
ミルクおやじさん(右上の牛柄の全身タイツで踊っている人)もいました。笑
歌って踊ってました。笑
WAONカードの犬や、ドコモコンシェル?のヒツジの執事もいました。

熊谷のにゃおざねは ステージで
瓦割り?的なパフォーマンスを披露していました。
本当に板が真っ二つに割れました。
特技:パンチ(猫パーンチ。笑)
熊谷次郎直実からもらった名なら、
鎧兜を着て頂きたいわ!
そしたら、にゃおざねも応援するー♥
(彦にゃんラブです♥)



いや~、変なキャラもいっぱいいて、ホントに面白かったです!!
お天気も良かったし~☆

でも、周辺道路~駐車場渋滞にはビックリでした!
臨時駐車場は第9まであったぞ!
土地、い~っぱい余ってるから?笑

自衛隊のゆるキャラ『サイぽん 空 陸 海』と一緒に・・・敬礼っ!!!


愉快な休日でした。

あ、ちゃんと主婦業もやりました☆


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホシカワカフェの記事書いてて、思い出しました!
記事をUPしようっ♥って張り切って、
写真だけ貼り付けて下書き保存していたこの記事。。。

栃木県、宇都宮市にある 古民家カフェ。 Cafe Mario。


ワッフルと、手作りの生姜紅茶を頂きました♥

えっと・・・
宇都宮のヨガスタジオ Kula Smile で開催された
ラジヨガのティーチャートレーニングの後に、
超久しぶりに思いがけず再会した マイコちゃん と一緒に行きました♪

そう、9月の3連休の最終日のことでした。

ティーチャートレーニングが終わってすぐに帰れば良かったものを、
どうしても、せっかく再会できたマイコちゃんと、おしゃべりしたかったので。
結果・・・
大渋滞に どぼん・・・とハマって、帰りは大変でしたわ。
宇都宮から羽生の東北自動車道で、あんなにぐったり疲れちゃうなんて。

でもね、ワッフル美味しかったし~♥

素敵カフェで、
気の合う人とまったり過ごす時間とか、
楽しくおしゃべりする時間って、大好きです♥

マイコちゃん、ステキなカフェを教えてくれて、ありがとう♥(←今更?w)
またKulaSmileで会いましょう♪
Kula Smileのヒロミ先生とも、ゆっくりおしゃべりしてみたいなぁ♥

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スーパーでお買いもの。
夕飯の支度。and洗い物~片付け。
ネコたちの世話。
お掃除。お洗濯。
ゴミ出し。

主婦は大変。
のんびりデートもしてらんないわ。笑

今日から 主婦です♥

しばらくの間。

今日から
フラダンス仲間とハワイ旅行に行ったママが 
帰って来るまで。
5日間だけのこと。
だけど、長いなぁ。。。。。。。

とりあえず、1日目、クリア?!笑

人間2匹と猫4人のご飯の世話は、結構大変。笑
自分だけなら、適当に作って食べるんだけど。

猫は、トイレの片付けも大変。。。
猫トイレって、猫砂が入っていて、
猫ちゃんたちはちゃんと自分で砂をかけて埋める習性があるから
放っておけばいい?
NON!!!!!!
におわない猫トイレ砂とか いろいろ売っているけど、
それでもやっぱり 放ったらかしは 臭いんです!!
だから、うちでは、気がついたら即片付ける!がルール。
4匹もいると、すごいです!その回数は!!!
2匹はちょうと成長盛り、食べ盛りだから・・・!!
そして、遊び盛り!の悪ガキっぷり。

そんな猫たちがいるおうちだけど、
そんなに猫がいっぱいいるとは思われないんです、我が家。
割とキレイらしいです。
・・・いや、毎日キレイにしてるんです、ママが。
専業主婦じゃないですよ。
仕事もしてるし、趣味の習い事もしているし。

改めて、ママは凄い・・・・と痛感させられている
勤労感謝の日でございますぅ。

ママは毎日早朝に洗濯してるけど、
あたしは朝は苦手だから、夜のうちに洗濯しちゃおうかなぁ。

あたしも一緒にハワイに飛べば良かった・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。